じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



じむの休日

2011.04.13 (Wed)

痔霧が日本へいって3週間ぶりに休日がもらえたのね。
3週間も働きっぱなしで、ご苦労様なんだけどね。
今は、寝袋生活から、ちゃんと部屋がもらえたらしいです。久々にベットで寝るのは、やっぱりいいみたいよ。
久々の休みは、横田基地から東京見物へでかけたみたい。

またなんだけど、横田基地の桜~とってもきれい。仕事で、日本へいったけど、いい時期にいったよな!!こんな桜並木何年も見たいよ!!私。 花見もしてないしな、痔霧がうらやましいわ
IMG_2009.jpg

痔霧の東京見物!!でかけた場所は
IMG_2036.jpg
西郷さんがいるところ
上野公園へ桜みにいったみたいよ。

IMG_2039.jpg

桜見物 桜三昧よ。
IMG_2060.jpgIMG_2057.jpgIMG_2045.jpg
IMG_2041.jpgIMG_2132-1.jpgIMG_2067-1.jpg
IMG_2064.jpgIMG_1946-1.jpgIMG_2054.jpg
上野公園は、平日の火曜日だったけど、結構人が多かったみたいね。
パンダがきてるから、パンダ見る為にならんでるひとたち!!
IMG_2107.jpg
 並んでみるの好きよね。日本人。(笑)


あとこれも↓
IMG_2104.jpg
建設中!?のスカイツリー?かな??

ああ~~

いいな!!桜
私も桜見物にでかけたいわ!!

こちらもサフランのジャパンタウンで、桜まつりみたいなのだけどね。
同じ時期に桜だな~

東北は、まだあとちょっとしないと桜さかないよね。

やっぱり癒し効果は、抜群な桜だ!はやく東北にも桜が咲いてちょっとは、いやされますよーに。







コメント

★うさぎ

寝袋生活は、初めて経験だったみたいだけど、、腰はいたくならなかったみたいだから
よこったみたい。
でもちゃんと部屋もらえて、普通にベットで寝れたときには、感激だったみたいよ。
 今月中に帰ってこれるかも、、まーーいろいろ変わるから、いつ帰ってこれるかまだはっきりしないんだけどね。

自然ってなんだか、ほんとに不思議
大事にしなきゃならないものだよね。

寝袋????

かわいそう~~><;ジムちゃん・・・
でも、本当に綺麗~~~v-252
自然の動きって不思議だね・・・
いろんな事が起きてる中で、ちゃんと時期を待ち
こうして綺麗にv-252咲くんだものぉ・・・
本当だ!!
東北にもv-252咲いたら、ちょっとは気持ちを癒せるといいね・・・

で?いつ帰る予定なの?ジムちゃんv-361

★ザ・飼い主

こちらこそ綺麗に撮った桜の写真ありがとう
とてもなごみます。

私が撮った写真を綺麗に変種し、並びました。
どうも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

