じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


モントレー

2005.07.21 (Thu)

モントレー初めていったけど~楽しかった。
気温は、あがっても85Fくらい~下がると65Fで、、ちょっと
肌寒かった日が~すごい晴れてるな~暑いな~って思ってもすぐ
霧発生で不思議なきれいな街でしたよ。
mont34.jpg


mont35.jpg

mont36.jpg

モンキーがいました。このモンキー25セント上げると握手してくれるの(((((o≧▽≦)o ウケケ
で1ドル上げると一緒に記念撮影までしてくれてた。
私は。25セントで握手でやめときました・・( ̄□ ̄;)
すごいため込んでたよ~このモンキー


でそんな暑くなかったのに~油断しました。
思いっきり日に焼けた~
しましまになっちゃったよ↓
shima.jpg


この旅行は、風邪との闘いだったよ。気温の変化についていけないってのもあるのかな~17日の夜は私熱がでました。薬飲んだおかげで次の日には喉イタくらいだったんだけどね~帰ってきた日は、、今度痔霧が熱でて~一晩ねたらよくなったけど~なかなかぬけていかない風邪菌です。
 それでもそれなりに楽しんできました。よ。

もっと見たい人は、あるばむのMonterrey


スポンサーサイト

コメント

★ヤブウチさん

サンフランシスコからだと日帰りが可能ですねぇ。私は、唯一水族館いけなかったんですよ。いいなぁ~気温が、、違うので風邪をひかないよーーにね。気おつけていってきてください。

すーさん、お帰りなさい♪楽しそうな様子が写真から伝わってきましたよー。実は私も明日、モントレーに行ってきます。一日水族館を満喫して、夕日でも見て帰ってこようかなーと思ってます。

そして、お誕生日だったのですね~。おめでとうございます~。

★Aloha

ほんと夫婦で風邪引いてものすごい旅立ったけど~それなりに楽しんだよ。モントレーは、とっても住みやすそうだった。気候があってるっていうかね。やっぱり海の近くは落ち着くよ。
 日焼けねぇ今日は皮むけたよ

★ドビエちゃん

ほんと前の日に荷物まとめればいいんだけど~その日出発の朝に荷物詰めてでかけたから~忘れ物して当たり前か!?
 アメリカは、、広いよねとこの旅で思ったよ。風邪には悩まされたけど帰ってきて今日二日目三日目か?私は全快してきましたよ。
 旅行は楽しいよね。面白かったよ。

★ららさん

日焼けは、今日めりめりと皮がむけてきました。一気に焼けて一気に皮向け状態です。あのコデブリスすごいよねぇ~あんなにまるまると太ったリス初めてみましたよ。うちの猫のバステットかと一瞬おもったくらい。

すー、お帰り!熱だしたけど
直ぐに下がったみたいで良かったね?
楽しめた旅行で本当に
良い思いでができたね!
とても綺麗な所だね~
それにしてもすーさん?
オリジナル日焼けデザイン
しまったな?って感じだね~笑

すーさん、お帰りなさい!そして、お誕生日だったということで、遅くなりましたが、おめでとうございます!ジムさん共々また風邪をひかれたようで...その後体調はいかがですか?でも、旅行自体はとっても素敵だったようで、楽しいものになって本当に良かったですね☆アルバムの方も見てきましたが、とても分かりやすく、旅がどれだけ良いものだったか、一目で分かりました!私もモントレーに行ったような気になれました!
小銭を溜め込んだお猿さんにビックリ!かなり商売上手です。まるまる太ったリスを見て、ゴミ箱をあさり、たまにピザ一切れくわえて飛び出してくる、基地内のリスを思い出しました...彼らも食べ物に不自由しないので太っています、人にも慣れています(笑)。陸に上がったアザラシの大群!すごいですね!アザラシなんて水族館でしか見たことないですよ~!
そしてジムさんが下着を忘れた話に笑ってしまいました(笑)。でもありがちですよね。私とウォも1回ずつパジャマ忘れたことがありましたよ(笑)。

お帰りなさ~い。
腕はかなりオリジナルな日焼けになりましたね。
あちらのページの写真も見させてもらいました♪
(すーさんはまとめるのが早いですねぇ。)
一番気になったのが、、リスーーっ
あんなプクプクしたリスは見たことがない!

★あーちゃん

アルバムには、二箇所に自分だしちゃったよヾ(@゚▽゚@)ノ
 アザラシさぁ~写真とるごとにポーズとってるかんじで~写真撮られてるのしってるの??とおもわせるよーーなアザラシ軍団だったから~
自然にはじめてみたからとっても感動だったよ。

風邪は帰ってきてから薬のんでねてたら~だいぶよくなってきたよ。

お帰りなさ~い♪
楽しい旅だったみたいで~♪
あっちのアルバムにすーさんを発見( ̄ー ̄)ニヤリッ
しっかしきっちり焼けちゃったね?(爆)
後・・・アザラシの添い寝(謎)軍団 あんなの見たことないから うぉ~!って思っちゃいました~(笑)
で?風邪は大丈夫??
ゆっくり休んでね~♪

★くろ
あのサル何代目かわかんないけど~17年前もいたらしいよ。
シャンプーアジエンスじゃないとチリチリもゴアゴア頭に大変身だったよ。
大変だった。最後はひっつめたから~

★マーチ娘
ほんとにねぇ~ついた瞬間八戸の匂いっておもったよぉ~気温は八戸のほうが、、暑いかな~クラムチャウダーうまかったよ。

★おちぇ
サルとの写真は、流石にぃねぇ。できなかった(゜0゜;)
クラムうまかったし、、ワインうまいし江戸たちにあうしで満載だったよ。

おふたりさん、お帰り~!!!
写真も見たよ。すごく楽しいいい旅だったみたいだね。いがったなぁ~!
やっぱり海いいよねぇ~。潮のかまりっこがなぁ(笑)サルと写真とらなかったのがぁ??
体調はよぐなったべか?

すーさん、ジムさんお帰りなさ~い!
アルバム見ましたが、”クラムチャウダーくってかない?”ってのが爆笑しました!!
あと、ほんと八戸の海の雰囲気にそっくりですね、モントレーって(^^)
しかし、モンキーは賢いっすね!!
あと、日焼け、しちゃいましたねぇ~(><)

お帰り~~!そして速攻更新したねぇ~!
いや~ちょっと笑い所満載だよ?(笑)
まず~モンキーと握手したの?(笑)
このモンキーがマロンに見えて仕方ないよ~~!
それから写真の方も見てきたけど?
いやぁ~アザラシの大群画像の上に
登場してたね?チリチリ頭!(爆)
全然太ってないじゃんっ!嘘つき~~!
とにかくとっても楽しい旅だった様で
良かったね!日焼けはやられた!って感じだけどね?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

