じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



ソウル五日目

2010.06.03 (Thu)

インサドンのフレイザーホテルは、朝食付きだったので、食べないとなんかもったいないじゃんって思って
朝方ねたのに、、9時40分ぐらいに朝食食べにいってみたよ。
まーーいろいろあったけど、あまり朝は、、入って行かない状態。


お昼くらいから行動開始で、
ポラッち初体験の南大門へカジャゴ~
P5210014.jpg
やっぱり凄い混みようね。
買い物三昧したあとは、

インサドンへもどって
夕飯
P5210018.jpgP5210019.jpg
チヂミ、石焼ビビンバ、サムゲタン
P5210023.jpgP5210026.jpgP5210024.jpg

夕飯を5時ちょい過ぎまでに食べてしまって
この日は
ワールドカップ競技場へ
P5210013.jpg
ドリームコンサートをみにやってきたわけです。
チケットは、知り合いにとってもらったんだけど、、
二階の席で、
ワッダーガールのファンのなかにはいりました。(笑)
P5220033.jpgP5220029.jpg
この日雨だったんだよね。二階席でよかったよ。
韓国人の皆と一緒になってワンダーガール応援したから、昔のアイドルの応援みたいね。
でもとても楽しかった。騒いだってかんじよ。6時くらいから入って、終わったのが夜の11時くらい。
P5220039.jpgP5220040.jpg

夜最終電車にのって、かえったけど、雨だし、、混んでるしで最悪でした。

ちょっと食事できるところさがしたんだけど、
夜も遅いので、、これって言うお店は、もう店じまい。
なので、、韓国の居酒屋へはいってみました。
P5220041.jpg

なかなか美味しかった。楽しんだ五日目でした。夜の雨は最悪だったけどね。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

