じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



今年も

2009.10.07 (Wed)

トラビスへ引っ越しって言う時期なんだけどね。

やっぱりやらかしました。
モントレ-空港から朝の6時50分出発 朝日がちょうど上ってくるときにでたよ。
PA050003.jpg

行き先は、韓国よ。

経由は、ロスいって成田
そして福岡(笑)
で~韓国です。

なぜ福岡かっていうのは、みんなおわかりよね。
くろねこと、あともう1人今回はすぃーとも参加してくれる。
女同士のわいわい韓国ツアーを福岡から実行するためよ。

まず~

今回はモントレ-からアメリカンで、ロスからは、jal
PA050007.jpg
アメリカンは、デカイ都市にいく飛行機は、みんな小さい飛行機なんだよね。
なんだかターミナル、も別の小さいターミナルにつくわけ
まずロスに着く直前のそらの上からの写真
PA050006_20091007001849.jpg
アメリカンでいったので、初めに着く先はターミナル4ね。そこから国際ターミナルへ移動
ロスの空港は、シャトルバスで移動って!!なんだかいやね。
ターミナル4~国際ターミナル歩くか!?
セキュリティーのひとにどうやって行くか聞いてみたけど、、どうしても一回ここを出てサイドワーク左に歩いて、、次のビルが、国際だよ。って

いっかい、、出るのか!?ありえない

だけどでてみて歩いてみた。
3分ほどでついちゃったよ。
バスにのるよりちかかったみたいです。

あまりロスの空港は、やっぱりすきじゃないかもね。
inter

3時間国際ターミナルをぶらぶら
ひまだったわぁ~

成田まで11時間の旅はじまりです。
jalkare

PA050001.jpg
機内食なかなか私にはよかったよ。痔霧が、もしいっしょだったら、、ぜったい食べれなべってなおかゆがでたのには、びっくり~おいしかったけどね。


そして夜9時40分
福岡の到着です。
くろねこがでむかえてくれまlした。
今夜は、ホテル日航で、、一泊です。
PA060004.jpg bath
今日は、ぐっすりねるよ。
そして明日

いよいよ韓国です。










コメント

★おちぇ

え!!Jも粥だめなんだね。なんだか食いそうな感じが
するんだけどさ!!
 ネットつながるのもいいけど、、1日に時間がなさ過ぎネットやってる
時間なかったよ。(笑

★Jin Jin &山形のSさん

 旅行全て満喫してかえってきたよ。
痔霧も無事そつぎょうしたしね。

昨日だか
パークサイドビデオいったら~JinJinも前の日に
きていったよって!!
おしかったね。
ビデオ屋か、、ナムズでおちあうべ!!楽しみだな。

実行しちゃったね?

今頃は・・・どこだろぉ・・・
いつも思う・・・
羨ましいぃ~~~><
今度は私も参加したいぃ~~~~~><

楽しんで来てね?!食べ過ぎに要注意!!!

は、はやっ。さすがつながるとアップするのもいい感じだね。
機内食がとってもうまそうだんだけど・・・うちのJにも絶対ありえない粥だ(笑)
台風が接近中で?韓国さ飛べたべか?
もっと記事がアップされんのまってっすけ~

旅行前に連絡またしたかったけど、無事に
着いて何より~
くろねこさんとまた韓国ではじけまくってください!

Sさんは、素晴らしい~とうなってばかりでしたぜ、
あなたのこと。。。。
一人旅満喫してくれ~

そして、落ち着いたら12月ぐらいにでも
ナムズで落ち合おうぜ~スンドゥブ~でも
食べる?それとも、寒い中冷麺食うかい?
じゃ、失礼しますムニダ

★痔霧

ほんとにね。
実行しちゃったね。
1人まったり生活満喫してください。

このポストを読んで旅の実感します。

★gallopinto

ばれてたんだ~(笑)

ほんと空港近いと、何かと便利だよね。
モントレ-からはアメリカンで飛んだだけど、1時間弱のフライトに、ドリンクサービスがあったし、、
サクラメントからサフランに飛んだときのユナイテッドは、そんなサービスなかったな、、今回はアメリカンに一票!!

今回の旅行は、Macと一緒だからね。旅情報をお届けできるよ。
楽しみにしててね~そしてたのしむよ!!

ふふん~♪
9月ごろ、韓国語講座(貴女の別ブログね)見たから、
行くのは秘かに知ってましたーん。
また、旅のレポート楽しみだ。

モントレーロスー成田って中々良いルートだね。
やっぱ家から空港が近い方が良いもんね。

楽しんできてねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

