じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



帰ってきました。

2010.06.30 (Wed)

釜山&福岡佐世保の記事が途中なんだけど~
九州の旅ラストスパート遊びほうけて

フェアフィールドに帰ってきました。
朝~いつもの太陽さんがあがってきました。
P6290007.jpg

2ヶ月近くのロングバケーション
ちゃんと最初から最後までつき合ってくれた。一緒に遊んでくれた。くろねこにとっても感謝。そんな二ヶ月近い遊びをゆるしてくれた。痔霧にも感謝。九州の佐世保のくろねこの家では、自分の巣(部屋)までつくちゃって
自由きままな生活だったな(他の人からみたら、、もうちょっと遠慮ってないの?ってかんじかも)。そんな巣は、私が帰った日には、綺麗に掃除されたでしょ!?なにせくろねこの旦那のDーちゃんがすれ違いで次の日帰ってくる予定でしたからね。D-ちゃんにあえないのは、とても残念だったな。でも仕事だから仕方がないか!!
 今回は、突然だったけど佐世保に長くいれたってことで、すぃーとにも大変お世話になったな。一緒に旅行いったり、美味いラーメンたべたりと。いろんな事しちゃったよね。忙しい中つき合ってくれてありがとう。

で、、現実に帰ってきました。
現実は現実でまた楽しいところで、やっぱり帰ってきた!!って実感があって、九州はなれるときは悲しかったけど、サフランに着いた瞬間。そしてうちに帰って猫たちの顔。痔霧の顔見た瞬間。また楽しかったし嬉しかった。佐世保で、巣は作った私ですが。やっぱり家族がいる場所に帰ってきてまた幸せかんじてます。

ということで、、時差ぼけ真っただかで~やばい。
外は、暑い日がつづいてるしね。
ちょっと時差ぼけなおして、身体作りしないば!!何せあそびほうけたわけだから~笑。全ては、結果として身体にでてきてるわけよね。

がんばろっと!!

そしてただいま。



コメント

★くろねこ

ほんとだよ~そっちの湿気は、メガネが曇るくらいだからびっくりだった。
こちらは、暑くてもメガネが曇ることはないからさ!!

ヨンハッハ~笑。
ほんとにね、苦しくても何があっても
親よりさきに、あの世にいっちゃうなんてそれも自らの手で!!
あまりにも親不孝すぎるから
どんな理由があってもね。
飲みながら、、衝動的にやっちゃうのは、韓国人の特徴かな!!別な人もそうだったからね。
今頃~自分でびっくりしてるかもね。

こんなにも美しい
の入った。DVDあったよ。なんだか、一発目に歌ってるのジノッしだった。
時々歌うパートかわるのかね!?

ジメジメ佐世保より!(笑

無事着いた様で何よりって既に昨日時差ぼけ声聞いてるけどね?(笑)
それより、凄いから、今日の湿気も!絶対すーのめがねは曇ったね!(爆)

で・・・ヨンハッハ!(覚えてる?確かこう呼んでたよね?)
びっくり。若すぎるから、自分で命を絶ったらいけないよね。。。
サルダガーを歌ってくれる人が居なかったんだろうかって思う。
本当何があっても生きなきゃだ。
日本では大騒ぎよ、だってコンサート中で、来週福岡に行きます♪
って笑顔で言ってたのに・・・・人の命儚し。
やっぱり楽しく生活するのが一番!コンサートも前で見るのが一番!(謎爆)

★ザ・飼い主

ただいま~かえりました。

★gallopinto

笑。
た・だ・い・ま

ほんとながいことしゃべってないね。
そのうえに、二ヶ月近くもこっちにいなかったしね、、

ヨンヨンには、びっくり
こっちに帰って来て一発目のニュースだからね。ほんとどうしちゃったのよって
かんじよ。


時差ぼけってなってないつもりが、、どっぷり時差ぼけになってるんだよね。こっちに帰って来てこの時差ぼけだけがやだわ!!

お帰りなさい。

ながーい、ながーいヴァケーションでしたわねー。
お・か・え・り!!
待ってたよ。
一体、いつから話してませんかね?

で、いきなりパクヨンハくん、どうしちゃったんだ?

時差ぼけ解消の為にも昼間眠くなったら電話下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

