じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



ジムが日本から帰ってきて~

2011.04.25 (Mon)

お土産~
一個目、CDどーも小田です。丁度空港で、目にはいったらしいです。


二個目は、ミスドーに通った証拠。ポイントあつめてマグカップゲット
IMG_0971.jpg
オサムグッズだ!!好きなんだよね。

三個目、トモダチ作戦の~ジムも一員だったからね!?
IMG_0985.jpg

四個目、本 痔霧が、大好きな本。日本語で発見したので、上中下巻買って来てくれました。
IMG_0986.jpg

五個目、ドラえもんのペンシル
IMG_0987.jpg
いろいろ土産を、、いただいた私。とっても嬉しいです。

で、痔霧帰ったので~
アメリカだから、、肉食いにいくべ!!ってステーキハウスへ
http://www.beststeakinthewest.com/
IMG_0977.jpgIMG_0978.jpgIMG_0979.jpg

久々に肉クッタッ食った。このレストランのお肉ちょーうまかったです。久々だったからか?いや、、ここに引っ越して来て食べた。肉で一番美味しくかんじました。さすがです。
食い終わって満腹の私↓
IMG_0983.jpg

明日からまた日常にもどります。
痔霧は、ただいま時差ぼけ中。





コメント

★Aloha

今日から、仕事だから、痔霧、、無理やり日常にもどっていったよ。

そっか日本か!!どれくらいいってくるの??
今回は、風邪もひかず楽しんできてね。
丁度桜、、終わってるね、、青森方面いったら、桜シーズンなんだけどな!?


気をつけて~ねハワイからだとあっと言う間に、日本につくね。うらやましい!!

★Akemi さん

 なんだか~大変な生活だったけど、最後は、ニューサンノーに泊まって、六本木
にみんなで飲んで楽しんで帰ってきたよ。だからたぶん良い思いでね。

すごいドーナツクッタベ!ッて思うよね。景品ゲットて!!
ミスドさ、おさむグッツ復活したんんだね。一回なくなったよね。大好きだったから残念だったけど、、
またミスドで、おさむグッツの景品が貰えるなんてうれしいよ。

ドラえもん~職場のひとへの土産らしいけど、、ついでに私に1本買ってくれたみたいよ。(笑)1本700円くらいしたみたいよ。ペンシル高!!って思ったから~

★ザ・痔霧

おちぇが、、ビールにきたときのお話ね。
あのウォールマート、、私、よくおぼえてるものね。

★うさぎ

ミスドーに通って、ちゃんと景品ゲットするってすごいよね。
そんなに食ったんだ!?ともおもったしね。

すばらしくわたし、まるくなってるけど、、(笑)。
相変わらずって言ってくれてありがとう

ご無事で

ジムさん、無事にすーと猫軍団の元へ帰ってきたんだね?
アメリカだから肉料理だべ?ってすっごく分かる気がする。。。笑
沢山の土産話に、そして日本のお土産でテンションあがったのでは?^^
時差ぼけ辛いだろうけど早く日常の生活に戻れるように、本当ジムさんお疲れ様でした。

私は明日からいよいよその日本に行って来るよ。
久々に家族だけで楽しい時間を過ごしてくるよ。

お帰り~

無事に戻れてよかった。
あんなにたくさん余震があって、物資も不足してて
大変だったんじゃない?
ご苦労様でした、とお伝えください。

ところで、、、
ミスドのカップ、かわいいぃ~
いいなぁ。ちゃんと通ってゲットしてくるところが憎い。
それにドラえもんのペンもひそかにうらやましい。(笑)


オチェとの深い関係あるWal-Martについて何も書きませんでした。それはとっても残念です。

凄い!!

ジムちゃん♪おかえりぃ~ヽ(^◇^*)/

ミスタードーナツに通ったって分かる!!
景品もらっちゃうんだもんなぁ~v-405
可愛い、すーらしいお土産ばかり・・・
久しぶりにすー見れたけど?
相変わらず変わらないね~(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

