じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


フロリダから写真届きました。

2010.02.17 (Wed)

フロリダに向かう途中の空の写真 やっぱりバージニアに飛んでいくときと景色がちがうよね。


フロリダついて
ホテルと食事の写真です。


痔霧は、初めてのフロリダで
はじめてに電話で、言ったフロリダの感想は、
”あったか~い。ハワイの冬を思い出す”
って言ってました。
ちょっといいな~

私は、、昨日の夕飯
おでん食べたくなって大量におでんつくりました。
んで~ご飯は、赤飯
エビ天といも天も揚げて~
1人でパクパクやっちゃったよ。
P2150002.jpg P2150003_20100217025401.jpg
食べたい物を一気に作って一気に食べたってかんじ。
今日もおでんだな!!

スポンサーサイト

コメント

★くろ

痔霧特派員って~まーホテルまで写真とるからね。
最後のホテルは、もっとすばらしいホテルだったらしいよ。だけど、ホテル内すばらしいだけあって、全てがものすごいバカ高いってほざいてたよ。オーランドいったけど、基地いろいろいったみたいね。

例のドラマ~もうあと20話くらいのこってるね。とってもスローダウンしてる。
みなきゃね。菜々子~とっても菜々子にしかみえてこないから不思議よ。

いいなぁ~

痔霧特派員(笑)今回もしっかりホテル画像忘れなかった訳でね?
フロリダは私も大好きな場所だよ、どこ行ったの?オーランド?
オーランドなら色々と見る所あるから宜しくってよ♪
それより、例のは終わったの??おでんなんか作って食べながら
見たんだろうなって想像したさ!私は午後からポストオフィス
にもう一回出動してみるよ!今日こそは手にするだろうって思ってるから!

★Jin Jin

ひとりおでんも毎日くってるとあきるよ。
当分おでんは、やらないよ。おでんって大量につくるつもりないんだけど、大量になっちゃうよね。いろいろいれるとさ!!大根ものこってもこまるしって思って1本使っちゃったしね。

タイカレー~
はまるでしょ。
なんともいえないうまさでしょ。わたしもくせになって無性に食べたくなるときがあるんだよ。この前のこしてお持ち帰りした。カレーも二回に分けていただいたよ。家でくっても二度目も3度目もうまかった。タイカレー様々だよね。

★Aloha

リーさんいったときは、オレンジに霜がおりたときでしょ。
なんだかね~ハワイだとかんがえられないよね。


ご飯作った日は、とっても至福で、うれしかったんだけど、大量につくりすぎた。たぶん当分おでんいらないかもね。もったいないから毎日おでんよ。
美味しいけどね。だれか一緒に食べてくれる人が、いたらよかったな。

★pikake

ハワイのほうがもっとあたたかいかもね。
たぶんね。 私もいったときがないからとっても想像なんだけどね。

おでん作りすぎた。昼も夜もおでんくっちゃって
飽きがきてるよ。うまいけどね。毎回、、、ってたえられないかもね。(笑)
近くだったら、おすそわけしたのにな!!

★痔霧

今日のあさ、、やばい人たちのインフォがドアに貼ってあったよ。またあの人達捕まってなんだな~私もエビ殺害容疑で、、インフォくばわれてるかもな~(笑)
エビ~うまかったよ。

★gallopinto

なんだかとっても食べたくなって
おでん!!くさいっていう人間もいないから
とっても作る気満々になったわけよね。
天ぷらもね。食べたかった。特に海老天がね。
1人で食べきれないほど作ってとっても至福だったよ。

同じマリオットホテルなんだけど、今の部屋のほうがものすごくいいらしいよ。
猫たちいなきゃ!!チケット買って私もついていったのにね。
なんだか残念よ。フロリダいってみたかった。

ずりい~一人おでんかよ~

やけに一人でゴージャスなもの食べているぜ!私も食べたい~

ねー、昨日、またタイに戻って、スーと同じカレーを野菜バージョンで頼んだ!
鼻がいっぱい出てすっきりして、最高だった!
うま~。。今までなんておいしいものを逃していたんだ。。
次回は南風さんだんなの食べていた海鮮系を
トライだ!

ひとまねざるのジンジンでした~

ごめん、ジムさんのコメントに大笑い~^^
で、今回はフロリダですか~旦那も先月行ってきたよ。
でもその時はフロリダではめったにない気温が下がって
週にあたって、ハワイからでも寒いって感じたって
旦那は言ってたよ。でもじゅーきーが住んでる所から比べたらぜんぜん暖かいだろうね~。
一人でぱくぱく、やりましたね?でも食べたい物を食べる時って祝福の時間よね~。

前回の銀世界とは違う写真が送られてきたねー
気候がハワイと同じ感じなんだね。
ご飯が赤飯、おでんにエビ天&いも天って超豪華だ~
今日のおでん、煮詰まってもっと美味しくなっている
んじゃない!食べたいよ~~!

地元の警察がエビ殺害容疑であなたを指名手配中です。
捕まる前に隠れた方がいいかも。
:ー)

とても豪勢なお食事じゃなくって??
お料理、時間かかったでしょー!!

フロリダ、良いね。一緒に行ってミホさんに会ってこれば良かったのに。
だってバカセクシー痔霧氏ひとりでこの部屋はもったいないよ。
(でも、にゃーさま達、フードレデーがいないと困るしなぁ。もうちょっと近かったらな。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

