じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Muir Woods 2011

2011.02.06 (Sun)

4年ぶりくらいかな、、またMuir Woodsにいってきました。
Muir Woodsにつく前に 撮った写真↓
IMG_0274.jpg
サンフランシスコがみえる~、、なんだか、とっても爽快な景色でした。
 今日土曜日は、とっても天気がよくて、
クパーが、外の温度を表示してくれるんだけど、75°Fぐらいを表示しててとってもあたたかかった!!まだ冬なのにね。今年は、暑い年になる予感がする!!

二度目のMuir Woodsだけど、なんどきても気持ちが良い場所です。気の香りがものすごくする。500-800年もある木たちに、、あっとうされるね。やっぱり自然って最高!!
スポンサーサイト

コメント

★pikake っち

いまからでも~時間つくって遊びにおいで~ってね。
ハワイだと、みれない景色だよね。
ハワイもまたちがった魅力もあるし、、季節があるからね。ハワイに
季節があるって、住んでみてわかったけどさ!!

このごろ自然の中の散歩が大好きよ。気持ちがいいよ。クローバーね。もうちょっとするとまたもっと一面になるとあもうんだけど、、私が、いったときには、いまでてきたばかりって感じだったな。クローバーきれいよね。

本当にいい所だね。CAにいる時にこういう所や
ヨセミテとか行ってみたかったなー
見上げてみる真直ぐ伸びた木、、、、
すごい、、、
じゅんじゅんさんが書いていたけどクローバー
みたいな葉っぱかわいい!!

★Jinjin

絶対~どこかによりたいんだな!?笑
アウトレット!!
通り道だしね。
電話くれればジョインするよ。
トイレも、、貸すよ。

森林浴~楽しんでくれ

わかりまった。。

スーさんファミリーの言う通りうちもちょっくら
行ってみるかね。。わーったよ~、ジャパンタウンは
あきらめて、えーっと、でもじゃ。。アウトレットぐらい
寄ってもいいよねー。あはははは
あ、おたくで便所借りるよ!他のロードで使ってこい!って?
森林浴はよさそうな気がする。。ちょっと今度細かい
質問答えてくだされ!

★Jinjin

 まーーもうちょっと足のばせばジャパンタウンだものね。
ここは、ジャパンタウン忘れるくらい。気持ちよくなるから是非一度
旦那と一緒にでかけてみて~気持ちいいよ。

ジャパンタウンは、別の日にあらためてってね。
ジャパンタウン1年くらいいってないな!!また何かかわったかな!?

ここまでの道のりは、やっぱりクーパーがいいよ。山道くねくねだからね。助手席の人車酔いしそうなくらいにね。あのクローバーでかいんだよね。
ものすごく一面にクローバーでさ、、これも目を楽しませてくれるよ。

すごいきれい!

素敵な景色ですね!

ここはうちのだんなも行きたい。。と言ったまま実現しておりません。なぜなら嫁がすぐにジャパンタウンで帰りになんか買いたい!っていうほうが多いからいやなんだって。

いやな感じ~両方満たして何が悪い!のよーって思うのですが!
これは簡単に進入できるのかな~?
クローバーみたいなのも四葉じゃないのに、素敵だな!
クパーで行っちゃったのか!?ふふふ!

良い土曜日で何よりでしたな!

★ザ・飼い主

笑ってる絵文字なのね。アメリカ式ね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。