じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



佐世保ー福岡

2010.06.12 (Sat)

このお方も~だいぶなれてきたんじゃない。
P6090008.jpg
逃げなくなったクロエちゃん。さわりまくってもシャーっていわれなくなったからクロエちゃんも年とともに
まるくなったかもね。そんなクロエちゃん毎回~なんだかいいたそうな顔をみせてくれてるよ。クロエちゃんにお留守番してもらって福岡いってきました。(楽しんでこいってクロエちゃんの声がきこえそう)
P6090005.jpg

朝~起きれたら福岡行こうって前の日寝たんだけど
くろねこが~
”すーーーーー早く起きたから福岡いくよ”って朝7時ごろ寝てる私の部屋のドアをあけて
叫んでました。
8時にでて、、軍のバスのッて福岡入りする予定。
夜また10時半に福岡空港から軍の高速バスが、佐世保にでてるのね。
朝でてよるまで丸まる福岡で楽しむ予定。
福岡空港には、、8時半に出たバスは、10時頃に到着です。
地下鉄でダウンタウンへ
P6100011.jpg
パルコのある新天町に到着
P6100012.jpg
いろいろファッションビルたちあるので、、いろいろ見なきゃって
この人のお店もあった
P6100014.jpg
IKKOね。カリに居たとき、ネットで、この店オープン模様のドキュメント番組みたんだけど、その番組のままにお店があってびっくり~だけど、、規模てきには、とても小さいお店でしたよ。
何か記念に買おうか??っておもったけど、写真パチリして終了しちゃった。

なんだか10時ごろきたはずが~
気がつけばもう~3時すぎ
お昼は!?って
いろいろ見て歩いたんだけど、ランチちょうど3時くらいまででクローズしちゃってるのね。
唯一あいてたお店でで、パスタ
冷梅みぞれパスタとミニピザセットをぺろっと
P6100017.jpgP6100016.jpg
梅みぞれパスタ最高に美味かった。日本にしかない味じゃないの!!とっても感動

たらふく食べたあともお店みてあるいて
屋台たちがある方角へ
P6110020.jpgP6110022.jpgP6110023.jpg
夜~帰るまえに、屋台で博多らーめんでも??っておもってきたんだけど、、

3時過ぎにランチやらかしてお腹すかないし!!
その上に、いろいろ買い食いもね。パリコルネ~ちょーうまかった。
P6110026.jpg

ソフトアイスとあったかいコロネパン。これね。TVでみて食べてみたかったんだけど、食べてみて~ンーーってかんじ
私的には、いまいち美味しく感じなかったよ。
P6110029.jpg

いろいろ満喫してる家に夜8時まわっちゃって~
夜8時になると、、日本ほとんどの店しまっちゃうのよね。
あっというまに帰る時間になりました。

歩いて食べて~疲れた。
だけどとても楽しかったよ。
やっぱり都会はいいな!!って思っちゃったりしてね。

福岡もとても素敵なところじゃないですか!?

コメント

★めるちゃん

冷たいパスタなんて、アメリカじゃ
絶対ありえないよね。せっかくの冷たいパスタ、チンされちゃったら~味がまったくちがうものになっちゃうじゃんね!!

あの焼きらーめんね。
焼きそばらしいよ、私も焼きラーメンって何?って質問したよ。やっぱり思うよね。

★Za-suifu

クロエちゃんは、ゴビより性格がまるくなったよ。針金が二本くらいぬけちゃったかんじ。
びっくりだから~今は、毎日、近くにいるよクロエちゃん

冷静パスタ良いなぁ~
アメリカじゃあ、簡単にはお目にかかれない品だよね。うちでは夏には良く作るんだけれど、うちの旦那は冷たいパスタなんて駄目らしく電子レンジに入れてチンしてしまうからさ 笑

屋台のちょうちんに焼きラーメンってあるけれどどんなの?焼きそばか?

抹茶のソフト、うまそ~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

