じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ソウル九日目

2010.06.05 (Sat)

ミョンドンの冷麺からはじまりはじまり
P5250042.jpgP5250044.jpgP5250047.jpg
とっても美味しく、餃子もおいしかったよ。
なかなかつるつると食べていけたかんじ!!このころになると、、暑くなってきたしね。

ミョンドンからはじめたので
ミョンドンをブラブラ~
で、猫の着ぐるみきた人に出会い。
前もあったんだけど、その猫の着ぐるみは、Cat cafeを宣伝してたの。
なので~
ほんとに、、猫いるの??ってきいたら
いるよって

そろそろ猫に禁断症状がでてきてた時期だから
じゃー~いってみる??
P5250053.jpgP5250054.jpgP5250057.jpg
ほんとだ~猫たちいるじゃん
もうちょーーかわいい自分ちの猫にはやくあいたいよ。

で、、いちばんかわいかったのは、、このブス顔みせてくれた猫
P5250061.jpgP5250062.jpgP5250063.jpg
可愛すぎますから~

このカフェで癒され
またミョンドンからあちらの方向へ(もうおわかりでしょ南大門)
P5250064.jpg

南大門で、買い物するものは、きまってたので、、その物をゲットしようといったのだけど
あれ??
屋台は??

いづこえ?

真ん中ににでてる移動式のお店がいない!!
欲しいもの買えないじゃん。
いたのは、、靴下うってるオヤジ

なので~なんで今日いないの??みんな後ででてくるの??
って聞いたら
みんなでピクニックいってるんでしょ。今日は、、でてこないぞ!!って

は!?ピクニック??

まーちゃかされたんだけど

地下街にも買い物に行ったからまた同じこと
きいたら、、警察が、、きたからでしょ。ぐらいにいってた。
やっぱりね。ってかんじよ。

じゃー今日南大門だめじゃん。ってそれでもいろいろしてるうちに時間は、たつわけよ。

夕飯の時間になっちゃったから
コーラで乾杯。
P5260069.jpg
で、、またお肉よ。餅とかまいてたべれる奴ね。これちょー美味いから
P5260067.jpgP5260066_20100605215118.jpg

たらふくたべたのに、、
またすぐカフェ行き
P5260070.jpg
この甘いものを二人でぺろっといただいちゃいました。
ここのカフェ
ワインものめるのね。なので~マスカットいただきました。
P5260073.jpgP5260074.jpg

このあと自分たちのホテルがある東大門へ一回帰り
不夜城へいざ出陣よ。(あとは想像してね)

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

