じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ひさびさにランチ

2011.03.24 (Thu)

今週もずっと雨予報だったので、、ランチも近くで!!っていってたんだけど、意外にも晴れてたので、
デイヴィスのZen Toroって日本食レストランいってきました。ついたのは、1時過ぎだったかな~並んでました。
IMG_0723.jpg

何たべよう!!って並びながらメニューみてたんだけど、、どんぶり物から弁当ランチだったかな?まであってうどんもコンビネーションであったし、、そばもあるしもう目移りして

で、ラーメンもあるじゃん
餃子も!!餃子なかなか美味いよ。って一緒にいったお友達にきいたので~
じゃーーラーメンと餃子!!餃子も4ピースか6ピースもあるよ。って6ピースにしょうか?っておもいながらも4ピース。ラーメンも大盛りもあるし、、トッピングもくわえられる!!どうしよっておもいながら、、普通に醤油らーめんにして、トッピングもくわえなかったよ。
IMG_0720.jpgIMG_0721.jpgIMG_0722.jpg
ランチ~大満足でした。
うまかったよ。
餃子も皮がうすくてうまかった!!らーめんもうまかったしね。ここのお店またいくね。

もうたらふく食べちゃったから~
あるかなきゃ!!
デイヴィスのまちをぐるっと歩いたあと
なぜか~ウットランドのマーシャルズいこう!!
ってなって、、
ウットランドへ

で、マーシャルズでやらかしたよ。
久々にくるとたばいよね
IMG_0725.jpg
笑。


で~バカビル帰ってきて、、
ナッツツリーで、、
サンデー
IMG_0724.jpg
二人で1個たのみました。
ちょっと大人の注文のしかたできたんじゃない!?
コーヒーも頼んで
なんだか、このサンデーなんかの罰ゲーム??ってくらいでかいし、トッピングもえらくかかってる。さすがアメリカってかんじよ。お店の中では、女の子が、おなじようーなものを1人で食べてる姿みてあぜんとしたんだけど、、私たち二人でもいっぱいいっぱい!!

ゆっくり
おしゃべりしながら、、いただいよ。
気がつけば夜8時くらいでした。


暗いニュースのなか
久々に楽しかったな!!たまにこんな日は大切よね。



スポンサーサイト

コメント

★うさぎ

 うん~買いものしてると、、なんだかいい気分だよね。
楽しすぎる。

サンデーね。こってりだったしね。すごかったよ。コーヒー片手にいただいたから

やっぱ・・・

すーには買い物だね~(^_-)-☆
でっ?!
そのサンデー、デカイ!!!

★大食漢 ←笑

ほんと楽しかったし美味しかったね。
好きなことだけしてると、
1日があっというまでたりないわ!!
今度は、韓飯かタイ飯いこうね。

こちらこそありがとう楽しかったわ

はい金曜日にね、、明日だ!!(笑)

★ザ・飼い主

大食いです。だけど大買い!もしたよ
ムフフフ

★山形sさん

 そうよね。家にいるとほんとTVつけちゃうし、、涙は、自然にでてきちゃうしで
その気持ちわかります。

気分転換な日があるといいよね~
足マッサージか!!いいな。痛くなかったですか??

★ブルーちゃん

ほんともの凄く充実してたよ。
好きなことだらけやっちゃったってかんじで

サンデー4、5人で一緒に食べたことにしよっか?って言ってたんだよ。
実際は、二人でがんばったんだけど、、すごかったよ、

服の袖~ボタンいっぱいついてるんだよね。(ムフフ~ありがとう)

★gallopinto

なんか思い出した。草原時代
ブログで記事にしてなかった??善とろそんなきがした。
土曜日ランチやってないんだね、、あそこ!!なんだか、この辺だとヒットな
日本食レストランだわ!!とても雰囲気もよかったし、、うまかったし

 あのナッツツリーのアイスクリーム屋さん。普通にハンバーガーとかも頼んで食えちゃう場所とは
しなかったよ。アイスクリームだけのお店かと思ってはいったんだけどね。。サンデーがあんなにてんこもり
にくるとは!?さすがアメリカだったよ。(笑)

マーシャルズ~最高9着もって試着室はいったから~マーシャルズマックスで何着もってはいれるわけ?
なんだか、、楽しかったわ

久々に楽しく充実した1日だったよ~!
食べたし、買い物したし、また食べたし! あはは…!
暗い話題に雨という天気が輪を掛けて気分を沈ませてたからね…
どうもありがとう!
ではまた金曜日に!

大食いじゃない?
ブワハハハァ!

良い1日だったね。毎日 テレビのニュースを見ては 涙して それに雨も手伝って おもぐるしい 毎日です。

私も週末には気分を変えて 足のマッサージと映画を 見てきました。ちょっとだけ 気分転換です。

うわ、めちゃ充実した一日だね♪
それにしてもサンデーでかっ(・∀・;)
これは3人で一つでも良さそうなのに
一人で食べてる女子がいたとは!
ラーメン食べてるすーちゃんの服の袖のとこ可愛い(^-^)

そうそう!膳とろだよね!
私は草原時代、和食は実はこの膳とろが一番好きだったけど、
土曜日の補習校の帰りに行きたかったけど、
土曜はランチやってなくってね。
日曜のディナーの為に、あそこからデイヴィスまでってのもね・・・。
だからなかなか行けない場所でした。

ナッツツリーのアイスクリーム屋も
補習校帰りには良く寄った!懐かしいです。

そうそう。こんな日も絶対必要。
家の近くのマーシャルズも
改装して試着室がすっごく綺麗で良くなったので
(鏡が3面に付いてて、服掛ける場所が数え切れない程あちこちに。)
気持ちがよいし、楽しいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

