じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



猫達がいっちゃったよ。

2011.12.11 (Sun)

今日、昼過ぎの出発で
朝11時頃サクラメント空港で
猫達とお別れ

サクラメント空港ついてびっくりしたんだけど
古いターミナルBが、今年10月から新しくなって
こんなになってました
IMG_3136.jpg

サクラメント空港1年近くつかってなかったら、、かわるものね。
中にはいってみると、、ゲートまでは、専用の電車でいくみたいです。
とてもきれいになってましたよ。


で、、猫達とお別れは、
アメリカンのカーゴにだしにいきました。
そこでお別れ
IMG_3131.jpg
たった11時間の別れだけのはずが、、180日間の別れになってしまって、なんだか私、、日本を初めて去るときに母親とかみんなとの別れの時のよーに泣きがはいって、大変だったよ。

6ヶ月後に会えることを願って送りだしたよ。
最後ターミナルから
IMG_3142.jpg
猫達がのった飛行機が飛んで行くまで、、空港からはなれられなかったな、、






さっきこちらの夜9時頃猫達をおちぇ夫婦がうけとったと連絡がありました。

無事についてよかった。


急に3匹ふえるから、、おちぇたちの猫達もパニックだろうけど、
よろしくお願いします。

とりあえず~猫達は、安全な場所へ
なんかほんと安心しました。
何日か後には、今度私たちが日本へ
帰る日の八戸の天気とっても寒いみたいね。

ひさびさにしばれるとこへかえるわ!!

コメント

★さと子さん

もうとっても泣かせちゃってごめんなさい。
私も、、猫見送ってからも泣いてました。猫達の存在の大きさを実感してます。

八戸は、とても寒いらしいので、万全な暖かい完全防備で向かいます。今度は
日本で会えたらいいですね。

No title

じゅこさん 良かったね 私には何もできなかったけど どきどきしながら 涙しながら 読んでました。
後は180日間後に 日本で会えることを願ってます。
寒い日本へ帰られて 体調など崩しませんように。
お元気で

悟子

★ブルーちゃん

あはっ
なんかものすごく心配させたよね。
お互い同じカリにいるけど、、ロス方面は、車で8時間とかってなると
遠いよね。

ここでは、あえなかったけど、、
日本で会える日がくるねきっと。
日本に帰ったら、、日本の中を旅行したいわ!!例えば京都とかね(ムフフ)


ほんと心配かけたけど、猫達は、安心できたので、猫達の再会っていう楽しみができたから
その日まで、準備してまつわ

ありがとう
> こないだの記事を読んだ時からどうにかお役に立てないものかと
> いてもたってもいられない気持ちで考えたけど
> うちには強い猫アレルギーがある娘がいるので
> お役に立てないのがとてももどかしく悲しく。。。
> でも猫ちゃんたちがおちぇさんちで預かってもらえる事になってほんとに良かったね。
> たった11時間のお別れの予定が180日間になるなんてね、、、
> 胸が張り裂けそうな思いが伝わってきてウルウルしてしまうよ。。。
> 180日後にお互い元気に再会できる事を心から祈ってます。
>
> ところで~
> 渋滞がなければ8~9時間のドライブで行ける所に住んでいながら
> 結局そちらに遊びに行けないまま貴方は帰国してしまうのね~。
> ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
> こちらでは会えなかったけど、帰省した時にいつか遊びに行きたいな♪
> では、Safe trip! & Happy Holidays!!

★gallopinto

いっぱいいっぱい心配かけて

ほんと心配させて
やっと無事にテキサスについて安心できたよ。

一緒にいろいろ考えて助けてくれてありがとう
話す相手がいただけでもたすかりました。気持ちが楽になるっていうかね

メントス空港すごいよね。間違って新しいターミナルAにきちゃった??って思うくらい
とってもきれいなターミナルになってて、、古い方は、取り壊しにかかってたよ。

180日後再会を夢にみるわ!!

No title

こないだの記事を読んだ時からどうにかお役に立てないものかと
いてもたってもいられない気持ちで考えたけど
うちには強い猫アレルギーがある娘がいるので
お役に立てないのがとてももどかしく悲しく。。。
でも猫ちゃんたちがおちぇさんちで預かってもらえる事になってほんとに良かったね。
たった11時間のお別れの予定が180日間になるなんてね、、、
胸が張り裂けそうな思いが伝わってきてウルウルしてしまうよ。。。
180日後にお互い元気に再会できる事を心から祈ってます。

ところで~
渋滞がなければ8~9時間のドライブで行ける所に住んでいながら
結局そちらに遊びに行けないまま貴方は帰国してしまうのね~。
ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
こちらでは会えなかったけど、帰省した時にいつか遊びに行きたいな♪
では、Safe trip! & Happy Holidays!!

No title

よかった。ホントに良かった。
v-409

きっと報告あがるだろうって待ってたよ。
ベラヤ君のお目目もうるんで泣いてるみたいに見える。

メントス空港もこんな風に変わったんだね。

180日後、貴女と痔霧氏が無事に猫達に再会出来る事、
祈ってるからね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

