じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


満月

2011.01.20 (Thu)

満月の夜に何を思う??
DSC_0078-1_20110120150557.jpg

今日は、満月なんだよね。
お月様がでてくる2時間くらい前に

夕方、、5時半ころかな、、そんときの写真
IMG_0063.jpgIMG_0064.jpgIMG_0068.jpg
朝、、濃霧と曇りだったけど、
午後は、晴れたんだよね。
夕方が、とってもきれいな空で、気持ちがよかったよ。

久々に~IMG_0066.jpgTJにやってきたわけです。
運動もかねて(笑)2、3時間うろうろ
やっぱり、好きね。
もう久々にくると、ちょーやばいよね。ほしいものが、山の様にあるから、、
運動しながら、、ウィンドウショピングって思ったものの、、買いたい気持ちは、おさえれないよ。ちょこっとかっちゃった!!ムフフ

満月の夜、、私は、買い物三昧しちゃった。お月さんもこんな私を見守ってくれてるね。今日は、綺麗に月がでてたもんね。



スポンサーサイト

コメント

★Jinjin

ここは、近くに韓飯屋は、あまりみあたらないからベースの前にちょろっと
あるんだけど、でもなんか、のぞいてみたら、アメリカ人が来るなんちゃっての韓飯屋なんだよね
なので、ほとんど、ここに居る分には、食べてないな~、私も、火が噴きそうってな韓飯は、もういいね、、
身体がうけつかに。ほんと、口に入れた瞬間痛いよね。
まーーまたその痛み忘れた。ころにまた食いたくなるんじゃないの??

元気なかわいいお姉さんはね、、引っ込んじゃったんだね。
まーーうちらと同じくらいの年齢かな!?彼女。
でも彼女以外は、まだまだ健在ってことで、いいじゃん、ナムズ、、久々に買い出しにいきたいけどね、、
重い腰は、なかなかたたないよ(笑)。

あまりに辛すぎて。。。お尻からも

火を噴きそうなぐらいだったからしばらくは韓飯はいいや~って
感じだけど。。スンドゥブはうまかったよ。。あの
キッチンのアジュマもお姉ちゃんと彼女のだんなさま、ヨン様と、
弟さんと、肉切り職人のモンゴル兄ちゃん(ロシア語と韓国語が
できるすごい人プラスモンゴルと英語だもんね。。)
は健在でまた、みんな久方ぶりの再会だったので驚いていた。。
でも。。あのアニョハセヨ~とばりばりミニスカートで
年齢不詳なかわいいお姉様が、家にひっこまれました。。
さみしー。。あの明るい声はもう聞けない。。
あの人の声を聞くと韓国ドラマの世界じゃ~とかって
思っていたのにね。。。

レジにはなんと金色の髪のお姉様と、ロシア人男性も数名
&韓国スタッフで、もう本当にわけがわからない感じですゼ!

あなたも行ったらぶったまげる、&歓迎されるよ!
なんか昔のみんなで行ったり、韓国商品がひしめきあう店が
なつかしいなあ。。ま、機会があったら行ってみてね!

今回DDにはクラックを取り出したり、歯がぼろぼろで怖いような
人はいなかったけど、それでもすさまじい客層であることは
間違いない!すげえ店だね。。はははは。おやすみなさい~
追伸:カメラ小僧グッドジョブ~だね!赤い月がとれるかなー。。


★Jinjin

買い物は、、月のせいだったんだね、
DDは、こちらにないから、とってもなつかしいんだけど、あそこは
とっても客層がすばらしすぎるからね。
でもROSSじゃ置いてない物もおいてたりするからね。みにいきたくなるよな!!安いしね。

ナムズ~ほんとロシアにのっとられたって感じだね。
あそこ経営陣まで、、ロシアと共同ってどういう事??
あの韓国人のみなさんいないひともいるのかな??

ああーーあそこで韓飯久々にくいたい。

月の写真はね。
痔霧がとってくれたのよ。このごろカメラオタクになってるからね。

★ゆきちゃん

あ!!お財布ふりふり実行してるのね。偉いな!!

私も空の写真だいすきよ。
ちょっと吸い込まれていきそうになるかな~。

★gallopinto

はーさん
「まるくてピカピカでパパみたい。」
ぎゃは!!
月は、いろんなパワーをくれるね。笑いも!!

買い物の戦利品はね。。
画像としてのっけられないものなのね。(笑)
今の時期クリアランスもものすごいあって、、大変!!安い物がもっと安いよ。

月のせい?

本当~?満月のせいだけ~奥さん~買い物~
ふふふ。
私は昨日久しくあっていなかった友人と再会と共にナムズアンド
D Discountへ。。。相変らずどこもゲトーなエリアだぜ!Dでもちょっと。。だけ散在。
でも止めてもみたけどね。。へへへ。。自分なりに。。客層もすごいぜ!いつもの如く!

で、ナムズでは。。頼んだスパイシーポーク、口から火が出そうなくらい辛くて
一口でギブアップ!しかも!ナムズはもう完全に経営陣まで
ロシアと共同にしてしまったよ!食堂は健在だけど、
客はみんな痔霧さんと同じ言葉を話せる人たちになっちまったよ!
チェブラーシカもっと入れろ!っわめいて去ってきた。
もうビデオの場所も全部ロシアのケーキでうまっている。
なんてこった。。。

これも満月のせいか?
あははは。
しかし、この写真きれい!
こんな風に満月撮れちゃうものなんだ?いいね!

満月♪

くろっちに教えてもらってからいつもお財布を振ってるよ~!

綺麗な夕焼けだね♪
空の写真も大好き♪♪♪

家は、はーさんが外の景色を見られる窓がないんだけど(背が低いので)
食卓に座ると台所の窓から空が見えて、そこはちょうど太陽やらお月様が昇って来る場所なんです。
今日、まんまるで大きなお月様を見て、彼女は
「まるくてピカピカでパパみたい。」
ぐわーっはははーーーー!全くだ。

戦利品のご紹介はございませんの?

★ザ・飼い主

さっそく直したよ。
なんで、11月にタイムトラベルしちゃったのか?不思議

11月か。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

