じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



みなさんの作品紹介

2005.08.12 (Fri)

今日は、パンアクラフトのクラスの日で、みなさんの作品完成しましたよ。

NEOBさん~
ピンク系の紫陽花とってもかっわいいです。
neobajisai11.jpg


もう一つ今日完成してました。

写真ではわからないんだけど~とっても花瓶も和風ですごい素敵な作品です。日本の床の間にもあいそうな作品です。
neobboke11.jpg


次はOREOさんの作品
oreosuzuran211.jpg

これもすごいかわいくてさわやかな~うらやましい作品いいな~
ほしいな~ってかんじ!!

で、、私も今日できる予定だったんだけど~完成しませんでした。
今、、作ってるのは。フルーツなんだけど
こちら↓続きをどうぞ



furu-tujukie.jpg


結構数作ったつもりだったんだけど~足りなくて禿げ頭状態
(* ̄▽ ̄*)にゃは

なので~またいろいろ付け足しで作ってます。
来週には、、できるといいなぁ~と期待してるんだけど!!
頑張りますよ。

コメント

e-276うさぎ

おお~
帰ったね?いつ帰ってきたんだ?
つかれだべ?

e-276NOEBさん

いってきたの~HPいってみたけど50の近くって事は、KOREAN PLAZAの近く?かな?

是非食べに行きたい。うまそう

e-276ららさん

みんなすごいでしょ~花
日本人は手が器用ななんですね~難なくこなしてますから~。疑問は、アメリカ人は、できるのか?って感じです。先生は、アメリカ人にも教えてみたいらしいけど!!

e-276お花さん

おりがとう
次も頑張ってるんだけど~大きくしすぎたみたいで~頑張っても禿げ頭がフッサフッサにならないんだな!!

e-276NOEBさん

次のクラスでは、またまた完成か??な?私もやらねば!!

e-276Aloha

もうすぐ私もできそうでできないって奴だよ~家で、お花やり始めると何もやらなくなってすごいよ~買い物いかないば!!ご飯ないよ。

e-276おちぇ

みんな上手だよねぇ~
日本人は、、手が器用だって思う瞬間だすけ~

で、、フルーツはお見舞い用(((((o≧▽≦)o ウケケ。

おぉ~~!!みんなすごい上手だね~?
(ご無沙汰してたよ~~!!今日は挨拶程度で!!)

すーさん、大変なGood Newsでございます!!前から言っていた韓国焼肉レストラン見つけました。土曜に行って参りました。美味でございましたわよぉ!!そんな訳で、HP載せておきます。ランチ、今度皆さんで行きましょう。

OZ Korean B.B.Q
www.themenupage.com/oz
電話 (916)362-9292

v-275お見事。 どうもおつかれさまでした。 次の作品もたのしみにしてますよ。 のーんびりマイペースのすーさんでがんばってください!!!!

ではでは、また今度。

うっひゃぁ~!みなさんスゴイですね!!
作品を作ってらっしゃるみなさんにはお会いしたことがないんだけど、なんだか、作品から人柄が伺えるような…
すーさんのフルーツが完成したらまた見せてくださいね☆

何をおっしゃる、すーさん!!あなたのもフルーツたくさんで、ゴージャスですし、Oreoさんのも素敵、Chayさんのいちごとお花も可憐ですよ。一休みする暇もなく、次のプロジェクトが入っておりますので、頑張りましょうね。皆さん、持ち寄って下さった、色々なお料理、ご馳走さまでした。

Very Good!!v-218
みんなこうして素晴らしく
完成させてるのね~ 趣味でもここまで出来るとやっぱ次何を作ろうか?って楽しくなるんだろうね~
すーのももう直ぐ完成だね?
とても可愛い作品が出来上がりそうだね?v-238

すごーぃ~!v-218
みなさん、上手だねぇ~!!!
すーの、かわいいなぁ。果物作ってるって言ってたすけ、見舞い用よった盛りかごを勝手に想像してったよ。v-16

e-276ドビエちゃん

私も作品もこの日できるはずが~あれ?足りない禿げジャンてかんじ!!今週家でホームワークがんばるよ~

e-276oreoさん

昨日寝る前に更新したのさぁ~
あなたのすずらんもものすごく素敵なんだけどv-238e-266
 私もがんばんないばe-271

e-276くろ

NEOBさんのぼけは、実際にみるとものすごい綺麗なんだよぉ~とっても感心したよ。

FC2絵文字できるよーーになったよね。初め囲絵文字に囲みができたけど~そこもクリアになったからよかったよ。

すばらすい~!どれも素敵な作品ですね。ちょっとビーズの感覚に似ていますが、こういった手作りのものだと、同じお花でも自分の好みによって色を変えたり、個人によって違う組み合わせで遊べるところが楽しいですよね☆すーさんの作品が完成されるのを楽しみにして待っています!とっても可愛らしくて、今までのお花とはまた一味違いますね。頑張ってください、

v-283早!  仕事前にのぞいたらもう更新してるしv-15
残念だったね、、、昨日は完成だーってはりきってたのにね。 次回こそは、完成できるよv-286
完成したら、ねこちゃんたちにこわされないように、家にかざってあげるからさv-283



v-10私はNOEBさんの和風のが好き好き~~
とってもいい感じ♪我が家に置きたい!(爆)
それにしても皆細かい作業をキチンとやってるね?感心するなぁ~~v-218
本当~~にお疲れ様でした♪♪
でさ??(笑)コメントにも顔文字つけれる様になったね?FC2もやるな??(笑)

i-33マーチ娘

みんなすごいでしょ~NEOBさんなんか私と違って完璧なのよ~私は、、気持ちのなかにちょっと適当に、、って気持ちが入ってるから~花の大きさがマチマチだったりするけどNEOBさんは、、すごいよ。
 OREOさんも一番弟子だから~とっても素敵につくってるよ。

 私も~今日できればな~ってかんじだけど~来週までにまたがんばるよ。

すご~い!
どれもこれも、素晴らしい作品ばかりですねv-218
本物そっくりですからv-353
それに、すーさんのフルーツ達、可愛いですね、早く完成品が見たいですe-266

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

