じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


抹茶フラピチーノ

2005.08.06 (Sat)

くろのVIVA HAWAIIサイトとおちぇのおちえのたわごとでも検証してました。

さっそく私もoreoさんと一緒に検証です。
oreoさん抹茶オンリー
私は、メロンシロップ入り
macyafurapichi-no211.jpg



検証結果

見た目もメロンシロップ入りはシロップでちょっと薄めになったかな~


oreoさん~おおこの味日本の時と同じあじだぁ~どれどれメロンシロップ入りは~ん??微妙な味!!やっぱりメロンシロップ味がつよいなぁ~抹茶まけてるぅ、、、だと、、、。

私も試してみました


まずはメロンシロップ入りから~うぅメロンソフトクリーム?か?嫌いではないけど~思いっきり別物になってます。
 抹茶オンリーは、、おお~ちゃんと抹茶の味がしてました。

アメリカで、抹茶味にあえたのは、とってもすばらしい~けど抹茶味を楽しみたければ~メロンシロップ抜きにしなければ~抹茶の味は、しませんよ。メロンソフトクリームになっちゃいますから~みなさん気おつけましょう。

スポンサーサイト

コメント

★ブルーちゃん

ケーブルつながったのねぇ~
(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。おめでとう
やっぱりケーブルつながらないと安心しないよね??

メロンシロップ抜いて抹茶大目にしてもらうと日本の味になるらしいよ。」

★お花さん

みんなとりあえず新しいもの好きでためしてみてみてるのね~ターゲットのなかにスタバか~ついつい手が出るねスタバに、、、。

JJさんに電話してみるね~

★:←オレオさんかな?

メロンソフト好きだよ~メロン味欲しいときはシロップ入れてもらうよきっと~嫌いではないよ。

 韓国のアイスでメローナっていうのがあるけどあれも大好きだから~あれの味がした。

★マーチ娘

なんか噂ではスタバ青森にないのに~三沢AFBにできるかも??ってなうわさなんだけど~できるの?

★ちゃいさん

やっぱりみんな試しちゃってるよね~抹茶おおめにしてもらうといいんだね。今度頼むときはメロンシロップ抜き頑張ってみます。

すーさん、お久しぶり~!
昨日やっとケーブルが繋がって
ネットに復帰できました。

これ!私も今夜飲んだよ~!
日本のスタバにはメロンシロップ入りはもちろんぐないけど
アメリカではシロップ入れないで下さいって言えば
同じ味のが飲めるんだね~。
いい事聞いた~!
これでいつかアメリカに戻る時
安心して戻れるわ~♪

ここでも、探検隊ですね・笑
やはり、抹茶オンリーだとアメリカ人にウケないんでしょうかね?笑
なので、抹茶のグリーンにかけてメロンフレーバー?入れちゃった?
なんてね(^^;)
抹茶オンリーなら、マーチも試してみたい一品です☆

今日はYUBAにドッグフードを買いにでかけたついでにターゲットによってみたよ。 そしたら、なんとターゲットのなかに、スタバ入ってたのにびっくりしたけど、寄らずにかえってきちゃった。フラペチーノおいしいよね。ほかのところで似たもんかうと、薄くてカキ氷?とか思うけど。スタバのはちゃんとミックスされてて、最後までたいらげれちゃいます。 私もNEOBさんに賛成>アメリカ人にうけるの????疑問だね。 じゃ、うちはあしたっから来週なにも予定ないんで、日にち決まったら、電話ください。 うで振るっちゃいますよ。(冗談) でも、パイナップルかなりいい香りだしてます。そろそろ冷蔵庫に非難させたほうがいいのかな? でも、食べる直前に冷やしたいよね。 すーさん、生だめだっていったけど、スモークサーモンもだめ?あぶったやつではない、あの塩漬けっぽいほうのやつなんだけど。 ではでは、連絡おまちしておりますぅ。

やっぱ、実はあんましおいしくなかったんだね? メロン入りは、、、。 おいしいよって飲んでたのは、無理してたのね。 次は、ちゃいさんの言ってた抹茶エクストラたのんでみようっと。

私もこの間思わず試しちゃったよ~~。で、凄いメロン味だったのでびっくりして何が入ってるのか聞いたらメロンシロップだっていうから益々びっくり。なんで抹茶にメロンシロップ??で、2度目挑戦したんだけれど、メロンシロップ抜きでエクストラで抹茶を入れてもらったら結構満足のいく味になったよ~。試してみてね。

★くろ

またあげあしとりしてらな~いいんだよ私は、フラピチーノと聞こえるからそのままで~

メロンシロップ入れるとメロンソフトクリームの味~なんだよ私は、メロンソフトも好きだったからなかなか甘いのほしいときには、、いいかんじだよ。メロンシロップ入りもね。

★おちぇ

 んだべ~またのんでみ!!今度は抹茶オンリーがよろしいかも~

★Aloha

捨てたの~??もったいないお化けがでるよ!!

メロンのソフトクリームも食えないねきっと!!
 あんまり甘いのたべないよね?
イメージ的かな?

・・・・・。
って言うか朝から大爆笑だから~
どうして「フラピチーノ」なんだよっ!!
「フラペチーノ」ですから~~
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
しかもアロハまでつられて言ってるし!!(爆)
で本題だけど??やっぱりメロン味入れると
メロンクリームみたいなんだね?
だから抹茶!って名乗らなきゃいいのにどーして名乗るかなぁ・・??
私のはメロン抜きなのに作る人が下手
だったのか?抹茶の味すらしなかった・・
完璧にアウトなこの一品!だったよ~~~

試したんだね?抹茶オンリーがいいんだべかね?日本人には。一回飲んでもういいかなと思ったけど・・・見るとまた飲みたくなるなぁ。

私もメロンシロップが入ってるほう
(ただたんにグリンティーフラピチ―ノと頼んだ)飲んだけど、捨てた!!
だめだ~あれは。二度と頼まない飲み物の一位になってしまったよ。笑

★NEOBさん

やっぱりあの日本特有の抹茶味は、、アメリカ人駄目だよね~きっとだからメロンシロップ入りとかになってるんだよね。私は、、メロンシロップ入り頼んでまんまとメロンソフト飲んだ気分味わってきました。なんかやられたってかんじも~、、今度からは、、抹茶オンリーにします。
(* ̄▽ ̄*)にゃは

すっごーい!!このアメリカでも抹茶フレーバーって、あったんだぁ!!Oreoさん、抹茶の味が好きだって言ってたもんね。でも、日本特有の抹茶味、日本人、あるいはアジア人以外に、このフレーバーは西洋人にブレイクするんだろうか!?って、ちょいと不思議に思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

