じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


手術終了です。

2009.12.13 (Sun)

昨日朝の10時半に病院にいって
帰ったのは、夜の11時くらい。

朝の10時半から私は、待合室で、待つようにっていわれて、痔霧におわかれ
がんばれ~と
で、待ち合い室には、いろんな人たちが、まってたんだけど、

待ち続けて、、1時すぎなんだか、どんどん手術が終わって、、
2時くらいには、まってるのは、デブなおばさんとわたしだけ

そのデブなおばさん~うちの旦那は、朝6時から6時間の手術なんだけど、まだかしら~もう8時間は、まってるわ!!
って彼女、、さっきまで、、鼻音しながら、、椅子ですわってねてたんだよね。で~いきなり話だしたら、、旦那大丈夫かしらってドキドキばくばくしてた。まつほうは、つらいんだよね。
私も、、1時間だけの手術っていってたのに、、もう2時だし、って
ちょっとドキドキしてきてたから~
だってね。
トラビスで、この夏こんな事件があったのね。

http://cbs2chicago.com/national/medical.mistake.military.2.1092872.html

痔霧とまったく同じ手術で、このひとは、足をなくしちゃったから~

そんなこんなで、いや~なこととかドキドキがとまらなかったんだけど
3時に先生がやってきたから
で、無事に終了です、って
でも一発目の彼の発言が、プリバット!!って
へ?
って思って先生の話きいたら、もの凄くでかい石で、それが、2個あったよ。って
あまりにも大きかったから
お腹に、3つ穴あける予定だったけど、穴は4つになったってはなし
胆のうとったやつを開いてみたけど、
ガンとかは、みつからなかったから、
あとは、目覚めて、快復したら、かえれますよ。って
何か質問ありますか??って

無事におわったのなら、、べつに、質問は、ないよ。
で、3時半ころ手術室から痔霧がでてきたよ。
なんだか、、目覚めてしゃべってる痔霧をみたら
とっても安心した!!

で、、ここからが、ながかった。
用意された。アップルジュースや、水、ゼリー達をたべたりのんだりおして
すぐ、歩いてみたり
そんなことやってたら、なんだか息するのも痛い
って痔霧がいいはじめて、
またここから点滴、痛み止め飲んで

ベットで一瞬にして爆睡だから

きがついたら、夜中の10時くらい。
家に帰ってきたのは、11時だったよ。
外は、雨だったし、とっても夜中の雨の中の運転はきつかったな!!

2、3日この痛みは、あるらしく、、
今日の朝から、、とってもスローモーションをみてるよーな
ゆっくりゆっくり動いてるよ。
笑うと痛いみたいだしね。

はやく快復してほしいな!!がんばれってかんじです。
とりあえず、すべて手術成功で、帰ってきました。



スポンサーサイト

コメント

★あーちゃん

今年も早かったね。
2010年今年もよろしくね。

ありがとう

★ブルーちゃん

術後、、かわいそうなくらい。痛がってたけど
時間ってすごいよね。10日後くらいから普通にもどったよ。
今年は、クリスマスも正月もまったりとすごして
2010年やってきました。
今年もよろしくね。

★あーちゃん

ほんとに~待合室でまつほうって
心臓二つほしい気分だよ。
いまは、無事に快復したからね
心配してくれてありがとう

★pikake

ほんと無事に終了してよかったよ。
順調に快復して
 いつもの痔霧にもどったよ。
ありがとう

★sweetpea

ほんと手術前には、知りたくなかった事件
だからね~とってもドキドキだったんだけど
すべて無事に終了して
まったりと年越しができたよ。
よかった。

すーさーーん♪

もうカウントダウンが始まろうとしてます!
日本はもう数分で新しい年の始まりですよ~~♪
今年一年もお世話になりました!
来年もまたお世話になると思いますがよろしくね!
すーさんにとって来年も素敵な一年でありますように~~♪

ジムさん、大変な事になってたんだね!
でも無事に手術が終わったようで良かった~。ε-(ーдー)ホッ
術後はすごく痛いけど、そろそろ二週間経って
痛みもだいぶましになってきた頃かな?
すーちゃんと素敵な良いクリスマスを迎えられますように。

今年ももうすぐ終わりだね~。
来年もどうぞ宜しくお願いします♪

良かった~

ジムさん無事に手術終わって良かったね?
待合室で待ってる間のすーさんの気持ち~
落ち着かないよね?それにあんなニュースを知った後じゃ~~
その後術後の経過はどうかな?!
で 思ってた以上にデカい石がお腹におったんやね?
そりゃ~痛かったやろうジムさん・・・良く頑張ってたね?

痔霧さん、無事に手術終わってよかったね。
手術室から出てくるまで心配だったでしょう。
1日も早く痔霧さんが回復するといいね。

良かったね♪

手術、お疲れ様でした。
本当に・・心配だっただろうね。
あんな記事を読んだら、ドキドキでしょう!
でも、無事に終わって良かった。
すーさんも、これで安心して年越しできるね♪

★satokoさん

ほんとに早く快復してほしいです。
病院の待ち合い室って
とってもやだよね。みんな自分の家族をドキドキしてまってるのが
よくわかるし。

今は、、ゆっくりしたいけど、まだまだ痛がってるから、私もゆっくり休まる日は、まだまださきっぽいよ。
今年は、こんな調子で年がくれそうです。

★Aloha

あのリンクの事件は、すごいべ!!
オーマイゴット
って思わず言ってしまうのは、わかるよ。
うちらもだったから、
同じ病院で、同じ手術だしってとってもびくびくしたんだけどね。
無事に終了して終わってよかったよ。

無事に終わったから、、今度は、がんばって快復してもらわなくっちゃね。
なんだか、、腹の痛みが、、寝て起きると最高にいたいみたいよ。
こればっかりは、時間が解決だよね!?

★gallopinto

無事に終了してよかったよね。
次の日から、なんでも好きなものたべれるみたいだけど
術後の痛みで食欲があまりないみたいよ。

早く痛みがなくなるといいんだけどね。
彼はがんばってます。

無事に終わってよかったね

安心しました。
早く回復すると良いですね

それにしても 待合室で長い事まってほんとご苦労さん
でした。貴女もゆっくり休んでください。

良かったよ。どうなったものかと考えてたからね。
それにしてもジムさんは本当に無事に手術を終えて良かったけど
すーがリンクを載せた所に飛んで読んでみてビックリだから!
読みながら思わずオーマイゴッドとでかい声で言った瞬間
旦那がどうした?って聞くもんでだんなに説明したら旦那も
目玉を一瞬ぐるっとまわして私と同じ様にOH~My God~って
言ったからね?これはなんとも悲しい結果だよね。
だから本当にジムさん無事に終わってくれて感謝だね。
一日も早い回復を祈ってるよ。そして美味しい物を食べてもらわないとね?

良かったぁ・・・。安心しました。
早く回復するといいね。
そしたらまた痔霧さんの好物イッパイ作ってあげてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

