じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


クリスマスがくる前に

2010.12.24 (Fri)

なんだかカリフォルニアは、天気が悪くて
先週末もずっと雨で、
20日の朝は、ちょっと太陽が朝顔をみせてくれたよ。
PC210008.jpg
でもこのちょっとだけで、あとは、ずっと曇ったり、雨ふったり~
クリスマス前だけど、、買い物も出たくない状態。天気悪くて

なので、そんな1、2週間ひとり、韓国ドラマまつりじゃん
ってなっちゃって、
サクラメントのビデオ屋さんも20日から年明けまで、日本に里帰りするから、お店休みます。ていってたし!!
って、お店しめるまえに、
韓国ドラマかりてきました。

くろねこから
パクヨンハの、、ザスリングショットってドラマはまるからみたほうがいいよ。
っていわれたたので、、
まずこのドラマ借りてきました。
借りるとき、、サクラメントでこんな雑誌も!!なぜか、、この雑誌もレンタル!!
PC230002.jpg
パクちゃんのファンでは、なかったけど、なんで雑誌までかりてんだろ!?自分

韓国旅行のときは、
なぜか、、彼がよく通ってた。っていうZoo cafe
DSC05634.jpgDSC05631.jpg
ファンでは、ないけど、彼をしのんでいってみてるし、、墓参りまでは、いかなかったけどね。だけど、なかなか落ち着くカフェでした。

で、彼をしのんでってわけじゃないけど、そのドラマかりてきて、パクちゃん祭りしてました。
ドラマ、、餃子事件からはじまるんだけど、、あのゴミ餃子!!なんだか、、ほんとにゴミ餃子事件は、あったからね、、ちょっとリアルなドラマだったんだけど、餃子事件や、、株のはなしやら、ネット操作のはなしで、現実韓国で、、いや、、韓国だけじゃないはずだけど、ネットで、操作されてるって多いのかもね。っておもいながら 一気にみてしまいました。面白かったよ。

パクちゃんまつりの次は、、「悪い男」ってドラマ
http://tv3.kandoracinemanews.biz/2010sbs/1000000014.html
げきはまりしてみちゃった。笑
これは、、前に善徳女王ってドラマで、キムナンギルって人にはまっちゃたから、借りて来てみたんだけど
やっぱりこの彼の演技は、好きかもね。ムフフ
 だけど、、最後の終わり方がすきじゃなかったかもな~かれ軍にいくことになったから、、もうちょっと長いドラマになるはずだったのを、はやいとこちゃちゃとドラマ終わらせて、軍にいっちゃったんだよね。だからあんな終わり?ってかんじ
ネタバレになっちゃうから、かけないけどね。
でもこのドラマででてきたこの人248.jpg
前も憎くても可愛くてもってドラマで、激しく狂ってたけど、今回も金持ちの奥様で、ものすごい狂ってたよ。
韓国人普通にいそうで怖いっておもいながらみまlした。この女優ほんとに、あんな性格じゃないの!!って思うくらいに、、人って、性格が顔にでるじゃんね。


昨日で、この二セットドラマみおわっちゃった。
韓国ドラマ祭り、今年は、ここで終了かな~笑。

だって、、今日の朝は
PC230001.jpgPC230002_20101224014849.jpg
太陽が朝からこんなに綺麗に顔をみせてくれたからね。
PC230007.jpg

ほんと、神様っているかもね。ドラマ終了と同時に、太陽でてきたから
今日は。買い物にでもでかけよう



スポンサーサイト

コメント

★Aloha

めりめりくりすます。
ほんと天気がクリスマスってかんじじゃないんだけど、今年ももうすぐ過ぎていくわ!!

韓ドラ、はまりまくって、大変だ。
もうこの天気だし、はまらなくてどうする?ってかんじ。
> いよいよクリスマスだね!

★ぶるーちゃん

ほんとお久しぶり~
そっちも雨で大変だったんだね。
ずっとふられると大変だよね。
みずはけノ悪いのは、、やっぱり作りがわるいんじゃない!?

年末年始韓ドラ祭りなんだね~
エンジョイしてね。もうやめられなくなるのは、目にみえてるよ。
10年目の真実だ!!
今度は、遊びいきたくなるはず~でもロスに韓国タウンあるんだよね。そこ遊びにいってみたいわ!!

★くろねこ

嫌だな~おんにそんなに大笑い。
こっちまで笑い声がきこえてきそうだから


悪い男
これ、、
コヒプリのときの彼は、結構準主役だね。いいかんじだったよ。日本にもいったりしてたから、一番日本語がまともだったよ。
キムナンギル~、、クムスンの旦那のときは、ぱっとしなかったんだけどね。まるで別人だから、10キロやせたら、、人ってかわるのね。ってかんじだけど、、
ちょっと彼は、いいね。

★Jinjin

なんだか~やっぱり太陽様々じゃん。
奴がでてきてくれないと、外にでたくないからね。

冬ソナのときのパクちゃん
ほんと嫌な奴だったよ。
でもこのごろのドラマは、なかなか彼よかったよ。
ほんともったいないな!!ってかんじ。もう~いないんだなって思いながらドラマ鑑賞したね。
芸能界奥がふかそうだもんね。ネット社会奥がふかそうだからさ!!

買い物~昨日は、太陽のせいで、汗かきながらしたよ(笑

Merry Christmas!

いよいよクリスマスだね!
素敵なクリスマスを過ごしてね~。
雨で大変な事になってるカリだけど
そっちは大丈夫だよね?
ハワイもずっと大雨で停電とかあったけど
今の所は青空が広がってるからちょっと気持ち的にも嬉しいよ。
韓ドラはまってるようで??(笑

お久しぶりっ♬

いや~長雨だったね~。
今回の雨で私のいる基地の中の一部で
洪水で道が川みたいになっちゃってた所もあったよ。
あれぐらいの雨で何故そこまで水はけが悪いんだろうと思っちゃった(~_~;)
そのおかげで、うちの旦那は水曜日、仕事が臨時休業になって喜んでた(笑)

雨の日々に韓国祭りしてたんだ!
私もこの年末年始に韓国祭りする予定でーす。
ビョン様の美しき日々とオールインを見て、
あと友達が冬ソナを貸してくれるというので
10年ほど遅いけど今から本格的に韓ドラデビューしま~す。
楽しみだな~o(^▽^)o

昨日からやっと晴れたので、昨日はクリスマスに食べる物を買いに行ったよ。
今日もいい天気なので、買い忘れた物を買いに行かなくちゃ。
じゃまたね~(^-^)/

φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

嫌だね?そこまで結びつけちゃって!(爆)
って事は神様韓ドラ推進派って事だな?

それより、悪い男にコヒプリのいけめんちゃんだったコ覚えてる?
(日本語が話せたコ)彼出てたでしょ?
この製作発表会、ソウルで5月に開催された時、もし行きたいならチケットあるよ~
って言われた話覚えてる???キムナムギルも日本ではかなり人気いっそよ~!
まさかすーまで嵌ってたとは!ってよりもっとまさか!なのはパクちゃんの
雑誌借りてきた事だから!(爆

いやぁ、彼、本当に殺されたよね、ってつくづく思うよ。
知ってはいけない扉を開けてしまったんだな・・・。
スリングの悪役、チェ ド ウ(こういう言い方したでしょ?笑)
のあの演技が結構良くって彼の他の作品が気になる今日この頃よ!
ってこっちは韓ドラ見ててもお日様出てるけどね?(笑)
とにかくクリスマスは韓ドラ抜きで、痔霧と楽しんでね♪♪

爆笑!
スーの、その太陽主義最高!
韓国祭り大開催中に話してた時
大雨だったもんね。

パクヨンハ、ふゆソナの時入り過ぎて
許せなかったけど今となっては
天国の人になっちまったもんねぇ。
人生は何があるか予想がつかないね。
何か韓国の芸能界は大変そうだな。

ま、楽しく買い物いってねぇー!
ドラマリビューは後でゆっくり
みせてもらうね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

