じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


奥様ランチ

2005.08.02 (Tue)

dancingto.jpg

http://www.dancingtomato.com/index.html

一応イタリアンレストランです。
中にはいると雰囲気はこんなかんじ

dancingiri.jpg

dancingiri2.jpg

とっても雰囲気は、、いいかんじですよぉ~
テーブルはお絵かきできるテーブル
子供たちつれてきてもとっても楽しそう
JJさんクレヨンしんちゃんかいてましたよぉ。
dancingtokure.jpg


イタリアンだったのでパスタくいたいと意気込んでいったんだけど~
パスタ料理は~1時半からじゃないとオーダーできません~とな
ミートソース系はオーダーできたんだけどね。
一瞬がっくし


でも気をとりなおしてみなさんオーダーしましたよ。なんかタイ風ってゆうのがいっぱい目に付きました。

食べたのはこちらです。
dancingto5.jpg

dancingto4.jpg

dancingto6.jpg

dancingto3.jpg

dancingto2.jpg


大満足でした。なかなかタイ風は、ピリカラ甘でうまかったよぉ。
今度はパスタ食いにいきたいな!!

スポンサーサイト

コメント

★ちゃいさん

ほんとにねぇ~韓飯やろうねぇ。結構辛いのは平気??

韓飯の時は是非ご一緒したいです! このイタリアンも今度試してみよっと!

★くろ

どこに行っても奥様ランチはかかせないね??
どこいってもやってるよ~
レストランなかなかいろいろあって結構新しい発見は、楽しいかもよ。で、総勢7人だったから~なぜかはじの人がとっても遠いって感じ~
うまかったよ。

そっちでも奥様ランチやっちゃった訳でねぇ?(爆)
でメニュー見ると朝食・昼食・夕食ってあるみたいだから
きっとスペシャルティーで別れてて
オーダーできないのがあったのかもねぇ~
私は朝食に目が行ったよ~(笑)
なかなかレストラン探しすれば美味しい所見つかるかもよ~!!
行くんだ~すーっ!(笑)

★マーチ娘

ほんとに~イタリアンなのにタイ風ってのがメニューにいっぱいあった。でも美味しかったよ。
 タイ系の味大好きかもしれない。
あの甘カラがとってもGOOD♪

★お花さん

ほんと7人は、、ものすごかったねぇ~お花さんまでものすごく遠かったから~席立たないと離せないっていうの~またランチいこうね。

そのローズビルのお店美味そう
ランチもあるのねぇ~今度はここもいいな!!
みんなで夕飯てのもいいよね。

★Aloha

タイ系があるのは、なんでだろうね~と思ったけどカリフォルニアピザキッチンもタイ風のメニューあるし~

 イタリアンとタイ一緒にするのすきだよね~美味かったよぉ!!

★おちぇ

なんか朝食から開いてる店だから~キッチンが、なんか美味くりようできないみたいだったね~。
とっても残念だったなぁ~今度は夕飯もいいかも~ピリカラタイパスタあったしね~どんなのか楽しみだ

★NEOBさん

次回は~タイレストランか韓飯くいたいんぁ~
てもう思ってるんだけど!!パスタ以外のオーダーになったけどなかなか美味しかったですね。あのピリカラh、昼間からワインがほしくなりました。(笑)。

イタリアンなのに、タイ風料理!
ユニークですね(^^)
でも、美味しそうな料理ですね!!
今度は午後からパスタをめがけてGO~ですね♪

ひさびさにまたみんなでわいわいやったね。 そういえば、前ここで、にんにくのまるやきを食べた気がしたよ。

でも、イタリアンといえは、私は、
ローズビルのモールの裏のレストラン街(小さいけど)にある、
http://www.ilfornaio.com/
がお勧めだよ。 入ると、ちょっとここ大丈夫?っておもうくらいの豪華な内装だけど、オリーブガーデンくらいだし、なんとここにはスペシャルだったかもしれないけど、イタリアきのこのリゾットもあった。 味はぴかいちでしたよ。 たしかCARMELにも一軒あったみたいだけど、それほどほかのにくらべたら、チェーン店が少ないので、ここにいる間にぜひ行くべし!

11月中東からかえってきたら、ここにまた食べにいきたいって意気込んでます。

また外食いくときは、ぜひ誘ってくださーい!

面白いね?パスタのレストランなのに
時間が決まってるなんて・・・・
すーは一瞬がっくしきたべ??
でも気を取り戻して、色々オーダーして食べた様で、楽しい奥様ランチで
いがったね?

美味しそうなどごさ行ってきたなぁ~。でもなんでパスタが1時以降なんだべ??

奥様ランチとは、大笑いだね。確かに美味でした!!スパゲッティー、ラビオリ以外のパスタは午後1時以降ってのが、摩訶不思議ですが、今度は自分らで好きなパスタ茹でて持参しようか?次回は、どこにランチに行くのか楽しみですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

