じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


嵐のような週末

2010.03.10 (Wed)

先週の金曜日
元学生
サンフランシスコでのクラス終了してやってきましたよ。

で、金曜日の夜はみんなで飲み会
久々にこののり~♪女同士食べてのんで
ベラベラと
ずっとこののりで飲み会やってなかったなって気がついた私
久々に楽しかった。飲んで飲んで、食ってってかんじだったな。

最後は、カラオケしてたな!!笑。

次の日は、お買い物
元学生
飲茶もしたし、寿司もくったし、あとは、
メキシカン食ったら、くいはないよ。
って
私もここに引っ越してきてからまだ一回もメキシカン食ってないし!!


適当に~
みつけたお店に
はいってみました。

バカビルだったんだけどね。
さすがにカルフォルニアだよね。適当に入ったお店でも
きれいだったし。うまかったよ、
昼間から大量に食べた訳ね。(笑)
P3060006.jpg P3060007.jpg

毎日食べて飲んでた成果
毎日体重計のるたびに
1キロずつ増えたから

恐ろしい
やっぱり、夜中に、食べて飲んで!!楽しいけど
身体にでるね。
とっても一発で!!ってかんじです。

食べた後は
やっぱり買い物で歩かないとね。
バカビルのアウトレットでお買い物です。
やっぱりアウトレットって女同士じゃないと、あまり買い物にいかない!?かな
私は、こんなに近くなのに、ここのアウトレットは、初めてだったから~

元学生のお買い物なんだけど、
一緒にいってる私も~興奮
買い物して~
なんだか記念に!?って
やらかしちゃったよ。
P3060009.jpg
どんな記念だよってかんじなんだけどね。

日がとっぷりと沈むまで
買い物は、つづいて~

で、嵐のよーな週末は、終了
元学生もドイツへ
無事帰宅です。

なんだかもの凄く
久々に楽しかったな。
またご近所さんで暮らせたなら
こののりなんだろうなって思っちゃった。
お互い年をかさねているけど
お互いに、あいかわらずで!!(笑)

今度は、私もドイツに遊びにいきたいな~韓国に毎年いってる場合じゃないかも??って思ったりして
でも韓国旅行もたのしいしな~

ということで
嵐はさり
こちらフェアーフィールド快晴なり。
P3070018.jpg



スポンサーサイト

コメント

★南風

ほんとすごくやらかしちゃったよ。
やっぱり嵐のよーな楽しさは
嵐なんだよ。過ぎ去って気がぬけるね。
次回~笑。
また来年かもね、ってね。

楽しそう

きゃ~、すごく楽しんだね~
沢山食べて、飲んで、そして買い物~~ルンルンe-266
最高の日々送ったのね~、次回は参加できるようにがんばんべ~ (って次回はいつ?)へへへ

★めるちゃん

楽しかったね。私もみんなで集まっての飲み会ってものすごい久々で
楽しかったよ。参加してくれてありがとう。またやろうね!!
めるちゃんの正体あばかなきゃ~笑。

先日は呼んで頂いてありがとうございました~!
飲みは久々だったので楽しかった♪ 皆さん気さくな方ばかりだったのでかなりくつろいじゃいました。
私まだまだ正体を現していないですが 笑 会うたびに崩れていくと思います

★Jin Jin

さいご飲み会で、みんなが帰ったあとも
二人でもりあがっちゃって。カラオケに飲みがはいって
二人でやっちゃってる姿を、痔霧が、写真とってたから
そんな姿ありえない!!ってかんじ
楽しくやらかしたよ。

せっかくね、
みんなあえるチャンスだったけどね。
しかたがないね。
また次があるかもしれないし。今回は、会う運命ではなかったのかもね。

★くろ

ほんとすごいタイミングだったよ。
もう~買い物最後あたりで、ふたりともつかれてるけど、、
まだまだやらかしてるって状態のときよ。
まだ元学生3年は、ドイツいるみたいだから
いきたいよね。9月がいいみたいよ。
痔霧もいきたがるね!!きっと

wiiね
ずっとやってない。
あれやらなきゃね。
今は、、幸せの女のつぎは、韓国の時代劇だから、、あの宮いったしって思いながら
みてるよ。
宮は、すべて制覇してるよね。去年いったとこもでてきてるから、昌宮なんとかってとこ

楽しく過ごせて何より!

久々にスーが楽しそうに酔っているのを勝手に想像しております。。

元学生さんも無事に帰途されて何より!スーのような友だちを持っていたらTDYも
楽しくなるはず!次回はスーがドイツを体験する番!
おいらは今すぐにでも移動してくれえだよぉ~知り合いがいるうちにデビューするのが
一番ええですぜ!コリアは毎度君達を待っているから!あはははは。

こたびは参加できず本当に残念でしたが。。
おかげさまで家のほうほぼ決定です。。リンカーンだよぉ~ま、一筋縄ではいかないけど、
どうにか。。だんだん。。めどがついてきてホームレスにならないですみそうだ。。。

いろいろアドバイスもありがとうね。。
助かります!

また会う日を楽しみにしておりやす。。

わたしも♪

ちょっとだけど、電話での参入楽しかったよ♪♪
元学生本当久々だから!そして、次はドイツよ!って指令出たから!(笑)
ま、韓国になるかドイツになるかは・・・・お楽しみって事だね?
とにかく、ハワイ時代のあのメンバーは最強だから!
皆で近くに住めたら言う事ないね?多分毎日飲み食い笑い!
決定だ!

で、そんだけ食べたらそりゃー一撃だろうよ!又wii頑張って下さい?
でも、悪いね、そんな中物発射したから、それでも一撃食らうかも?(謎笑)
まぁ~楽しんで!じゃーね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

