じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



週末は

2005.08.16 (Tue)

お花さん宅で、食事にさそわれました。
彼女は、とっても料理上手です。
いろんな~おもいつかによーーな工夫された料理がてんこ盛り
美味かったよ。
 テーブルにのりきらないくらい食べ物があってすごかったです。
テーブルの上だけでもパチリ
ohanataku.jpg


で、、足元にやってきた
ラスカルのお尻もパチリ


DSC017591.jpg

ラスカルは食べ物狙ってたよぉ~
ワンコも人間のような大きさで一緒に寝たら気もちいいんだろうね?
と思ってしまったよ。

この日は、飲みもはいったので~お花さんびっくりしたかな??私気がついたらワイン何本かあけてましたよ。
 夕方6時くらいからはじまって帰ったのは、朝の3時近かったのねぇ。お花さん付き合ってくれてありがとう。美味い料理もありがとう
感謝しっぱましのすーです(* ̄▽ ̄*)にゃは


コメント

最近急成長したみたいですよ!
期待できます。>>> http://makeuplove.muvc.net/

e-397ドビエちゃん

酒強くてカッコイイですか??でもワイン一本ぐらいで~いい気持ちって世界がたのしいかもな~とおもちゃうよ。
 あんまり酒強いのも怖いよぉ~なんとなく

e-397くろ

はは~思いっきり貴方電話で、参加してたから~なかなかグットタイミングなときだったね。oreoさんは、くろと話したのは、おぼえてるんだろうーか??

e-397マーチ娘

マーチもうさぎと血がつながってるから~お酒つよいべ?

 八戸に里帰りしたら飲みたいね?

e-397oreoさん

だよぉ~私たぶん酒強いんだよ。多分白ワインは、特にね~今度はゆっくりしたペースで飲まないばね。あなたもとってもいいキャラだったから~

e-397お花さん

ほんとうに~久々にわいわいやった気がするぅ楽しかったね。
 今度はSさんのおかえりなさい会だね~ってもうやるつもりだから(* ̄▽ ̄*)にゃは

 赤いシリーズそういえばあの時話題にあったね。知らなかったんだよね。でもすぐその話題にものかってはいってきてたから~飲んでなくてもすばらしいのりだったよぉe-465

e-397Aloha

飲んだ次の日は一応早起きだったんだけど~一日だらだらしてしまったよぉ~

お花さんの愛犬はゴールデンレトリバーなんですね。この毛並みを見て、もしかしたら...と思っていましたv-238ウォ(旦那)が以前飼っていた黒猫(♂)もラスカルという名前でした。ちょっと奇遇です。ドビー(ビーグル、♀、2歳半くらい)も、ラスカルちゃんと同じように、私や旦那の足にしがみついて、腰をかっくんかっくん(何だかいやらしい響きになってしまいました・笑)するんですよ!ウォは、何だか性別を勘違いしちゃったみたいだね?なんて言っておりましたが、メス犬でも、こういった行動をとるものなんでしょうか。ちょっと不思議です。

すーさん。

いい忘れてましたが、”赤いシリーズ”みて育ってないからっていって、
境界線ひかないで今後ともよろしくお願いしますぅ。 ていっても、パワフルにどんどんあなたやJJさん、OREOさんの世界にはいっていかせてもらいますのでぇ、あしからず。v-263 

トビエさんv-15

尻のうつってるうちの娘は、4歳になった、ゴールデンレトリバーです。とっても落ち着きのないやんちゃ娘。ラスカルという名がぴったりで、よくHEとい代名詞でよばれちゃいます。しかも、妹のLUSCIOUS(ルーシャスと読みます)に後ろからまたがっちゃうくらい異常な行動を起こすので、最近おなべなんじゃない?なんて思ったりします。笑

OREOさんv-218

いえいえー、遊びにきてくれてどうもありがとうございました。おうわさは、いつもうかがってたので、わんちゃん友達がまた増えて、とってもうれしいです。うちのラスカルのことかわいがってくれて、どうもでした。
おつまみやケーキまで持参してくれて、助かりましたです。 今度たっパーお返しに伺います。 ちょっと心配で、電話しようかっておもってたところだったんだけど、仕事かなっておもったんで。 また今度ゆっくり電話しますね。 これからもどうぞよろしくです。 11月まで、お留守番の身としては、またわいわいやりたいですね。
今日本にいるSさんのお帰りなさい会とでも題して、またやっちゃいましょう! 久しぶりに大笑いした一夜でしたよ! 楽しかったぁ!
v-275

豪華ですね~。
しかし、すーさんはお酒が強いんですね!朝の3時までってマーチでも辛いかも・・・i-278

凄いご馳走だねぇ~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
私も食べに参加したかったぞ!(笑)あ!でも電話でちょっと特別参加させてもらったわ~~(笑)
凄い熱気だったのが伝わった!!(爆)
皆さん~~待っててね!( ̄ー ̄)ニヤリッ

なんか先につぶれちゃって、あとかたずけもしないで帰ってしまって、、、お花さん、ごめんなさいv-292  朝、おなかがすいて起きたら、たっぱにつめてもたせてくれてたんだね~。またまたおいしくいただきました。
しっかし、スーさん酒強いよv-307 っていうか、私が弱すぎ?

とっても楽しいパーティだったようですねe-51お料理、とても豪華で美味しそうですv-398しかし、ワインを3本も開けられたとは...すーさんはお酒が強いんですね!かっこいい~!以前ジャックスで働いていたときも、男性よりもお酒が強くて、男性社員をつぶしまくっていた、お姉さま達がいました。私はお酒が飲めないので、ちょっと憧れます~。お花さんのワンちゃんはどんなワンちゃんなのでしょうか。とても柔らかそうで綺麗な毛並みですね。短毛のドビーとは違う感じ。

ありゃ、うちの娘の尻のでっかいこと。 こっちも楽しかったよー、飲みにつきあえなかったけど、みんなでわいわいおもしろかったですね。 またやりましょう! いつでも、どうぞ!

NMでは、もっとお料理上手なママがいてね、いつもお世話になりっぱなしでしたよ。午前様なんていつものことでした。なので、我が家でも団欒できれば、こちらもより一層うれしくってうれしくって。 そのうち、料理ネタがきれたりしてぇ。 それでも、いいのなら、じゃんじゃん、あそびにきてください。 もうすぐ、Sさんかえってくるね。 今度お帰りなさい会でもやりましょうよ!

楽しい,美味い飲み会v-275で良かったな~
朝の3時までって・・・・笑
次の日は眠り姫になってたかい?爆

e-397おちぇ

なんか飲んじゃったよぉ~夜の10時くらいまでは~まだ早いな~って時計みてたけど、、そこからがあっというまで早かったよ。
気がつけば朝方v-414

おお~、3時まで飲んじゃったかぁ!v-15食べ物、すんごいねぇ~!うーんまそぉ~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

