じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



Zoo

2011.05.23 (Mon)

folsomのアウトレットの近くの動物園にいってきました。
私が、住んでる、フェアフィールドからは、北に1時間程ドライブです。


ここの動物園の動物は、すべて保護された。動物たちばかり~なのね。

普通の猫から、熊までいました。(笑)普通に猫が、いるのには、なんか笑えたけどね。かわいかったよ。
猿にボブキャット(しっぽがちょっとしかない猫)でかい猫でかわいかったし!!うちに一匹っておもってしまうよ。
IMG_1278.jpgIMG_1281.jpgIMG_1285.jpg
クジャク、リス、鹿、、クジャクは放し飼いになってて、、なんかウルサく鳴いてた。(うざいくらいに)
IMG_1297.jpgIMG_1299.jpgIMG_1300.jpg
でーーマウンテンライオン。もう~かわいい。ビールのベースに住んでるときとか、マウンテンライオンが、出たからきをつけるよーにっていってたけど、、普通に遭遇したら、私なんか遊ばれて終了。だろうけど、、かわいい。さすがに猫科だよね。やってること、、が猫だもの~うちの猫達がでかかったら?って想像してしまう。
IMG_1305.jpgIMG_1319.jpg
そして~熊、、毛が柔らかそうで、可愛かった。
IMG_1309.jpgIMG_1312.jpg
あと鷲
IMG_1329.jpg
あとは、フクロウとか、ロバとか、牛もみかけたな、、コヨーテ、スカンクにキツネまで、、カリに住んでて、普通に見かける動物が、ここは、保護されててお目にかかれます。
入場料は、大人$5で、子供は、$3だったかな~鶏も普通に放し飼いされてたよ。とても綺麗にしてある動物園でした。

近くのパークで、、ジジミーティング?って思ったら
IMG_1330.jpg
フリーメイソンの集まりだった。普通にやってるのね。と写真を一枚。

ランチは、
午後2時くらいに、、遅いランチだったんだけど、
IMG_1339.jpg

とてもアメリカ的なランチ
アメリカングラフィティって映画で、使われた。レストランで、、
私は、この映画みたことないんだけどね、、
お店の中は、とても可愛いよ。
IMG_1332.jpgIMG_1333.jpgIMG_1334.jpg
食べたのは、、もちろんアメリカ的なので、ハンバーガー
IMG_1336.jpg
あーーデカイランチでした。美味しかったけどね。ジムは、ちゃんと、全部食べてたけど、、私は、4分の一くらい残しました。がんばったけど!!

このレストランは、カリだけかな!?


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

