じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



掃除機革命

2011.05.20 (Fri)

IMG_1256.jpg
昨日買っちゃったんです。
Dysonの掃除機!!

いままで、小さい掃除機使ってたんだけど、、このごろ30分くらいで、、急に電力が、、おちて、うんともすんともいわなくなって、、新しい掃除機欲しいなって思ってたのね。
でも今回買った。このダイソンのデカイ奴ではなくて、小さいバージョンで、日本でも発売されてる奴が、いいなって思ってたのね。
そしたら、、ウォールマートで、この前小さい奴みかけた!!

ッて思って

昨日、、痔霧もつれて、、ウォールマートへ

で、小さいバージョンのダイソンの掃除機あったんだけど、見本しかなんだか、なくて、、
んーーってかんじ。

で、いろいろ
みまわしてたら、、
今回買ったあの掃除機に出会ってしまったのね。
型が、Dyson DC25で、、
動物飼ってる人に~って言う奴。

動物の毛をもの凄い吸引力で吸い取ってくれるっていうやつね。

結構高い買い物だから、、ちょっと、悩んだけどね。

買っちゃったんです。

家は、、猫の毛すごいからね。
後、、私も髪の毛も(笑)。


で~さっそく使ってみたら!!

奥さん


すごいよ。 ほんとうちに掃除機革命がやってきた。

面白いくらい。猫の毛が、砂が、、とれるとれる。
とれてるのがみれるから、、

面白すぎ。

昨日買ってきてから、掃除機5回くらいは、かけたかも!!
面白いくらいとれるから、、

掃除機かけるのが、ものすごく面白い。

やばい。

電気代今月あがりそう!!(にゃは)
猫達は、いつもよりデカイ掃除機にびっくり仰天。低い体制で、逃げ回ってます。

コメント

★めるちゃん

ダイソンなんだね~
初めて使うと、ほんと感激だよね。ダイソンなしじゃ掃除できないよって思うくらい。この
掃除機にほれちゃったから、、いままで、どんだけ、腰まげて一生懸命掃除機かけてたことか!!
昨日から、ダイソンで、すいすいよ。こまめに曲がってくれるし、、簡単にできるよね。腰まげないで、良い姿勢で、掃除機かけられるし!!いたれりつくせり悪いとこなしの掃除機だわ!!
 もっとはやく買っておけばよかったって思うよね。
みんなおなじよーに感動感激してるってすごい掃除機だ。v-218

★ザ・飼い主

買ってくれてありがとう

うちも引っ越してからダイソン買ったよー。感動するよね♪
前の家は全面床だったから掃除機は何でも良かったんだけれど、こっちはカーペットだったからさぁ。前のはゴミを良く吸い取ったんだけれど、カーペットへの吸い付きが物凄くて終わる頃には汗だくだったの。それに、腰が痛くなってね。
ダイソンはゴミを良く取るのに押しも軽くて
気に入ってる。

オメデトウ!

★ブルーちゃん

ブルーちゃん宅もダイソンなのね~♪
ほんと、うちもちょっと畳一つ分くらい掃除機かけただけなのに、、ものすごいとれちゃって
ほんとあんなホコリと毛のなかで暮らしてたかと思うとびっくりよね。
ダイソンで、家の中がとても綺麗な気分よ。

今日も二回も溜まった毛とホコリ捨てたし。当分の間はまるかも~
猫達は、かわいそうなくらいにげまわってるんだけどね。(笑)
なれてもらうしかないわ!!

ダイソンさまさまだわ!!

やっぱり何回も掃除機かけちゃうよね。
ものすごい革命が起きたってかんじ~たのしすぎ!!

うちもダイソン愛用中なりよ~♪
ダイソンの吸引力はやっぱり最高だよねv-218
ダイソン買った日、最初1m四方ぐらいに掃除機かけただけで
すんごい埃がたまったから、「私は今まで
なんという汚いカーペットで生活してたんだ~!?」ってビックリしたよ。
そのあまりの吸引っぷりが嬉しくなっちゃって
私も何回も掃除機かけたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
掃除機はやっぱり吸引力が命だよね~。
これからもお掃除楽しんでねv-410

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

