じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


紫陽花

2005.07.24 (Sun)


紫陽花完成
やっと今日できました。
ajisai722.jpg

びっくりです。こんなにできるんだな~ってのが感想
自分が思ってたよりなかなかよくできました。

結構~かなりでかいリースです。
出来上がってもって帰ってすぐにベラヤが~何々??
ってうるさくつきまとったので~早めに壁にかざりました。
とってもいいかんじです。
スポンサーサイト

コメント

★Aloha

なんだぁ~ちがったの~昨日から韓国語炸裂だったから~韓国語かとおもっちゃうじゃん
 で、、なぜか紫陽花だけしってるドイツ語?か?どこで仕入れたんだ?

すーざんね~~ん!
韓国語ではないんだな~これが!
でも韓国語の響きだな?笑
これはドイツ語なんだな・・・・
ただ知ってる紫陽花=オタクサ(OTAKSA)と書いて見ただけだよ~ん。笑

★Aloha

OTAKSA←韓国語か?
ねいさんすぐ出るってすごいな~さすがだ!!トッポキくいてから~ってこの前のいきなり黄金伝説から思ってるから~

お次はフルーツだよ。がんばるよぉ~

★あーちゃん

ほんと??褒めてくれてありがとう
~私自画自賛タイプだからずにのるよ(* ̄▽ ̄*)にゃは

こんなにできるとは~思わなかったんだよねぇ~人間やるとできるもんだよね?と思っちゃった。
次も頑張るよ。

★MEGさん

紫陽花は~こまかかったよぉ~最後色塗りで乾いたら仕上げなんだけど、、とっても根気入れて頑張った力作です。(* ̄▽ ̄*)にゃは

 次は、、たぶんフルーツなんだけど~見たこともない果物とか作ったりするよ~これはものすごく楽しみなんです。

MEGさんも子供のブラウスつくるんですか??すごい~今まできちんと計って作ったことは、ない私です。ミシン使うのすきだけど~すごいね!!

OTAKSA(紫陽花)凄いじゃん!!
完璧に出来たようだね?ニヤリ
本当に器用だね~ すーは!
お次は何かな?楽しみだ。

ほぉ~~出来上がったのね~
早い出来上がりだったような?
凄い!!
涼しげな感じがして良い♪♪
ほんとこのまま売り物といわれてもわからんよ!
なんか こうやって自分で作ったものって愛着がわいて余計かわいく思えたりするんじゃ?(笑)
こんなに上出来なら あたしは嬉しがって人にあげたりしまくりそうだ(爆)
でも あまり根つめず程ほどにね~

お久しぶりで~す!
すごいですね!!花とか作るの、細かい作業なんでしょ?
がんばったね♪
力作だね。また何か作る予定はあるんですか?
私は、(ブライスの洋服作りが)今は子供が夏休みに入ってて、なかなか作業がすすみません(T_T)

★くろ

またいってる
 (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
送るまで言い続けてそうだよね。

今回は色塗りで具合が悪くなったかな~OILの匂いがつよいんだよ。

★りょうちゃん

ほんとにうれしい出来上がった瞬間
家に帰ってきてから猫までにも自慢しちゃったりして~

ネールとコラボいつかそんな日がきたらおもしろいね

★ドビエちゃん

そんなに褒められたら~
もうずにのってる私(* ̄▽ ̄*)にゃは

初めて大きな作品ができたから自分でもとっても感動中

★マーチ娘

やっぱり本物の紫陽花は、はなびらがまるいよね~でもパンクラフトで習うときはひし形でならうんだ~不思議でしょ!!
 
直径はね、、50cmくらいかな~
でかいでしょ

★NEOBさん

自分のことだけもくもくとやってぶっちらかして帰っちゃった~(* ̄▽ ̄*)にゃは
 フルーツはいろいろあるから覚える暇なくすすみそう~

ピンクの紫陽花来週完成ですよ!!
私も葉っぱ半渇きでつくりましたから~ぜったい大丈夫!!楽しみだな

作ったね?目をちかちかさせながら?(笑)
細かい作業ご苦労様でした~♪
んで?壊れない様に包んでハワイに送ってね?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

すごーい!
完成、おめでとう!!
やっぱさ、出来上がると嬉しいよねぇ~。
いつかネイルとコラボしましょうね~(まだ言ってるw)

完成おめでとうございます!
そして細かい作業、お疲れ様でした。
とっても素晴らしい紫陽花リース...
まさに芸術です~!
これ、売り物です、って言われたら、
気にって買う人が絶対たくさんいると思いますヨ☆
また、次回作、楽しみにしてます。
目と肩こりに気をつけて頑張ってくださいね~!

Wow!!!
すごい、すごぉ~い♪
淡いグリーンの紫陽花、とっても好きです!!
素敵なリースですね(^^)
かなり大きいということですが、直径いかほどですか?

昨日はお疲れ様でした。頑張った甲斐がありましたね、完成おめでとうございます!!私は、葉っぱの色塗り、ようやく終えましたが、これが果たして来週水曜までに乾くか、どうか…やってはいけないだろうと思いつつ、外の日陰に置き、さらに扇風機で風を当てて乾燥しています。じゅーきーさん、次回からは、フルーツの盛り合わせになるんだったね。また頑張りましょう!!

★おちぇ

ありがとうヾ(@゚▽゚@)ノ
すごいべ~紫陽花
自分でもできたとき感動したよ。
メキシカン書きになってた!?
Rが一個おおかったべか?
 (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

おおおおおおおお!!すばらしぃ~!
すごいなぁ!めきめき腕をあげましたねぇ。すーは元から手先が器用だからこういうのはちゃちゃーーっとやっちゃうよねぇ。
ジェフから伝言
モントレーのスペルがメキシコのモントレーになってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

