じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



ソウル十日目

2010.06.05 (Sat)

東大門にきてから毎日
不夜城で、あさまでエンドレスなので、自然と起きるのが遅いのね。
朝起きてから

この日は、アックで、用事にあったので、、
午後からでかけ
用事が済んだあとは

Market Oのカフェ発見
MARKET Oとは?お菓子は膨張剤,香料,着色料,甘味料など 一般的には認められている食品添加物さえも全く使用する事なく 厳選された天然の素材だけで作られた「美味しい健康」をコンセプトにしているブランドだそうです。で、、そこのカフェをみかけちゃったから
入って食べてみなくちゃ!!ってことです。

ランチのような中途半端な時間帯に
サンドイッチいただきました。
P5260079_20100605232602.jpg
なかなか美味しかったよ。
とてもアメリカンサイズ。ものすごい満腹感でした。

アックからは、、カロスキルでほしいものがあったのでチョンダムドンへ移動
移動に、、歩くには、、ちょっと遠いかも??
って目に入ったのは、
バスよ。
今回はじめてのバスににのったからP5260082_20100605232600.jpg
T-パス使えるから、、使ったみたけど初めのるときも、T-パスかざして
降りるときもかざしてました。乗り降りのときするのかな??あまりよくわからずかざしてみたんだけどね。
まーー面白い体験だったな。

カロスキルで、到着して買い物したあとは
昨日買い物出来なかった南大門へ
P5270083_20100605225523.jpg
今回はちゃんと屋台系がでててにぎわってました。
ちゃんと買いたいもの決めて行ったから、、次から次と、ためらうことなく買う買うこの日は、南大門でのラストチャンスだったしね。
ここの買い物の後は、、反対に、、ミョンドンへ向かって

ジャンクの買い食い
P5270086_20100605225523.jpgP5270087_20100605225523.jpgP5270088_20100605225523.jpg
K9ZFQtLq.jpg

この人たちからは、おわかりだよね。ポテトさ~
P5270090.jpg
TYoQoWai.jpg


で、、買い食いの後は、、マッサージうけてご満悦
っていうのも、、肉くいすぎ?それとも塩とりすぎ??はたまた不規則なせい??かな
ものすごいからだがむくんでたからね。
やっぱりマッサージうけないと。夜~不夜城には、いけないよね。

ってマッサージのあとは、東大門に帰って
最後の不夜城へ

朝方3時半ころホテルに帰って、
隣にあるお風呂へ
そこで、去年も同じ時間帯にいったんだけど、、
今年も同じ時間帯にいって垢擦りしてもらいました。

去年は、垢擦りしてくれたおばちゃんに、、こんな時間になにしてるの??って怒られ口調でいわれながら、垢擦りうけたんだけど、、今回は、垢擦りおばちゃんたちもなれたみたいで。
すんなりでてきて文句も言わずに垢擦りしてくれたよ。

チョーー気持ちよかった。
これで10日間が終了よ。





カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

