じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ねこぐっず←(古)

2005.07.27 (Wed)

猫関連のプレゼントが、誕生日に集まりました。

これは、あけた瞬間本人モデルにしてつくったのかと (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
nekooki4.jpg


これは、、ほんとは、塩コショウいれなの~けど飾ってます。
nekooki3.jpg


(*・_・*)ジッ・・・
よーくみたら全部猫と思ったら一匹だけ猫だった
nekooki2.jpg


こんな懐かしい昔の風景が~置物になってました。
nekooki.jpg


うちのベラヤもどきのT-シャツとすーは、思ってますよ。
nekot.jpg


Garfieldが、、もう一匹増えました。
nekonui.jpg


みなさんありがとうございました。
どんどん家の中は~ネコグッズだらけでございます。
それで幸せかんじてる私ですね。
スポンサーサイト

コメント

★NEOBさん

ピンクの紫陽花見てから帰りたかったぁ~とっても残念。

こんどいったときにでも見せてね~楽しみだわぁ~

ほんとに保温一晩やってしまったチョコケーキとっても不安だったけど~美味しかったね。保温してても大丈夫ってことが立証されたね(笑)。

は~いみんなでランチいきましょーーね。

★ちゃいさん

誰かすぐわかっちゃった~
はじめからほんとべらべらお喋りできちゃってなんか楽しいですね。
毎週美味いもの食べながら花づくりは、格別ですねぇ~

こちらこそよろしくお願いします。

★Aloha

猫グッズすごいでしょ~似たかんでる私の顔がうかんだ??
去年の誕生日に描いてくれた絵が、、白黒のねこじゃんそれさぁ~毎日見えるとこにあるんだけど~この頃思うのは~ABとかけてあの絵えがいた?

ものすごくあの絵も大好きだなぁ~

★あーちゃん

ありがとう~あーちゃん
ほんと幸せもんだよ、謙遜しないとこも私なんだけど~ほんと幸せだな~と思います。
猫達のほかにこのネコグッズたちは、、物凄い勢いで増えてるよ。

★ドビエちゃん

あなたまで~くろのイメージは、、あのままなのね(笑)。

でもほんとこのままで、、黙ってれば素敵なくろなんだけどね~喋るとなぜかいつも腹の底から笑える喋りをかましてくれるよ。ある意味しゃべりも素敵かもね~

すごいよ毎年猫グッズが増えます。好きなので、、幸せですがね。

★マーチ娘

やっぱりすぐ分かったんだね~くろだと(笑)。
実際自分で、ほざいてたから~くろのイメージってすごいなぁ~
言葉からこんなに伝わってるとはね

★くろ

自分の化身送ってきtからね~びっくりしないよーーに!!
私のバージョンもとっても楽しみなんだけど~
猫グッズ凄いよねぇ~家の中何処見ても猫猫猫猫だから

今日はお疲れ様でした。お陰様で、何とか私も紫陽花完成させました。すーさんよりは、かなり小さいリースでしたが…炊飯ジャー、チョコケーキ、ご馳走さまでした。とっても美味でしたよ。次回も頑張りましょうね。あっ、お誕生日だったんですよね、おめでとうございます。すーさんは、若いから良いな!!今度フラワー教室の皆さんとランチしに行きましょうね。

ここでは初めましてのお花仲間のひとりでーす。今日はおいしいチョコケーキありがとね。とってもセンスのあるページだし、旦那さんや、猫ちゃんの別ページも気になります。今度時間のあるときゆっくり見させてもらうね!
これからもどうぞよろしくぅ。
あ、お誕生日だったんだね。おめでとうございます。

くろらしぃ~よね?爆
くろも言ってたよ~私みたいな
猫グッツだって!!笑
しかし、猫尽くし!だね~
これで幸せ感じられるすーの
顔が浮かんでくるようだ。。。笑

一枚目の写真・・・絶対Kの付く人からだと思った
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
それにしても猫グッズ一杯だ~♪
何気に昔懐かしの~って猫たちのが良い感じをかもし出してる気がします(笑)
こんな風に祝ってもらえて すーさん幸せモンだね♪
改めてもう一度お誕生日おめでとうございました~♪

お誕生日おめでとうございました。
素敵な猫ちゃんグッズが集まりましたネ!
一枚目の写真、とっても良い味でてます。
かなりセクシーでカッコ良い猫さまです。
と思っていたら、あれはくろねこさんからの
プレゼントだったんですね(笑)。
私も、マーチさん同様、一度もお会いしたこと
ないですが、くろねこさんがあの猫ちゃんを
送る→イメージぴったりという不思議な構図が
出来上がってしまいました(笑)。
すーさんのお宅も、いろいろな猫ちゃんに囲まれ、
とても素敵で楽しそうですね☆

やっぱりぃ~♪
くろさんだと思いました!
実際にお会いしたことなにのに、
すごくないですか?笑
あんな雰囲気です、はい♪
しかし、かなりの猫グッズですね~。
お部屋中、楽しそうです☆

φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
びっくりしたよ!自分が出てきたかと思った!!!
やっぱりあの猫私にそっくりだね??
君バージョンはクリスマスまでお預けだ!(笑
それから凄いね?色々な猫グッズ!
猫好きにはたまらないアイテムばかりだねぇ~♪

★おちぇ

私じゃなくて~ほら
くろってHNの人が、あらわれだがど思ったんだよ~

猫もいろいろだよねぇ

猫の顔も色々あって、こうして集めてみると楽しいもんだねぇ~。って一枚目はきみかい・・・・(爆
そういうことにしておこうかね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

