じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ハンバーガー

2010.01.08 (Fri)

IN-N-OUT BURGER
カルフォルニアを拠点としあるハンバーガー屋さん
 カルフォリニアに住んでる人は、知らない人はないんだろうね。
カルフォルニアに住みはじめて6年近くたつんだけど、私あまりハンバーガー食べなくなちゃって!!(年かな~笑。)
美味しいよってきいてたけど、食べたことがなかったのね。

で、痔霧が手術終わって、、快復してきたときに、初めにたべたのが、、
IN-N-OUT BURGERよ。

これ↓
1217091349a.jpg

なんだか美味かったよ。
うわさどおり~口コミどおり
ってかんじ。ここのハンバーガー食べると。あとのハンバーガー屋のは、たべたくないかもね。
日本人には、、モスバーガーがあるよーに
カルフォルニア人には、IN-N-OUT !!ってかんじかも
パンも美味く感じたし、ポテトもうまかった。

ただ店が、、もの凄くはやってるからものすごく混んでます。
並んでもたべたくなるハンバーガーかもね。

カルフォルニアにきたら一度は食べてみて!!って
6年越しに食べた。私の口コミ情報でした。

コメント

★satoko smith

ほんとに~美味しいものは、おいしい。
はやってる店には、それなりの理由があるんだよね。
カリに長い事いて、食べないで損してた気分だったけど
また新たに、美味しいって思えた。ファーストフードがあって
なんだか嬉しい気持ちもあります。

当分の間はまりまくりです。

★Jin Jin

狂ったように食って終了したんだね。
一回いってみると、はまるのは、わかるわ!!
でも終了した気持ちももわかるよ。
バーガーだしね。
うちらは、当分の間はまるよ。きっと!!

モスバーガー恋しいよね。日本人には、やっぱモスだよね。うまいよね~想像してしまうよ。

★gallopinto

ポテトアニマルスタイルってあるんだね。
6年もカリに住んで、初めていったから私知らなすぎ
よ。
確かに、メニューもシンプルだしね。フィッシュバーガーないよね。それでも
肉なしとか作ってくれて、、すごいね。うまいのかな!?どうなんだろうね。

今年は、近いしね。あおうね。楽しみだわ

★Aloha

当分は、何回でもいってもオッケ~ってなバーガー
かもね。
飽きるまで~
ほんとファーストフード私も食べなくなって久々にたべたよ!!バーガー
久々に食べて美味いとちょっとはまるよね。

めぐり会えて よかってね

おいしいハンバーガー!!

私は 娘から教えてもらったの。娘がイーストコースに行った時
食べたらしい それ以来病み付き?

美味しい物は やっぱり美味しいね。

もうおいらの中でのインアウトは。。。

もうアウトになっちゃったよ~
ぶははは!一時期ユバ市にできたときは
狂ったようにだんなと行っていたのに。。
あそこのポテトを作る工程が格好いい!って
感じで。。うん、なかなかヘルシー系には
感じるよね!べジタリアン用の隠れメニューも
あるそうですぜ!

でも。。。もうおいらの中では。。ときめかない。。

逆にあそこをみるとモスバーガーが異常に恋しい!
ああああああああああああああああ。

ま、あなた楽しんで何よりです!

おいしいよね!
しかし、フィッシュバーガーとかないから
オビと行けない・・。

でも、肉抜きバーガーも頼むと作ってくれるし、
色々面白いオーダーの仕方があるらしので
試してみてね。
http://daviswiki.org/In-N-Out_Secret_Menu

わたしはフレンチフライのアニマルスタイルが大好きです。

今年もよろしくね!
絶対会いましょう。

地元のバーガーってなにかしら美味しいよね~
ジムさんもすっかり回復したようで本当に良かったね。
美味いバーガーを食べてしまうと、何か違うバーガーとか
食べれなくなるでしょう?私はファーストフードとか、特に
ハンバーガーは年にいちど?食べるか食べないかくらいだから、
そういえば去年は一度も食べてないよ(笑)
でも美味いバーガーに出会えてよかったね。並ぶほどのかちは
あったようでね?^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

