じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



2011年だね~

2011.01.04 (Tue)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

2011年1月3日
1月3日目にして太陽があらわれました。
もうやっとッて感じの太陽。まだ雲がいっぱいあるけどね。やっぱり太陽がでてくるといいね。
日本は、まだまだ正月なんだろうけど、こちらは、もう3日から通常に戻った感じ。痔霧も今日から仕事にいったしね。
私は、クリスマスツリーとかをやっとしまいまして、、
今一息ついてるところ!!
今年は、アメリカ生活最後になる予定なので楽しみたいな!!

今年の目標は、、、アメリカ生活を楽しむ!!
あと、、いままでついた身体のお肉をほっておいたけど、、無理しない程度に、、おとしたいな!!ってかんじ。
40になると、、ほんと、身体が、全てため込むよーになってるのね。毎日体重計のるたびにおそろしい。
がんばります。

まずは、、ジムで、歩くことからはじめたよ。3日でおわらないよーに祈り!!






↓ジムの魚の目レンズでとったバステット。とっても子猫みたいでかわいい。
バステットが子猫



コメント

★Aloha

明けましておめでとう
こちらこそ今年もよろしくね。

そうなんだよね。思う事は、簡単なんだけど、実行は難しい。
身体をたいせつに無理しないよーに今年も楽しもうよね。
1月3日からちゃんとジム通いはじめたからね、、3日坊主にならないよーに身体うごかすよ!!

2011年

おそばせながら・・・明けましておめでとう~。
更新してたとは知らなくって新年のご挨拶が今となってしまったわ。とにかく、今年もよろしくね!
私も体を無理のないようにきたえないとって思ってるよ。
でも思うだけではなく実行しないとね。。。
ジムさんそして猫軍だと共に健康で楽しい一年になります様に
祈ってるよ~♪

★ブルーちゃん

明けましおめおめ!!

そうなの今年が最後で長年続いたアメリカ生活がおわるわぁ~うれしいけど、、寂しいっていう。いろんな気持ちがあるよ。
 ロスのコレアタウンね。ほんといってみたい。みてみたい。実現したらいいね~。

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ(*`・∀・´)ノヨロシクデスッ☆彡

今年でアメリカ生活が最後になるの~?
お互いに今CAにいることだし、いるうちに一回会いたいな~。
ロスのコリアンタウン辺りで会いますか!(≧▽≦)

★ゆきんこ@yuki ちゃん

去年は、いろいろとありがとうございます。
今年ももこちらこそよろしくおねがいします。

ほんと2011年素敵に楽しみます。ありがとう

★ザ・飼い主

あけましおめでとう
ほんと
今年もよろしく
ね。

★名無しさん

あけましておめでとう

ほんと今年が最後になるはずだから、楽しまなきゃ!!アメリカを
あっというまにもう日本だってなりそうだからね!!

今年もよろしくお願いしま~す♪
すーさん&すーさんファミリーにとって、2011年が素敵な年でありますように…☆

明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いいたします。
;ー)

すーさん、明けましておめでとう~~
今年もよろしくねー!
アメリカ生活今年最後になるのね、、、
おもいっきっりエンジョイしてねー!!
いつか日本で会いたいね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

