じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



痔霧出張です。

2010.01.25 (Mon)

土曜日久々に太陽がでたけど、ぱらぱら雨も
でも虹がでました。
とっても綺麗じゃない?


P1230001.jpg P1230005.jpg

そして今日日曜日の朝
バージニアに出張のため
痔霧をサクラメントの空港へ送ってきました。

80から113にでて、ウットランド方面へそして5に入って空港へいきましたよ。113とおるとサクラメントのダウンタウンとおらなくてすむからね。
とっても楽な道でした。
113は、99の道ととっても似てるわ!!

で久々に~このサクラメント空港やってきました。とっても見慣れた空港だわ!!
だけど、駐車場を工事中で、ちょっと変わってましたよ。
P1240012.jpg

痔霧
一服タイム~って2回ほど吸いにでたかな!!
P1240010.jpg
ここから直行で、バージニアです。5時間ちょっとの旅
いまごろは、空のうえだね。

2週間猫との暮らしになります。
こもるかもね(笑)。私。

今日朝は、雨降るかな?って思ったけど、曇り空のままだったのとってもよかった。
雨の中の運転は、嫌だからね。
天気予報では、今日から三日間また雨模様みたい。よ。




コメント

★うさぎ

ほんとにね。出かけるときは、
時間みて、、んで天気予報もみるよ。
雨のときは、やっぱりでかけたくないしね。

2週間わたしものんびり~生活

さぁ~て?!どォ~する?この二週間!!

だね・・・(*^m^*)
いつも思っていたけど?
窓から見える景色キレイだね・・・
すーのことだから?心配していないけど・・・
出かける時は、時間帯を見てね・・・
痔霧ちゃんも、ひとまずのんびりだね~e-224

★Aloha

なんだかね~雨だし家に居るのが一番!?韓ドラ三昧?っておもってしまうんだよ。

ハワイは火山灰!?とくにそちら、毎日天気だから、どんよりグレーの空模様ってきになるよね。グレーになるとなんだか、ひきこもりたくなるよ。(笑)

ほんとね。戸締まりはキッチリしないとね。アメリカだしベースの外だしね。

ちゃんとするよ。

ジムさん出張ですか?2週間だったらあっと言う間だね?でも引き込む?私もそうだろうな。。。笑
今日も雨なのかな?雨でも綺麗な虹が出るとちょっと嬉しくなるよね。ハワイはボーグ(火山灰)でそらはどんよりグレーだよ。でも今日はちょっと風が吹いてるから徐々に青空が見えてきてる感じよ。
戸締りを確りとね!

★pikake

痔霧が、、いないとね。話す相手が0だからね。寂しいよ。やっぱり猫に話はじめる自分が怖い気もするけどね。
 ハワイだと。旦那さんいないと、、外食も日本食へとか、、タイ飯、ベトナム、、飲茶とか
ああーーーなんかいろりろ食えるね、韓飯もね。
勿論自分でもすきなものつくれるしね。鍋とかね。
1人鍋でもするかな~
なんか書きながらいろいろ食いたくなってきたよ。

★Jin Jin

 ここ道路ちかいけど、景色は、いいべ!!
雨雨雨
で景色が緑になって余計に綺麗になってる気がするわ!!

サクラメントね。とっても慣れた街だよね。
サフランにでるよりは、どきどきしないもんね。
空港までの新しい道をゲットしたよ。雨ふりには、あまり混んでない道路がやっぱりいいね。
雨~やまいないかな!!

いつもどおりに今日も猫に起こされて早起きだよ(悲)。
週間だな~

★くろ

やっぱり幸せな女でこもった方がよろしいのね。
そんなにおすすめなのね。エデンもね。
見たい物がちょっとたまってきたな~
ビデオ屋さんいかなきゃ!!

サンフランシスコいつ頃遊びにきたんだ??
ハワイにいることだよね。それもD-ちゃんともう知り合ってたときだね。私とは、まだ会ってないときだね?きっと。昔からそのどんなところでもやらかしてしまうのは、かわらいね。

★痔霧

笑。
はいお疲れさんでした。
2週間勉強がんばってね。

★gallopinto

時間があれば~遊びにきてね。
お待ちしてますよ。

カリって、やっぱり金ないしね。道路もウットランドからの5は、
道路悪かったよ。橋とかのつなぎめが、がたがただったよ。

すーさんは痔霧さんがいなくてきっと淋しいことでしょう。
うちは引退後、出張が1度あっただけ。
1週間ぐらいでもいいから出張たまにないかなー。
すまん、ダー。1週間ぐらい日本食を食べ続けて
みたいのよ~~。

おおー、この景色は、この前お宅の階段から
撮ったところと似ているな~山が綺麗だよねー。

サクラメントなんてスーにとっては慣れた
地元ですから、す、す、す~い~といけちゃうよね!

二週間君が掃除機かければ大丈夫さ!あはははは。
お猫さまたちによろしくお伝えください。

無事飛び立たれた様で?(笑

いやぁ~この間はあっと言う間にあんな長電話じゃないの?(笑
電話切った後しゃべった分数見てびっくりだから!私の電話のバッテリー
変えたからできたって話だけどね?(爆)次は私からするから、よろしくって?
で!痔霧出張で、こもるね。絶対。やっぱり「幸せな女」大会しなきゃだね?(謎爆)

それから、サンフラン楽しみましたね?私も昨日Dちゃんとアウトレット
行ったんだけど、やっぱり女同士での買い物が一番盛り上がるねぇ♪

サンフランの写真見ながら懐かしい気持ちになったよ。
サンディエゴから車飛ばしてジャパンタウンで髪の毛切ったの思い出した!
ただ、その為にジャパンタウン行ったって今考えたら凄いね?(笑)
後Dちゃんを連れてハワイから行った時はベガAD(H)Dスからサンフランに入ったんだよねぇ~
私はあの町車ビュンビュン楽しんださ~♪一通が多いけど、それさえ把握すればあの坂は
楽しいわけでね?チャイナタウンも大好き!って色々思い出したら興奮した!
あぁぁ~やっぱり行くしかないかね?プラン通り決行の予感・・・(笑)

ご苦労様でした。

ほほー。
今度の土曜日早朝から遊びに行こうかな。
連絡しますー。

メントス空港、なんだか大掛かりな工事してるし、
80も舗装されて良くなったけど、
教育予算はどこ??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

