じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


久々にステーキ

2005.07.03 (Sun)


今日は、映画みてきました。
くろもいち早くみてましたねぇ~
War of the worlds

はじめから最後までドキドキしながら~
ポップコーンでかいサイズパクパクやりながらみました。
感想は~地球が知ってる事に書いてみました。
(* ̄▽ ̄*)にゃは


で、、今日は、このあとステーキハウスへ直行
black1.jpg


たまにぃなんか肉食いたいって思うときない?
そんな日だったのです。

で、、初めて入ったこのお店
いろいろセットメニューもあっていい感じです。

頼んだのは、フィレ二人分セットで$46の奴
デザートまでついてくるし良い感じと思って一発で決まり
オーダー

で、私、、みてなかった前菜までついてくるなんて( ̄▽ ̄;)
black7.jpg

前菜きたときに、、え??これ誰頼んだの?と言い放ちました。
セットメニューで、ふくまれてたのねぇ~

この前菜時点で、、全部食いきれる自身まったくなし!!
多い~

お肉もきたよ。
私は、サイドにサラダにしてもらったけど~このサラダもでかい。これは、お持ち帰りですね。お肉とマッシュはペロリといただきました。
black411.jpg



ジムもパクパクとやってました。

black311.jpg


で、二人で腹いっぱいもう食えない
って思っとき馬鹿でかいデザート登場です

black2.jpg


それもチョコレートシロップ付
BUCAで、、テラミス食べたときと同じくらいのサイズりましたよ。
もちろん食いきれません。

食った食ったってかんじ~お腹が破裂しそうなくらい食べたよ。
久々に何もかもアメリカサイズで、、でかかったよ。
でもとってもおいしかったな~

スポンサーサイト

コメント

★ドビエちゃん

映画ねぇ字幕なくても画像とサウンドで、興奮するかも殻ポップコーンいっぱいたべちゃうかも(意味なし)。

肉の焼く匂いってってたまにそそられてたべたくなるよ。暑いからかな!?

★おちぇ

これ3人以上だと丁度良い量だとおもうけどね~二人だとお得なんだかなんだかってとこだね。肉はうまかったからよかったけどね。ロブスターも食べてみたい気がしてるよ。

すーさんも噂の映画を見に行かれたんですね。
すーさん的にとっても楽しまれたようで良かったです☆アメリカ人の友達も最近見に行って、「面白かったよ、字幕がなくても分かる内容だと思うよ~!」と言ってました(笑)。
しかし、新しく発掘されたレストラン、とても素敵ですよね。セットで前菜が出てくるとは!しかも美味しそう~!たまに肉が食べたくなる時ってありますよね...私もそんな時はウォに頼んでステーキレストランに連れて行ってもらいます♪

美味そうなものをたらふくやっちゃったようだねぇ~。2人で前菜からデザートまでその値段と量はお徳かぁ!?
肉が食べたーーーいという気分わかるんだなぁー。年のせいもあるんだか、食べ物の好みが変わってきたすけ。

★あーちゃん

ほんとに久々のアメリンサイズは、お腹が爆発するかと思うくらいだっちょ。
ちゃんと二人用って書いてあったから~アメリカ人は、たいらげられるのかね?ってジムに質問しちゃったよ。
美味かったです。

映画もねおもしろかったよ。あんなのは、、大好きだから~思いっきりドキドキしながらみたよ。

★Aloha

買い物は、、なかったよぉ~毎日は買い物してないから前の日は、やっちゃったけどね。

アメリカ人も味覚変わってくるかな??

★うさぎ

野菜炒めしか思いつかなかったよぉ。
なんだかな~食いすぎた。まーー独立記念日の週末だからね。たまには、、外にでて食わないと(* ̄▽ ̄*)にゃは

お昼を食わずに 覗きに来たら
・・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~
もぉーみんな美味しそうな肉くいやがって~~!(ぉぃ
ヾ(@^▽^@)ノわはは
でもアメリカンサイズなんやな・・・?お持ち帰りで全部ハーフでよろしく!(笑)
で、地球戦争って映画はそうなんや?
原作は 例のあのラジオで~ってやつのやったんや?
あの話しは聞いたことあってん
ラジオを聞いてた人がホントだと思って慌てたってやつね?
そう思うと・・・やっぱり観たいな・・・。

あの映画旦那が見たがってるので
多分近い内に観に行くと思われます~
久々にアメリカンサイズだったのね?
私も偶に肉!って言う日があるよ~
くろ宅でその肉!を食べたから
暫くは肉はいらないな・・・・
でも年取ると、だんなを見てて特に
感じたんだけどあの人結構肉食が
多かったのにここんとこ肉を余り
食べたいと言わないのよ。食って
変わって行くんだね~
ジムと映画+食事、買い物は
なかったのね?ニヤリ

奮発したね~~??
フルコースで!!
で?“野菜炒め”の書きこが?無償に??合わないような気がした・・・のは?おらだげが?

★くろ

CMでずっとみたい映画だったからね~
ん~~解釈のちがいかな、痔霧の訳し方の違い、その辺の研究ってとこは、、研究ではなくてじっくり見張ってた。ってかんじに解釈したけどね。上から見てた。。
 最後の終わり方もちょっとは、、納得したよ。けど~え??そうなのふーーんってかんじだったけどね。
突っ込みどころは満載の映画だったな。

ここロブスターもあったんだけど、、どうも肉くいたかったよ。OUTBACKの肉よりは、、全然よかったな~うまかった。

★マーチ娘
私、、ベジタリアンでもないけど、、肉派でもないんだよね。でもなんかものすごーーくいたかった。肉がね。でもすごい量で、お腹が、、重すぎて、、地面につきそう重力にはかてない。(* ̄▽ ̄*)にゃは

BKワッパーを始めて食べたときは、、びっくりだった。なんてサイズよっておもったけ!!

w( ̄o ̄)w オオー!早速観て来たんだね?
今感想読んだよ!やっぱりすーは好きだったね?(笑
映画として観ての評価は低くても原作がそんな前からあるモノだ!
という事を考えると?原作に対しての感動はあるかもだな・・
でもさ?なんでも研究してたエイリアンが
最後のアレをどうして分らなかったのか!ってのがつっこみ所なのよ~
私もDちゃんも他の観客も最後ブーイング出しちゃったよ~(笑
ま!ドキドキ感は味わえたでしょ??
それからスチュワート・アンダーソン
に行ったんだね?
ハワイのSAはあまりなんだけどねぇ~
すーも肉食べたい!って思う時があるわけで?(笑

早速、映画を観て来たようですね?
面白かったですか?
うんうん、たまに、なんだか肉食いたいなぁ~って思うこと、あるあるぅ~☆
しかし、量が半端じゃないですね、やっぱり!!
”お~、あめーりかぁん!!”って感じですね・w(←笑って意味だそうです!)
たまぁに、BK食べたくなりますね、アメリカン・サイズなハンバーガーばっ!!w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

