じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



別世界

2010.02.04 (Thu)

また痔霧からの写真なんだけど
あちらは、雪がすばらしく降ってるらしく
久々にみる雪景色は、とってもきれい。その場にいたら、この景色に感動するだろうと思っちゃった。もう二年間ぐらい雪みてないな!!寒いのはいやだけどね。


今日は海兵隊博物館で、通訳のお勉強だったみたいで、
硫黄島で、掲げられた星条旗がかざってあったらしいです。
IMG_2726.jpgIMG_2727.jpg
授業でいった博物館だけどさ!!いいな~博物館いけて!!ってかんじ。
硫黄島からの手紙だったけか?あの映画よかったよね。またみてみるかな!!

痔霧がお勉強してる間
私は、久々さにロスいってお買い物。勿論フィッテイングルームで1人遊びをしたよ、だけど、、ロスでは、何もかわなかったな、、そのあとマーシャルズ行って
ここでも1人遊び、ここも8着までもっていけるからね。
二巡しちゃったよ。マーシャルズで、試着ルームの何着か持って来てるか!?チェックするおばちゃん二回目の試着にいったときは、ユー!!アゲン!!って笑ってたよ。
そんな二巡して買ったのがこれ↓
P2030003.jpg
デニム系二着と重ね着ができそうなかんじのカットソー二着
んで~下着もいろいろ手にとちゃってってかっちゃった。

久々に歩いたぁ~ってかんじで大満足。
やっぱり買い物っていいよね~
みなさん~買いものしてる?


コメント

★Aloha

私も~ずっとやってなくて久々にでたら
やばいよ。あれもこれもってなるから

身体うごかして自然に触れるっていいよね。
きいてるだけでなんだか気持ちいいよ。
ハワイの寒いっていうのは、こちらカリよりもあったかいからね。
そちらのちょうどいい感じのあたたかさだったなって思ってるけど
すっかり忘れてるきがする~自分

★うさぎ

ほんとに~見るだけは、綺麗だよね。雪
実際に降ったら、、また雪かってうんざりするんだよね。わかるわぁ

んだ~みんなで買い物するべ
あんだいつごろくる??

★Jin Jin

IKEA満喫したのね。
あそこも女同士でいくとすべてやらかしちゃう店だよね。
ドイツのコーヒーってまたちがうんだね。飲んだ事がないから
イメージ的にコーヒーもうまそうだよね。たぶんコーヒーの入れ方が、美味い味がでるんだろうか??どうなんだろね。

博物館いいよね。
私もいってみてみたいっておもったよ。クラスでいけちゃうんだから痔霧もラッキーな奴だよね。雪は、、実際にいると、うんざりするけどね。みてるぶんには、綺麗だよね。

服もぽわーんってイメージなんだね。私


久々の買い物三昧、楽しかった様で?笑
私は最近ぜんぜん買い物に行ってないわ~
体を動かす、自然に触れることをしてるから
金使わないって訳でね?笑
でも昨夜は久々に気温が下がって肌寒かったんだけど
ジムさんの出張先に比べたらぜんぜん暖かいけどね?笑う

見るだけはいいけど・・・雪

v-276しゃっこい><
痔霧チャン?!本当に写真上手に撮るね~v-426
バランスがいい!

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
また?やっちゃったのね?お買い物♫♫
今度、大勢でやろぉ~ね?!
マーシャルズのおばちゃんとお友達になるね?!この分じゃ・・・(*^m^*)
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

IKEA

久しぶりにIKEAでフルコースをしてみました。
そしておいしいコーヒーも買っちゃった。。
ここのコーヒーはドイツとかで飲んだ味と
同じがするんだよね。。って生産地はどっか
別の国だけど。。苦味と酸味があってすき。。

すげえ歩いた気がします。。南風先生につきあってもらいました。。
収納とか片付けのアドバイスが欲しかったので。。
ま、とにかく荷物を減らさねば。。

痔霧さんの行った博物館私も見てみたい。
やっぱりイーストコースト方面でいろいろ見るのも必要だなー。。。としみじみ。。

雪も懐かしいな。。こっちでも降ったらええに。。

スーのお洋服はまた会ったときにいろいろ見れることでしょう。。本音は
黒族がみたいです。。でへへ。 今のぽわわんスーしかイメージわかんが。。

★痔霧

久々に買い物三昧でした。
楽しかったよ。(笑)

買い物した様ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

