じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



春がきた

2012.04.29 (Sun)

もう雪はふらないでしょ!!

ってことで
八戸の実家に夏タイヤがあるので
八戸へタイヤ交換にいってきました。

タイヤ交換とオイル交換、、そしてワイパーのゴムもついでにかえてもらって、、イエローハットで全てやってもらって。5000ちょっとだったよ。意外と安く済んだかんじです。

夏タイヤにかえると、、もう春!!すぐ夏って感じがするよね、

八戸の実家の近くの新井田川も桜が
IMG_3776.jpg
IMG_3777.jpgIMG_3779.jpg

そして久慈への帰り道は
海岸線かえってみました。

ウミネコラインを通って
白浜 サーフィンしてる人、、砂で遊んでる人たち。いましたよ。
IMG_3783.jpg

階上のあたりの海
IMG_3799.jpgIMG_3801.jpg
なんかサーフボードにのって立ってオールでこいでる人二人ほどいました。なにしてるんだろ?不思議な光景だったよ。
IMG_3806.jpg


久慈に近い本波漁港で
IMG_3817.jpgIMG_3818.jpg
ここの漁港は、ひとっこひとりいなくて、、細い山道を車でおりてたどりついたけど、、なんだかつくまでは、おそろしかったよ。

このごろ毎日20度前後でとっても暖かい。
きもちいいです。今は、、家に帰ってイッテQ3時間SP満喫中。
日本に住んでるって実感。





コメント

★おちぇ

新左衛門なんか水平気っぽいしね。海もつれていってならしたい気がするよね。

このまえ新左衛門ガススタンドに顔ちかずけたみたいで、、ひげがカール状態よ。あの猫火もわかんないバカかも

★痔霧

こちこそどーも

No title

あー、海いいな。
新左衛門はドライブ、散歩とかどうだんだべか?
連れて行けたら楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

楽しい一日をどうも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

