じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



空の写真

2011.01.24 (Mon)

今週末天気がよかったので、
土曜日は、うちの近くの
Grizzly Island Wildlife area(クリズリー島 鳥獣保護区域)へ

痔霧は、野生の鳥を写真におさめることにとってもはまってるので、、私は、付き添い(笑)
天気がいいから、とっても気持ちいいんだよね。
ただ、猟りの時期で、銃声がひびいてました。
IMG_0099.jpg
IMG_0098.jpg IMG_0095.jpg


日曜日の今日は、
Bobelaine Audobon Sanctuary(ボブェレーン・オドボン 保護区)へ

私たちが住んでるとこから北へ1時間かな、、ほとんどユバの近く

IMG_0563.jpg IMG_0573.jpg
ちょっと面白い天気で、とっても曇りなのか?濃霧なのか?いや天気?っていうような
はっきりしない天気でした。
IMG_0096.jpgIMG_0088.jpgIMG_0084.jpg
ギースが、列で、飛んでてきれいだったよ。
IMG_0092.jpg

まだまだ冬だからね~もうちょっと春になったらまたきてみたいな。
うちら夫婦
とってもこの保護区への散策にはまり中です。




コメント

★うさぎ

はは~
ちょっとデジカメちゃんあたらしいもの買ってもらったよ。
新しいカメラ買ったら、写したくなるよね。
痔霧は、いまカメラオタクだしね。
夫婦そろって、写真にはまってるよ。

やっぱり保護区にいくと、、のどかよ。

おぉぉ!!

写真が物凄くいいんだけど??
v-212イイの買ったとか?
群れを成して飛ぶ鳥達!!ナイスショットよぉ~v-218
そっちの光景も?のどかだね~(^_-)-☆

★くろねこ

いいねぇ~写真の会
ロンリー倶楽部も発足しそうだしね(笑)

やっぱり今は、新しいおもちゃ(デジカメ)に夢中
なんじゃなくて!!
空は、なんかいい!!気持ちよく空が撮れていったらいいな

★ゆきちゃん

私も!!
空とか写真すきだけど、鳥はちょっと苦手
鳥ね、、みてるうちは、いいんだけど、なんか
足とかみれない。あの鳥の足って気持ち悪く感じるぅ
鳥肌が立つよ。鳥の無き声とかは、きれいで好きだけどね。

痔霧につき合ってでかけて、私は、空がとれて大満足。
やっぱり済んだ青い空ってきれいよね。大自然で、空をみあげてると
心が洗われるかんじ。気持ちいいのよね。

★ザ・飼い主

こちらこそ楽しく過ごせてよかったよ。
ありがとう

やばいよね?

次は写真の会とか作りそうじゃない?(爆)
サイトはまだ探し中だから、キダリッケ~~!
空の写真、とぉっても綺麗に撮れてるよ!
痔霧さんの後ろ姿に男の哀愁~よろしく哀愁~!(爆)

いいねぇ~♪

空の写真好きだわ~。
雲が面白い感じだね?
自然がいっぱいで癒されそうな所だね?
鳥が並んで飛んでる写真もいいね!
でも、私、鳥が苦手だから落ち着いていられないかも…。(笑)

冬は寒いけど空気が澄んでて空がきれいだよね☆

楽しい週末を与えてくれて有り難う。
写真が奇麗です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

