じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



なんとなくはまってるもの~

2005.08.11 (Thu)

昨日はスカイプおちぇと話て、、

なんかさぁコーンドッグ(ホットドック)美味いもの見つけた
それも4本だすけちょうどいいんだじゃ!!

 おちぇは、私の好きなのは、Morningster Farmsってとこの VEGGEDOGSだよぉ~カロりーもそたらにないしと

あれ??ちょっとまってどこのだったか確認してくるすけ~

おお~知らないうちに同じもの買ってたよ。
 VEEGIE DOGS
corndog.jpg


これほんとに~美味いんだなぁ~しょっぱくないしね。


で、、もう一つ
はまってるもの

Uncle Ben`s の味つきご飯
uncle.jpg

スパニッシュ味のほうにとってもはまってます。で、、どんなものかとガーリックバター味も買ってきました。

昔は、絶対食べなかったご飯です。
なぜか今~はまってるって自分でも不思議なんだけどね。
一回食べたら癖になる~
私は、、タコにしないで~普通に味付けご飯としていただきますよ。


コメント

e-276ドビエちゃん

このご飯ものすごい簡単にできるよねe-461
はじめはおそるおそるだったのに~いまは、このご飯は、くせになってます。いいかんじだよ。

 やっぱり必需品?か?

FC2絵文字できるよーーになったよね。なかなか面白いよ。

おお!すごい!コメント欄で色々遊べるようになってる!
このご飯物ですけど、私も好きですよ~。私が買うのは箱入りなので、違うブランドかもしれませんが、ピラフ、チーズライス、スパニッシュライスは常にキャビネットの中にありますe-266疲れている時だと楽できますし、好きですから(笑)。スパニッシュライスはトマト缶と一緒に煮込むものですが、すーさんお気に入りのブランドも同じでしょうか?

v-379ちゃいさん

ベジードックは、とっても日本の味だよ。しょっぱくないのがとってもいいかんじ!!
 すぐ食べれるし~小腹すいたときには、、最高です。

i-33マーチ娘
そのまんまの会話だべ?

やっぱり八戸弁最高だよね~って思ってる。私だけど!!
 久々にお祭りの味だねホットドック

i-267お花さん

コーンドックは、うまいよ。カロリーも控えめだからとっても身体によいかんじ!!

 うちでは、私しか食べないから~4本いりはとってもv-218

v-22おちぇ

ここのメーカー美味いよね~はいいろいろ試してみるよ。

米はね、二人で食べるのにちょうどいい量だすけ!!

v-278くろ
白米@アンクルベンはe-464
初めて食べたとき消化不良おこしてもどしたことがあるんだ~それなのに~この味つきはe-465だよ。
 アメリカのものになれてきたのかもしれないな~

 ベジードッグは、肉食いやなひとには、、ものすごくよいかな~なによりうまいよ。ためしてみてね。

家は夫がベヂタリアンなため、この種類はよく使うけど、コーンドックは私も食べたことがありません。試してみるよ~♪お花さんがお勧めしているパンプキンファームのも是非試してみたい!!

プププッ!笑
『~だすけ』、『~いいんだじゃ』
の会話が想像できちゃうから、
余計におがしいじゃっ♪爆
コーンドッグ、旨そうですね!
こっちだと、よく夜店に売っている「ホットドック」と同じですよね?
アメリカだと、違う食べ物の意味になっちゃいますが・・・笑

私もあんくるべんのライスよくつかうよ。 なんかのつけたしに、便利ですよね。 いつもクーポンがあるとき、買ってます。 コーンドッグべジーなの? おいしそう。 うちは、ちびっこが最近奥歯もはえて、よくたべるので、ミニのやつを買ってます。 でも、実は私もつまみぐいするんだけど。

おいしいコーンドッグは、WHEATLANDにあるパンプキンファームで手作りのやつがでかくて、すっごいうまいです。
それに劣らず、うまいのが去年APPLE HILLで食べたやつ。 そっちも手作りでその場であげたてのどでかいコーンドッグ。 冷凍もいいけど、ぜひぜひおためしあれ!

そうそう、これよぉ~これ!今度色々試してみぃ。お勧めはソーセージね。
米、わかったよ~。今度買ってきて試してみるすけ。

私も普通の白米@アンクルベンは無理
なんだけど?
こういう味付きライスはサイドディッシュ
として昔っから好きだったな~
こっちのレストランで付いて来る時
あるでしょ?ぺろっとやっちゃうからね?
スパニッシュライスも同じく好きだよ~
で?べジードッグね?体に宜しくって!!
食べた事ないけど美味しいならDちゃんにお勧めだね?
Dちゃんコーンドッグ大好きだから♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

