じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



やってきました。

2009.10.11 (Sun)

10月7日

九州についたとたん九州は、台風がやってきてました。
そんななか~
韓国にとびますよ。

今回は、韓国の旅はこの飛行機!!
ashiana
アシアナ航空~これはマイルがたまってたので、マイルでとびます。
なんだかいいかんじでしょ。

福岡空港で、はらごしらえ
天丼セットtendon
で~
アシアナですよ。
やっぱり1時間のフライトだけど、、食事がでました。
kinaisyoku

あっというまに韓国入り
ついた瞬間から、なんともいえないこちらの匂いがあります。
やっぱりこの匂いはかわらい。(笑)


今回の旅は、九州から2泊3日で、すぃーとも参加!!女のわいわい珍道中~
空港からバスで、一時間ちょっと、初めにとまる地区は東大門。ミリオレとかねある街。4時半まであいてるし!!とってもねむらに街からスタートです。

東大門に到着
ちょっと5分くらいホテルまで歩きます。ガラガラとね。
toucyaku

ホテル到着
洗濯機もついてててとってもいい感じ
PA060022.jpg PA060023.jpg
去年か、今年できたホテルで、買い物エリアのド真ん中にあるホテルで、このホテルショッピングモールにつながってるし。汗蒸幕も入ってる。とってもとっても便利なホテルです。
第一日目南大門 ミョンドン、そして東大門に帰って来て買い物。気がつけば朝の二時になってたかな~ホテルにかえって、、すぐ汗蒸幕!!朝方垢擦りしてもらって
4時には、寝たかな~
初日からノンストップ。これが韓国なんだよね。
もう大変体力もつかな!?
eastgate2







コメント

★あーちゃん

ほんと福岡から電話で話したのが、、ものすごい
昔にかんじられる。
あっというまに旅行は、おわっちゃったよ。
時間ができたら、、アップするね。

★gallopinto

アシアナやっぱり寝てないで起きて飯食えってかんじに、、ご飯でてくるから
1時間のフライトにすごい。今年もなれずにびっくりだったから

今回は、お腹の調子すべて順調だったよ。
ほんと眠らぬ街で、、時間がもったいなくて、、ほとんどねないスケジュールよ。それでも時間がない、っていってたわたしたちだから。
どんだけ満喫するつもりだったのか?ってかんじ!!

早いもので~

そろそろ韓国旅行も終わりやね~
どんな旅行だったんかな?!
また旅行記楽しみにしてるよ~~~♪
今回はどんなことしたんやろ?!w

こんにちは、アナバコリアです。
記事を拝見させていただき、韓国ショッピングに興味をお持ちのようなので私たちのサイトを紹介させていただきます^^
東大門市場は韓国を代表する最大規模の卸売市場。 特にここは卸・小売が共に行われる所で、深夜でも大変な賑わいを見せます。
大型ショッピングモールの中に何百もの小売店が入居し、デザインや価格など日々熾烈な競争が行われるため最新のファッションアイテムをより安く買える場所です。外国人のお客さんも多いので案内放送やパンフレットの設置も外国語で行われ、外国人でも快適なショッピングが楽しめる工夫がされています。
他にも韓国について色々な情報を提供させていただいているので次回韓国にお越しになる際にはぜひ遊びに行ってみてください☆
アナバコリアでは他にも韓国について色々な情報を提供させていただいているのでぜひ遊びに来てください^^

アシアナハンゴンいいよねー。
好きです。そして眠らぬ街で、よくもまー頑張ってるね。
若いわー。驚きです。
腹具合はいかがっすか?今回は最後まで快調(腸)で
いけますように。
こちらは来週早々大嵐(雨)だそうで、
今年は冬が早いかも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

