じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



やっとみた太陽

2010.01.14 (Thu)

2010年初日の出もみてないんだよね。
で、今日1月13日太陽が久々に顔をみせました。
なんだかとっても太陽の顔みれてうれしいわ

P1130001_20100114012445.jpg

右上に雲があるでしょ~1時間もしないうちに太陽は雲に隠れはじめたよ。

P1130001.jpg
雲がない所は、ちょっと青空~昨日までは、ずっと曇り空だったから久々に青空みたかな
P1130003.jpg
痔霧が朝はやいので、毎朝太陽が顔を出す前からおきてるのね。でもこのごろ毎日天気が悪くて、太陽がでてるのかでてないのか?ってな状態でした。でも今日は、久々に、太陽さん顔を朝からみせてくれたから
気分もかなりいいかんじです。
 太陽さんの力ってすごいよね。顔みただけで、気がよくなるから!!すごい力です。

そんな私毎朝はまってる物がこれ↓

Wiiフィット プラス(ソフト単品)Wiiフィット プラス(ソフト単品)
(2009/10/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

去年の10月日本に行ったときに、ゲオから買ってきてたんだけど、
オープンもしないままに、年をこして
2010年
ちょっと
はまってるよ。
プラスは、、行進だったかな!?
これはまります。
P1130001_20100114031049.jpg P1130003_20100114031049.jpg

プラスで、もう一つはまってるのが、、アスレチックかな~これまだ、最後までいけてないんだけど、ゲームの中に自分はいちゃって、リアルマリオをやってる感覚です。
P1130004.jpg P1130007.jpg
なんだかこのプラスを痔霧にも自慢したくて、、夜痔霧にみせたんだけど、
痔霧に言われた

夜遊ぶのは、控えたほうがいいよ。ここ3階だから
って!!

私、、どうしても動きがはげしいんだよね。きっと
毎回息切れしてるから~(体力もないけどね)
痔霧にいわれたとおり、、夜は、プラスのゲームは、ひかえるよ!!



そして日本に帰ったときに買った本↓
1Q84 BOOK 11Q84 BOOK 1
(2009/05/29)
村上 春樹

商品詳細を見る


これは、どうも高い金だしたんだけどね。上巻の半分くらいで、終了しちゃってます。
読んでいけなかったってことです。

噂通り、口コミどおりなら、、もっと面白いっておもうんだけど、私には、あまりあってなかったよ。


コメント

★Jin Jin

私的な今年の初日の出よ。
いい感じでしょ~

1Qみたい!!??読みたい!?
貸すよ。
上、下巻あるから

やっぱりちゃんと本物のジムに通うってやっぱりいいよね。
みるみるかわっていく自分にであえるよきっと。
うちのアパートにもジムあるんだけどね。
私は、家の中で遊びながらがんばってみるよ。体力つけないばな~って思ってるよ。

★痔霧

そんな生意気な顔にみえる!?
そっくりなMiiででしょ~(笑

★マーチ娘。

おめでとう~今年もよろしくね。

ほんと太陽って顔見るだけで、力がでるし、、気分がいいよね。

今年は、雪がおおいみたいよね、はたから見てる分には、とっても綺麗なんだけど雪ね。
雪かきは大変よね。
 この冬は、、雪かきダイエットだね。嫌でもやんないといけないから、、知らないうちに体力つくね。車の運転や、歩くときも気をつけてね。

★Aloha

今日もいい天気!!
毎朝御来光ないとね。
気分がちがうよね。太陽の顔みたかみないかって一日にえらく違う影響があるよ。
アロハ宅もそこは、眺めがよろしいんだね。

コアリズムはまってるのね。
お腹まわりにいいかんじなんだね!?
私もやってみるかな、、それともまたビリーにもどるかな!?
ちょっとあまり痩せなくてもいいから、、お腹だけなくなってほしいよ。

1Qね。ほんとはやりに乗って買っちゃったけど、、
あわない本ってあるのね。
私のタイプじゃなかったんだよね。きっと。しかたがないよ。

★うさぎ

ほんとに明けたよ。
おめでとう~ んだ!!一緒に笑う1年にするべ!!

ここのアパートね。眺めとてもよろしいんだ!!
今日も太陽があがって、とってもきもちいいよ。車の音はうるさいけどね。

もうちょっとでWiiゲットだったのね。残念ね。あの事がなければねぇ~(笑
あの事は去年ね終了したから、今年は、オッケーでしょ。
バレンタインあたり、Wiiゲットできるかもよ。
ちょこっとした運動になるから、いいよ。

痔霧ね完治したよね。ほんと手術あとは、どうなるか?っておもったけど、、直るのははやかったよ。

なんか初日の出~って

感じですか?奥さん!

え~ちらっとIQ見せて欲しいな~
私もこの前のサンディエゴに三省堂で、
一体村上とは!って思って数冊買ってきたものの。。
ぽかーん。。。って感じというか、
奥が深すぎるのか。。おいらには。。ちと
無理だった体験があります。

ちょっとWiiで、ジェニーマッカシーの
一緒にフィットネスみたいなのが
気になりますが。。おいらは本当のジムに
通います。場所にいかんと、どうも
ぐだぐだしてしまう自分がいるのでがんす。

一生懸命やっている人をみて、よっしゃ!みたいな?
お互い運動がんばんべ~

Wii

見覚えのある生意気な顔です。

あけまして

おめでとうございます♪

太陽が何日も出ないと、気分までどんよりしますよね。
やっぱり、太陽の力ってすごいな!って思います。

こちら青森は雪三昧です。
今も雪かきダイエットしてきたところで、顔がヒリヒリ痛いです(笑)

今年もよろしくお願いします。

今年初の太陽のご来光~ですか?笑
でも本当太陽ってすっごいエネルギーを与えてくれると
わたしも思ってるよ。朝早起きして、太陽が姿を見せる瞬間から
じ~~っと私は家から眺めてるからね~。
で?今はまってるのはこのWiiのゲームなんだね?
体に良さそうだね。エクササイズだし。でもジムさんが言う様に
3階だったら夜はひかえないとだね?笑
私が今はまってるのがちょっと遅いと思うけどコアリズムのエクササイズ。これ凄く汗が出る。でも腹回りの脂肪を減らすのに一番かと思って頑張ってるよ。可なり楽しいけどね?それと縄跳びもやってます。
このIQ84の本すっごく売れたんだよね?でも君のは向いてなかったようで?そんな本ってあるものね。残念だったね~。

Wii

とりあえず、挨拶から・・・
明けましたね?今年も一緒に笑いましょうかね・・v-411
お宅の住みか・・・良い眺めではないか・・・

おぉぉ!
Wiiのそのゲーム!私もやってみたいわぁ~
実は、クリスマスににWii が私たちへのプレゼントのはずだった・・・
あの事が無ければね・・( -o-)=3
お金、貯めよぉーっと・・

痔霧ちゃん完治おめでとう♪
退院後にe-245ハンバーガーとは・・ここはしっかり?アメリカ人v-497

さぁ~て、今年も沢山笑いましょうね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

