じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



この記念日だわ

2010.04.10 (Sat)

P4090009.jpg
朝~カードもらってご満悦な私。
4月8日は、結婚記念日だったのね。
えっと16年が終了して17年目突入です。
長い間、二人で何もかわらずに楽しくやってきたよね。猫は、ふえたけど~
数字にして16年って書くととっても長年って感じがするんだけど、
あっというまの16年でした。
何も変わらない私たちのつもりだけど、年は、重ねているわけでね(恐)

こうゆう記念日は、肉でも食いにいくか?と
カリフォルニアのチェーン店Tahoe Joe'sへはじめて足を踏み入れてみました。
P4080003.jpg

P4080004.jpgP4080008.jpg
まーーとっても大量で。
とってもアメリカンでした。
じゅきらん的には

★二つかな
肉は、美味かった。けど、量がおおくて、食べるのに痔霧もわたしもとっても苦労
肉をあまり食べない生活してると。久々に肉の重さが胃にすごい刺激ってかんじです。

ま~大食いできる人ってすごいよね。っていいなが食ってきました。

17年目の今年~どんな年になるかな
今年も楽しく痔霧ぅよろしくね。

コメント

★くろ

こまおよぉ~おんに
痔霧とながく楽しくやってきたよ。

そんな中、オンニとも楽しくやってきたね~
これからもよろしく。ね。

ふふ

記念日、ちゅっかへ!痔霧とこうして楽しく変わらず過ごせて何よりね♪

数字にすると長い月日だけどその半分位目撃してると思うと
ウリド~長い月日だ!ってこういう時ハングゲアンデ!って
思いながらもポラっちがゲットしてくれたスキンフードとミシャの
スクラブにオンニご満悦で、ハングゲモードかね?ヒョーーーーンーーーー!(爆)
と、話それたけど、韓国だったら焼肉わさわさ食べてたけど
この塊はダメかね?年も関係してるのかもねぇ~うんうん(笑)
とにかく、これからも末永く幸せで楽しい時間を過ごしてね!

★管理者にだけ表示さん

笑~ありがとうございます。
是非今度たちよらせてもらいます。

★Kyokoちゃん

ありがとう~Kyokoちゃん
すごい偶然なにもかもが偶然に
近いってすごくない。
なんだか忘れないってかんじです。びっくりだね。

★pikake

ありがとう~pikaっち
10年前なら食いきれたって!!すごいじゃん
でも私もむかしなら、、くったかもね、
年を重ねるってこういうことなのね(笑)

まきの茶屋~なんだかきいたことがある名前だ。
美味いものくってきてね~

★Jin Jin

ありがとうJin Jin

またってね~肉くう生活は、してないんだけどね。でもたまーに
レストランいって肉食いたくなるわけでね。
それもとっても大量だったけどね。

ここのお店~シーフードもあったから、ジュキラン的に★二つだったけど、今度この店にいくチャンスがあるなら、シーフードくってみるかな!!って思ってます。
ローズビルにもあるからトライしてみて!!量をそんなにたのまなければ!!いけると思うけど。

★Aloha

ありがとう~Aloha
人生楽しんだものがちだしね。笑って過ごしたらこの何十倍も楽しく人生おくれるかな
とってもそうなってほしいわ、猫たちもね。

この食事の量は、お腹びっくりでしょ
アメリカ人のジムでさえもう~はいらないっていいながら食ってたから
普通にアメリカ人あの量食える人すごくない!?
とってもデカイだろ?って想像なんだけどね。
でも~レストランでの食事は楽しんだよ。

★うさぎ

ありがとう~うさぎ
平和に楽しくこのまま過ごしたいわ(願)

私~よい奥さんって言葉似合わない!?初めてきくな!!
だけど、良い奥さんなんだね(ほっ
奥さんって言葉ってくすっぐったい言葉だよね。
てれるかんじ。これからも良い奥さんで楽しむよぉ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます! すごい、実はうちは4月7日記念日で、18年なんです。(笑)偶然。
ステーキおいしそうです。

v-308" 17年目" 結婚婚記念日おめでとう!!
記念日に行ったレストラン、じゅきらん的2つ星は
ちょっと残念だったね。
私も10年前の私なら食べきっていただろうものが
今、食べきらずお持ち帰りしたりしているよ。
今日はおねぇちゃんが行きたがっているまきの茶屋
に行ってくるよ。食べるぞ~~!!

おめでとう~

またこのカップル肉食っているよー。
あはははは。

じゅきらん、低いでねーの?
でもおかげで、間違って足を踏み入れなくて済むのは
助かります!

これからもお二人末永く、いつも通り仲良く、
幸せに猫ちゃんたちに囲まれて。。そのうち
ワンコもかな?そして素敵な仲間と共に
ハッピーでいてもらいたいですぅ~

おめでとうございますぅ~

17年目に突入なんだね?結婚記念日ジムさん、そしてすーおめでとう~~♪
これからも仲良くこの先もこの数字の何十倍の人生を楽しく二人で歩んで欲しいわ。もちろん猫は増えても家族が一人増えるだけだものね?

それにしてもアメリカン!っ感じの料理だよね?
見るだけでお腹一杯になりそうだから。
私も晩飯はすっごく軽いから、これはとっても重そうだけど、でも年に一度の大切な日だもの楽しんで胃もびっくりさせてあげないとね?(笑

おめでとう♪

17年目の結婚婚記念日おめでとう♪
すーと痔霧ちゃんはいつ見ても仲が良いから~e-467このままずーとだね(^。^)v
おめでとうヽ(^◇^*)/

わぁ、ホントe-317量の多さにびっくり!!

パンも相変わらずいろんなのにチャレンジだね?!
すーはどっちかと言うと?“良い奥さん♪”って言葉似合わないけど?
でも、いろいろ作るしね~?
やっぱ、“良い奥さん”だわ~~~(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

