じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



Sausalito-Rodeo Beach

2011.05.07 (Sat)

今日は、また痔霧がやすみだったので、
ゴールデンゲートの近くのまちへおでかけSausalitoってとこへ

ベイブリッチにアルカトラズ、、、そしてサンフランシスコがみえます。きれいよね。
IMG_1130.jpg

サウサリトって街は、とても可愛い街。観光地だよね。
IMG_1134.jpgIMG_1135.jpg
こんなのもあったので、思わず写真とったよ。
IMG_1136.jpg
IMG_1139.jpgIMG_1140.jpgIMG_1143.jpg

IMG_1145.jpg

IMG_1149.jpgIMG_1150.jpg

石を積み重ねてる人が、、いました。なんだか、、不思議に、石が、かさなっていくのをみてびっくり。接着剤でもつけてるよーに。こんな光景みたことあるな!!って思ったら、、日本TVのイッテQで、イモトが韓国の神の手をもつ達人って紹介してました。でもここで会った人は、別人だったけどね。ここでパフォーマンスしてた人に、きいたら、私も日本のTVにでたことあるって!!フジTVだったかな~っていってた。こんな出会いもあるわけで~
IMG_1158.jpgIMG_1159.jpgIMG_1164.jpg
IMG_1165.jpgIMG_1167.jpg

そしてね~今度は、Rodeo Beachへ
ここは、昔軍のベースだったみたい。いまは、一般に開放された。公園になってます。
なので、、軍ぽい建物がいっぱい。ビーチは、とても綺麗。私たち
IMG_1179.jpgIMG_1183.jpgIMG_1188.jpg
IMG_1195.jpg風がものすごいつよくて、今日も天気はよくて暑かったけど、海岸線のここは、風が冷たく寒かったよ。でも泳いでるひといたから、、水つめたいだろうに!!


そしてそして~久々に、
クレイジーシャツの店発見
買っちゃった。私は、ワインで、染めた、ナパバレーバージョン。痔霧は、ゴールデンゲートに座ってるバージョン!!かわいいよ。
IMG_1198.jpg





コメント

★うさぎ

なんだかね、、石重ねてたひとは、ただ石重ねてるわけじゃなくて、、かさなりそうもない。バランスの悪そうな部分をバランスとって重ねてたよ。
なんかとってそんな石そこにたたないべってなのを重ねあわせてた。いろんなとこ回ってパフォーマンスしてるらしいよ。
海ね。最高よ。

その人は・・・

何の為に石を重ねてたの??
海・・・v-466
いいよね・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

