じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


あっというまに~

2009.10.26 (Mon)

韓国10日間のはずなのに、一気に時間がたってしまった。
それでも撮った写真をみなおしてみると、それなりにやることはやってて食べる物は食べてます。で、写真が、もの凄く多いので韓国旅行は、時間があるときににでもじょじょにアップしようと思ってます。
 福岡にかえって、佐世保で3日間の予定~日本滞在かなり短いです(笑
帰ってすぐにくろねことすぃーとのフリマを手伝って
その日の夕方、新月~
フリマも終わってくろねこ宅へもどろう
って??
あれ??冬ソナパチですか?
新月だから?か?冬ソナがフィバーしちゃって大当たりです。そんなものみたことない私は、写真をパチリ二回もパチリ
fuyusona
いい感じにでたよ。びっくり、私は、目と手と頭が追いついていかなくてパチクリだから
だってね。手元までピカピカ光っちゃって、あっけにとられて、店員さんもってきてくれた玉入れ箱を受け取らない私に、、店員さんもどぎまぎしちゃってたよ。パチ素人は、何もしらなくて大変ですよ。

 佐世保の3日間もあっというま、、佐世保のみなさんとベトナム料理を満喫して
最後は、、伊万里温泉にいって、最後は、湯につかってかえってきました。
帰りの日
くろねこも東京へ行くってことで、福岡空港で、くろねことおわかれです。
fukuokahaneda
 なんだか~くろねこのほうが、10分ぐらい先に乗り込んだので、私が見送りです。
行く方より見送るほうは、悲しいね。
なんだか、後ろ姿に涙がでそうでした。

私も飛行機に乗り込み
福岡ー成田 成田ーロスで、アメリカに帰国。
fukuokanarita
成田での乗り換えは時間は、1時間で、とっても時間がぎりぎり
お店をみる余裕なしです。
ゲートについた時は、ぎりぎり

成田から飛行機に乗り込んで
帰りは8時間40分の旅。
なのに、、日本に行く時と、TVも映画も全く一緒で、みるものが、ない。寝て8時間をすごそうか!?とおもったら
隣のアメリカ人食事すませたら、さっさとアイマスクして、グースカねちゃって、飛行機の中でイビキかいてねちゃったんだよね。
 私~ねたよーなねてないよーな
感じで、ロスについたから!!

ロスでの入国審査!!
アメリカ人も外国人もみんな指紋と写真とるんだよね。
なので~ものすごく入国審査に時間がかかったから、1時間以上はかかったと思うよ。これとっても面倒です。アメリカ人審査がとおらないで、2人ほどたたされ坊主してたからね。何がどうなってたたされてたのかよくわからないけどさ!!
これから旅行する人は、アメリカに帰ってくる時は、乗り換えに十分な時間をとって置いた方がいいよね。

 そして、、モントレ-に帰ってきて、思ったんだけど
カギかかってるスーツケースの中、検査したみたい!?あけたみたいよ。
スーツケースの中が、しまった時とちがってたから、
あまり、こんなことはないんだけど、まーーよくあるはなしだよね。

アメリカ帰ってきて、毎回時差ぼけ1ヶ月とか平気で起きてるわたしなのだけど、、時差ぼけしてられないほど忙しくしてるんです。

引っ越しです。

旅行前にアパートみにいってたんだけど、
いい感じのところが、みつかったので、おとり置きしてもらってました。
そのアパートをですね。
 昨日土曜日に契約しに、いってきたよ。
今住んでるシーサイド!!毎日朝晩凄い濃霧!!
noumu
こんな濃霧の街からトラビスのあたりは~
もの凄く天気がいいよ。太陽がもの凄くまぶしい。
日差しがつよい。

契約したアパートの中は、こんな感じ
atarashiiapa-to
契約をしちゃったので、24日から住めちゃうんだけど、まだモントレ-にいますよ。
っていうのは、ジムの卒業が29日だからね。
30日からは、このアパート暮らしになります。
今週モントレ-とトラビスをいったりきたりかな!!

 引っ越しちょーーめんどくさい。

けど~がんばります。





スポンサーサイト

コメント

★くろ

 え??犬肉!!
ってなんでそんな事になってるわけで?
そろそろスカイプいれた?
フィーバーすごかったね。
忘れられない新月だったから!!

遊びにくるって、、突然いそうだよね。ここに!!笑

★うさぎ

あんだも今年は、あっというまだべ。
とくに今月もあっというまなはずだ!!

お互い落ち着いたら、連絡しあうべ!!

★sweetpea

ほんと初めて韓国旅行楽しめてなんだか安心
でももうちょっとながければ!!っておもったけど。
でもね。それでもだしてくれた、家族に感謝だよね。
楽しい旅行だっから、、麻薬のよーに癖になるでしょ!?

また遊びにいこうね。

★gallopinto

岩盤浴~
あるの!?このへん
いくいく!!いつにする?ってね。

猫とわたしだけ、、引っ越して来たよ。
痔霧は、、今日あたりムーバーがきてモントレ-でがんばってるよ。

お宅までも1時間くらいでいくかな!?
一応ここは、ベースにちかいけどね。
あとで連絡するね。

おおお~♪

新しい所なかなかいい感じじゃない♪
遊びに行くから!!絶対!!(笑)
で、やだねぇ~本当にフィーバーしちゃった証拠写真撮ってて!(爆)
それより、私達が初日に食べた肉がもしや犬ではってすいーと
と大盛り上がりだったんだよ!早くスカイプ入れないとね?
詳しくはその時説明する!(笑

アパート・・・

イイ感じじゃん♪
ぁぁ~ぁ、すーがそこで暮し始めてるのがもぉ~浮かぶよぉ!!
ほんと話し聞いてたのと?読んでて、どんだけあっという間だったか分かるから~
落ちついたら連絡ちょうだいね~★

お疲れ様でした♪

本当に、長旅だったねー♪
でも・・・アタシは本当に楽しい日が過ごせて良かった!
ありがとうね♪
皆・・それぞれの旦那様に一番感謝しないとね。
いつか、また・・一緒に遊ぼうね(笑

どーしてるかな?って思ってたよー。
そして、引っ越しは今週なのね。

痔霧氏~。おめでとう!
そして、貴女もサポートよく頑張ったね。

また、旅行レポートに
引っ越し珍話、楽しみに待っているので
落ち着いたらアップしてください。

何か必要な事があったら何時でもデンワください。
一番ご近所の知り合いだと思うのよー。
で、そのアパートは基地のすぐ近くかい?
綺麗そうで広くて明るいね?(羨)

今度、岩盤浴に行かない?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

