じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



次の日(東京二日目)

2010.05.13 (Thu)

お昼ちかくから行動開始です。
広尾から、バスにのって品川駅まで!!バスの停留所写真とったのよ。っていうのは、次にくるバスが、どこにいるかわかるシステムでこんなのは、はじめてみた!!びっくりだ
P5100001.jpg
とってもバスのるのもどきどき~東京は、バスは前からのるのね!!

品川から、、今度は電車でくろねこ宅への
梅屋敷つきました。
P5100003.jpg
梅屋敷~この辺いったい。ほんとに東京??ってくらいの町並みで下町なんだな~安い店うまそうな店並みをあるきながらくろねこ宅へ

そして~くろねこ宅では、くろねこのおとうさんと一緒に、、べらべらとしゃべるしゃべる。くろねこ宅(昭和ハウス)なかなか面白かった。ここで、出前とってもらって
またラーメンいただきました。
P5100002.jpg
今度はチャーシューメンこれは、麺が太麺で、パスタラーメンでもいただいてるかんじ。ものすごい量でした。だけど、、完食。おとうさんが作ってくれた。たけのこご飯もいただきました。
昼から食べるたべる。しゃべるしゃべる

そして午後は夕方コンサートへ(笑)
久々の渋谷です。人、人、ひと!!雨、雨、雨よ。
P5110006.jpg
そして~コンサート会場たどりついちゃった。
P5110010.jpg
客層にとってもびっくりしたよ、なんとなく、わかってたけど、見る人みるひと、おばさまばかりで、すごい。おばさまパワーにおされるかんじよ。
SGのコンサート6時半に開幕したんだけど
ジノッしの歌声は、あのままにってかんじですばらしかったです。だけど、あまりの張り切り具合に、ちょっとげんなりもしたかな~
みれてよかった。参加してよかったな!!久々にきゃーきゃー言って燃えました。

コンサート終了後は、、今度大久保へ(コリアンタウン)
ここで、久々のお友達と再会です(何年ぶりかな!?)
月日はたってるけど、お互いあまりかわらず!?ってかんじで
大久保のおんどるってお店に
P5110014.jpg
久々の再会は、マッコリで乾杯
P5110013.jpgP5110015.jpgP5110012.jpg
P5110016.jpgP5110017.jpgP5110018.jpg
この日は、終電まで、しゃべる、飲むってかんじ
楽しかったわぁ~

そして~
次の日
羽田で、フードコートで
ランチは、P5110020.jpg
ヒレカツ食って
P5110021.jpg
jalで、八戸へ~
P5110022.jpg
八戸~雨です。
気温8度さむい。
ヒーターにこたつまだしてます。
昨日の夕飯
アサリ汁、ホッケの開き、たらこ焼いて、もりもりご飯たべました。
(写真は、とり忘れたから~笑)
で、いま13日の朝で、、寒い
朝からただいまブログアップ中









コメント

★pikake

きゃー28日
私~韓国にいって、28日にまた日本にかえってくるよ。
同じ日本にいるね~なんだかわからんけど、わくわくするね。

やっぱりラーメン食いまくりしたくなるよね。
私もラーメン大好きだからね。日本のラーメンは、間違いないわ!!
日本いつまでいるのかな!?帰る日成田であったりして!!

ラーメン美味しそう!!って日本に帰ったのねー。
私も今月の28日に日本に帰ります!!
私もラーメンたべるぞ~~
食べて食べて食べまくりまた一回り大きくなって
帰ってくるようになると思います。
くろねこさんと韓国に行くのかな?楽しんで来てね。
よろしく伝えてね!!

★Jin Jin

SGのコンサート還暦むかえてそうなお嬢さんがおおくてびっくり
でも総立ちになってはげしかったから、
そんなみなさんみて、ちょっとひいたよ。熱がさめた。ってかんじよ。

大久保で、インソンの見つけれなくて、聞いたんだよね。
そしたら、売り切れだって!!!すごい人気だよね。
韓国でもさがしてみるよ。

東京のバスのシステム便利だよね。
あと一律値段だしね。地方は、、区間ごとに値段あがるシステムだからね。

八戸、きて、みんな元気で安心したよ。
私は、とってもまぬけで、カメラ持ち歩くの忘れてるから、携帯で、写真とかとったけどさ、、携帯から写真おくれられなくて、ものすごく間抜けなことしてるよ。あと八戸寒いよ。

やっぱり里帰りいいよ。ぜったい出来るときにやっておいたら、間違いないよ。自分も楽しいし、周りも元気な姿みて安心できるじゃんね。

★ザ・猫達のシングルファザー

なんだかね~八戸だよね。
やっぱり眠る時間も惜しんで、遊ばせてもらったよ。
最終電車もぎり間に合ったからね。よかった。

★gallopinto


笑。
急にパタパタと決まったからね。この旅行

韓国ね。いくよこのあとに、
今年は、八戸にこれて、墓参りできてよかったよ。なんだか安心した。
天気がね、寒かったり暑かったり、、するから、日本ってものすごいへんな天気なんだけどさ
元気に、もちろん楽しんでかえるよ。
ありがとう

ラーメン食べまくりですね。。

なんか私のコメントJin Jin 消えるから。
ななしーですぅ~

SGのコンサートかつてのおじょうさんたちが
押し寄せていたんですね?

大久保で例のブツは見てもらえたんでしょうかね?
ってうるせーって?
きっとマッコリと韓国料理で盛り上がって
もうそのままキミは韓国ドラマの出演者状態に
なっていたんですね!

そのバス停システム素敵すぎる!
また何か面白い日本発見したら教えてくだされ!
授業で自慢して語る!!

さー。。八戸。。きょうだいたちとの
感動のご対面はどうだったんでしょうか?

ぎゃー。。私も帰る!!普通に帰る。。絶対!

いいなー、三男さんとの会話も楽しそうやなー。

組長の屋敷の辺りは八戸に似ていると思う。
無事に帰宅して良かったです。

あのさー。
いつの間に日本とか行ってる訳?
何も聞いてないんですが?
(爆)
ニューサンノーに泊まったのね?
あの、ラーメン屋、オレたちも行ったから。

日本(また韓国も行くのか?)から
こっちに戻って連絡よこさなかったら
まじで怒りますから。
元気に楽しんで帰って来て下さい。
待ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

