じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


たべまくり

2009.12.01 (Tue)

感謝祭ってことで
こちらに引っ越ししてすぐにお友達になった方に感謝祭誘われてたのだけど、、痔霧が、胆石であまりたべれないからどうしようか?ってちょっと悩んだんだけど、
 誘われるがままに、、ターキー食べに行って来ちゃいました。
PB260005.jpg PB260006.jpg
ターキーがもの凄くでかくて、そして~しっとりして美味かった!!
あまりにうまかったので、胆石であまりくえないといってた痔霧まで、、二巡しちゃって!!
あとで薬飲むから平気っていってぱくぱくいただいちゃいました。
やっぱり感謝祭は、こうなっちゃうんですよ。ね。

感謝祭のまえにも
サクラメントのビデオ屋さんで~
久々にビールメンバーとも再会1年半ぶりくらいかな!?
なんだかビデオ屋さんなのに、、
ここでも 食って食って  しゃべって  食ってくいまくり
PB230001.jpg PB230004.jpg
なんだか、、痔霧の胆石で、食生活改善してって言ってた私なのだけど、、食べまくるまえは、、二キロくらいおちて、、おお~って思ってたのに、、食い倒れのよーに腹いっぱいくっちゃって
なんだか、ものすごい、二キロ痩せて、、ちょっと感動してたのに、、あっというまにこの二キロは、元にもどったから!!
年末は、やっぱりしかたがないよね。と自分にいいきかせてるよん


感謝祭の次の日の金曜日はとっても天気が悪く
こんな日は、やっぱり買い物じゃなくツリーだすよねってクリスマスツリーをだしました。
で、土曜日は、あいかわらず、天気は、いいものの風がつよくて朝から停電
このアパートオール電化なので、電気ないと最悪です。

そしてそして
日曜に昨日は、
1年近く愛用してる
Bath&Bodyworksのスキンケア wexlerの MMP SKIN REGENERATING SERUMを買いに~アウトレットも近いしさ!!
って思っていってきたのね。
いつも中くらいの大きさ買うんだけど、、この商品とっても大好きなので、でかい奴かっちゃおうか?って思って値段見たら、なんと$150
くぅ~高いって思って悩んでたのね。

そしたら、お店のひとが、同じ商品で、35ドル以上の商品買うと、その一番でかい$150ドルのやつが、105ドル割引で、$45で売れるよ。
と嬉しい情報をくれたわけです。
なんてお得なの!?って思った私はですね。
新しく出た、リフトアップ&しわとりスキンケアもほしかったわけで、、それは、$42.50だったので、即購入すること決定よ。

で買っちゃった。
PB300013.jpg
これとっても使ってていいかんじです。
おすすめよ。

週末は、こんな感じで過ぎたのです。(笑

痔霧の手術日は、12月11日金曜日です。
お腹に三つの穴あけて胆のうをとっちゃうってことです。
1時間くらいの手術で、その日のうちに帰宅できるとのことなので、
早く手術してもらって
 痛みにおさらば!!したいですね。



スポンサーサイト

コメント

★あーちゃん

明日手術だわ!!
昔とちがって開腹しないから
プチ整形みたいに、プチ手術って感覚だよね。
明日うまくいって
クリスマスは、美味い物を腹一杯食べる予定だから

はやく明日が終わってほしいよ。

★gallopinto

ここもほんと黄金の草だよね。
すっかり忘れてたよ。この黄金の草とあと寒さ
今の時期こんなに寒くなるのね。
モントレーは、冬は、ここより暖かかったから
なんだか、久々にこの寒さに震えてるよ。

明日ジム手術よ。
ありがとうね。サンタも願いを聞き入れてくれるはずだ。
こんな時は私も、神様仏様~って祈ってるよ。

明日がんばるね!!

★Jin Jin

ほんとに~
食えば体重もすぐにもどってくるってかんじよね。
なんだか、あまりほっそりしてもしわが気になるお年頃になってきたし(笑
食って体重維持しないば!?ってね。

Bath and Body WorksのWexlerは、かなり好きよ。中身ピンクなんだけどさ、、ぬるとすべすべのつるつるになるから~どう!?お試しの小さいセットとかも売ってるよ。どう!!使ってみる!おすすめよ。

★Aloha

痛くてもやっぱりこの時期食いたくなるターキーディナーだよ。

明日手術なんだけど、今週は、薬飲まなくても痛くならないみたいでさ
胆石も明日手術ってことで、びびったかな??
このままきれいにとってもらって、
はやく美味いものを美味くたべたいよ。
レストランいって食いたいな!!

Bath&Bodyworksのクリームね使い始めたらとまらないから!!
いいかんじよ。

★おちぇ

明日手術だすけ~
クリスマスには、痔霧もうまくバクバクくえるよーになるべ!!きっと
やっぱりクリスマスツリーだして気分だけでもださないばだすけ!!

あのピンクのいいよねぇ~使い始めたら、やめられないすけ
お得だよね!!

手術の日が決まったんやね。
来週か~最近はやっぱり穴を開けての手術なんやね。
胆のう摘出なんや。
しかし、その石の痛みも忘れるくらいの料理を堪能したんジムさん!(爆)
ほんとおいしそう~
さっそくお友達もできて良かったね~
体重が増えてもまた減らせばいいさ!(爆)
おいしいものを美味しいと食べられることが幸せよ~♪

心配してたよ~!
だけど、痔霧氏共々、早速、大草原食い倒れ大会に復活しているようで
安心した。(そこも黄金の草があるからここと比べると草原区分なり)
新しい場所でも早速、友達出来たみたいだしな。
(ビデオ屋集会に参加出来ないのは残念だけどさぁ~)
痛みの原因がハッキリしてるから、ちょっと安心だし、
クスリがあるならね。
そして、クリスマス前には手術も終わって回復してそうじゃん?
無事に終わるように祈ってるから。サンタにさ。

わたしもバタバタ忙しい上に
風邪っぴきなので
年が明けたらゆっくりなんかしよー。

その化粧品、すごいな。
ほしいな。

会えるの
楽しみにしてるから。

どうりで!なんかほっそり。。?していると思ったら、もう二キロ増えた!って?!
って人のこと言えないけど~あははは。

いやあ、早く手術の日よ、こい~そして、この状況から解放されて欲しいです。。
あなた方夫婦。。。

Bath and Body Worksさ~すごい別商品がたくさん入っているよね~昨日はえっと。。
セフォラ?だっけ?あそこで売っているような商品も足されていたし。。。ヴィクトリア
シークレット系もだったし。。。

Wexlerは初耳です~すーさんの肌きれいだから一年も使えて肌プルプルなら効果があるって
ことだね!あははは!今度さわってみる~って、ローションをね!あははは。

ジムさんたら。。。美味いものはやっぱ食べたくなった訳で?笑
でも年に一度だものね?手術の前に美味いものを食べられて
良かったじゃん。一時間程の手術みただけど、やっぱ少しは
怖いよね。頑張るようにと伝えといてくださいませ。^^
で?すーもお肌のお手入れ確りやってるんだね?
しわ取り、リフトアップケアーなんて私なんにもしてないから。
でも年も年だし、確りやらないといけないんだろうけどなんせ
昔から手入れをした事がないからな。でもそろそろ考えると言うかやったほうがいいのだろうけど、もう遅いね?って話だね。苦笑

うまいもの目の前に胆石の痛さも忘れだくらいだすけ、痔霧もだいじょんぶそったね?(笑)これから年末は食べる機会がおおいすけ、しょーがないさーねぇ~楽しく美味しく食べるしかないっきゃー
ピンクのやつ、お得だったね!しわとりって、あんだーどごさーしわあるっきゃーって感じだんだけど。
ツリーはうちで出してない・・・なんだか出さないで終わりそうな気分だじゃ。
痔霧の手術も無事に終わるといいね。Jもお母さんがとってるすけ、あんだも気をつけないばーって言っておいたけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

