じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



また。

2010.11.05 (Fri)

この光景~
空港へ向かう途中
PB030007.jpg
天気はとってもよかったけどね。今回、ネットでは、1時間の空港の道のりが、ラッシュで、2時間
かかりました。
朝、、痔霧は、やっぱり6時にでればよかったよね~っていってたけど、あとの祭りでした。
空港にはそれでも
9時には到着して
今回もユナイテットにお世話になりました。
PB030009.jpg
今回は、エコノミーだけど、プレミアムエコノミーにしてもらったから、、とても席はらくちん
席についた途端、シャンパンいかが?と
ちょっと、、いいかんじ。

だけど~あとの食事は、エコノミーとかわらないから!!

ものすごく、、びっくりしたのは、
スナック時間に、
これが
PB030010_20101105070637.jpgPB030011.jpg
きつねヌードルって!!
お湯そそいでもらって機内のなかですすったから、、
カップ麺がでるとは、、そこまで、くるしいのか?斬新なアイディア??
あまりにもびっくりした光景でしたよ。

そんな12時間の旅をへて
着いた場所は、、もちろん

ソウル
笑。

またきちゃった。今年3回目の韓国だ。

くろねことインチョン空港でまちあわせ。
一足はやくついてた。オンニが!?出迎えてくれたよ。
で、、
なんと、、両替もせずに、、
オンニのウォンをかりて、そのままバスへ!!

一瞬のできごとで
空港で、記念撮影もせず、、

高速バスへのりこんじゃった。
すごい。あっというまに、、着いた途端、、’に空港でたよ。

で、今回、、最初は、ミョンドンからはじまります。
PB040014.jpg

サボイホテルって看板の向かいに私たちが、泊まる新しくできた。スカイパーくってホテルが、あるんだけど、、もう立地条件最高。。だけど、部屋は、、大型人間のわたしたちには、、
ものすごい狭くかんじる。
だけど、、今回は、このスカイパーク
からはじまりはじまり

いやー寒いって噂で、かなり厚着してきたけどさ!
なんだか、、みんながいうほど、、それほど、、まだ寒くないじゃんってかんじ、、’なので、、くろねこ
とふたり、、暑いし、、さっそく汗かいたし!!っていいながら、、
このミョンドンの街
くり出しから
んで~買い食いさ!!
PB040017.jpg
昔は、ぜったいできなかった屋台で、買い食いできるよーにまで、、私たち成長。
食べながら、すげーーここで食ってるし!!って感動
4GU7o.jpg

今回は、、食い倒れの旅かな(ムフフ)


イルミネーションもクリスマスになってきててとても綺麗。また、、楽しい街にやってきたってかんじだね。4ヶ月くらいまえと、またちょっとかわってるから、ソウルってすごい。
ちょっとで、新しい店ができたり、、して移り変わりがはげしいね。
どんどんあの昔のあのいやーなかおりもないしね。
PB040022.jpgPB040024.jpg


第一日目の夕飯は、夜9時頃たべたけど。
たけの筒で炊いたご飯だしてくれる。焼肉店からはじまりました。このお店も4回目くらいかな!!
なれたものです。
kjV6u.jpg

帰りは、、コンビニよってドリンク購入
栗みるくに栗豆乳そして黒豆茶

どんなもの買ってきました。おいしいといいな!!
PB040001.jpg

今回は、17日間の長旅なので~ゆっくりとスタートです。はじまっちゃった!!

コメント

韓国行くよ~ってこの前会った時にきいたけれどもう行っちゃったんだねぇ。帰ってきたら一度くらい会えるかな?
色々お世話になったからお礼もしたいわぁ
楽しんできてね!

いや~~また韓国食い倒れの旅、、、
楽しんできてね~~
って、もう初日から楽しんでいるか。
くろねこさんにもよろしくね~~

やっぱり・・・

しょっぱなから?食ってる!!v-373
⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
お腹こわさないでね・・v-410

( -o-)=3
やっぱ?FC2の管理にログインできない・・・v-388
なしてだべ・・e-263

くろっちと一緒にまたパワフルデーが始まるんだね!
竹のごはんに焼肉!食べた~い!
長女と韓国に行きたいねと話してるんだ。
その時は、すー&くろねこプランナーにお願いするわ♪
私の分もいっぱい食べてね!とくろっちに伝えてください。
楽しい旅行を♪♪♪

無事について何より!
え~私もJALでビジネスクラスにしてもらった時、
普通にスナックにカップ麺でてきたぜ!
ははは。干からびたようなパンとか、甘すぎるクッキーとかより
全然いいよ!ははは。

一日目から食べまくりだね!
っていうか、アジアは本当にうまいものありすぎ。
もうアメリカ嫌です。。食べ物があまりにも
悲しすぎ。。今回ひしひしとを感じるね。。
君達が何度も韓国にいって、全てが楽しいワールドに
映るっていうか、もうアジアやることいっぱいですから!
私は八王子で充分やっていけると感じたぜ~へへへ。

二人で数キロ太ってきそうだね!しかもドリンクも
みんなうまそう~って年中これ系キミ買って飲んでいるよね
カリフォルニアでね!黒ごまドリンクとかさ!あははは。
楽しんで!

気をつけて下さい。

羨ましいなぁ~

いいね 女二人旅 食い倒れのたび
もうすっかり コリア人になりましたね(笑)

ナガ~イ旅 楽しんでください。 旅日記、楽しみにしています。

あ~コリアのマップに行った所を書いてもらうとうれしいね、
ソウルは分かるけど 高速バスで南?北?どちらに向けて
行ったのですか?コリアン、オンチなので。。。(爆笑)

楽しんで 下さい~~

「今回は・・・」って
「今回も」の間違えじゃないのっ!!??(爆)
食い倒れの旅。

あー。毎度の事ながら羨ましいよ。
私も行ってみたいよ。

貴女とくろねこ殿のダブルの
旅日記、楽しみに待ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

