じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



衝動買いと引っ越し

2009.09.29 (Tue)

オーダーがでました。
本格的に、次はトラビスに引っ越し決定です。

ここモントレ-からは、ドライブして二時間半くらいかな!?
トラビスは、いったことがないベースなので、楽しみにしてるんだけど、
ハウジングは、なんだか6ヶ月まちらしい。
なので、ベースの外の家をさがすことになりそうです。
なんか、、ベースのなかじゃないのか!?なんだか久々だなってかんじ

一回外にすんだら、、私たち夫婦は、めんどくさがりやなので、、ずっとリタイヤまで、外に住む事になりそうなよかん。
いまから、、家探し、、楽しいよーなめんどくさいよーな気持ち。

なんだか、、気持ちが高ぶってくると、、
家でじっとしてられず
買い物にでちゃったんだな!!
 久々にロス~そしてマーシャルズ!!
運動もかねた散歩~ってな気持ちで、いってロスでは、別にこれってものには、遭遇しなかったんだけど、、このごろマーシャルズ、、は、やばい
マーシャルズに入った瞬間に
鞄に目がいっちゃって!!
どうしても鞄もって鏡の前でポーズだから←1人で
で、、
やっぱりほすぃ
って思って買っちゃった。
JUICYのバック$175$75になってたしね。
P9280030.jpg
痔霧には、また~カ・バ・ン
っていわれたけどね。

笑。やらかしちゃったわけよね。この日マーシャルズで、ウィンドーショッピングのつもりが、、$100越えしちゃったわけでね。
この鞄ちょうどいい大きさなのね。そんなに重くないし。当分の間このバックにはまりそうな予感よ。

引っ越しもこの衝動買いのよーに順調に楽しく進みたいな!!




コメント

★マーチ娘。

ほんと日本にロスがあった日には、日本の主婦のみなさんロス漬けの毎日なんじゃない!?
 しまむらもびっくりのロスだからね。
ぜひ日本にほしいロスだよ。ぜったい実現しなさそうなのが、くやしいけどね。

引っ越しね。がんばります。

★山形のsさん

やっぱり必ず、、みますね。鞄!!そして靴!!
マーシャルズは、いいものがそろっててあれもこれもほしくなっちゃいます。

トラビス引っ越し楽しみです。そちらにも遊びにいきますよ。よろしくです。

可愛い!

またまた、素敵な買い物をされましたね、すーさんi-236
ほんと、買い物上手ですよね~。
日本にも、ロスとか来て欲しいなぁ。

お引越し、大変でしょうけど、なんだかワクワクするような気持ち、分かります~♪ 

良かったね!

良かったね。トラビスに決まって
落ち着いたら 遊びに来て下さい。

私も 鞄大好き お店に行ったら必ず 覗くセクションです
それに台所用品 あと靴ですね。(笑)

★元学生

カリフォルニア生活ながくなるよ。
来年の2月か3月ね。
きてきて~買い物するべ!!またモカさんもこれればいいのにね。

★pikaっち

トラビスね。日本にもいっぱいとんでるみたいよね。
一回も軍用機つかったことないんだけど、、
ハワイもまた遊びにいきたいな!!
もう~ハワイでてから5、6年だし、、さまがわりしたんだろうな!!

★うさぎ

鞄~増えるいっぽうだから

マーシャルズいいよね。このごろ大好きだから、この辺さTJもないしえ

今度は、みんなでトラビスで集合する??
遊びにおいでね~まってるよ。

★gallopinto

ありがとう~
ロゴもぴったりでしょ。

ウィンドーショッピングだけで、おわるはずがなかったよね。

★おちぇ

そのしゃべってた鞄よ。めごいべ。
大きさもね。ちょうどいいんだ!!

鏡さ、むかってとりあえずポーズだべ。

★sweetpea

ほんと今の時期にやっちゃってる私。
全ては、本物で行くから~(謎

忙しくしてるとちゃっちゃと引っ越しもすむかもね。
ちゃっちゃっと済ましたい(願)

★名無しさん

やっぱり~買い物でちゃうとウィンド-ショッピングだけでおわらないよね。
ヴァカビルのアウトレット、、まだいったことがないからとても楽しみにしてるよ。

そちらも引っ越しは、、あの辺もはいってるのか?な?近所になったらおもしろいね。
パークサイドビデオ!!あそこで。待ち合わせして、井戸端会議がはじまりそうじゃん!!
またパークサイドビデオに通えるのも楽しみのひとつよ!!
 引っ越しがんばらないば!!猫たちも2時間半くらいだからがんばってくれるはず~

★Aloha

この鞄~Jってはいってるからね。とってもわたしらしいでしょ!!

ほんと引っ越しは、楽しみであり、、めんどくさくもありなんだよね。いいかげん引っ越しも疲れてきた。
 オーダーもね。一回まちがってバージニアにでてびっくりしたんだけど、、バージニアは、間違いだったから、、ほっとしたよ。
 家探し~がんばるよ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

トラビスに決まったんだね!!よかったね~
そこからここまで飛行機沢山飛んでいるから遊びにおいでよ~~

鞄かわいい!!すーさんらしい!!

痔霧ちゃんじゃないけど?また買ったの?

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ホント!!
なんぼ?もったらいいの?かばんe-83
でも?かわいい~~~e-266
私もマーシャルズ好きe-265
ロスより?ちょっと高いけど・・・
結構ブランド商品多くあるよね?

いつだっけ?引越し・・
遊びに行くヨォ~(^_-)-☆

あなたの雰囲気にぴったり~♪

良いお買い物でしたね。

これね~例のやつ。めごいんでない~♪
小さいケースも取り外しで使えそうだし。して、Jってあんだ!いい感じに入ってるしね???
鏡に向かってポーズしている、あんだの姿が目にうかぶ~

可愛い~♪

この鞄・・・超!可愛いんだけど、、、
今の時期にやっちゃった???って感じ(謎
引越しが決まったんだね♪
忙しいモードだけど、お楽しみもね?(笑

アウトレットが待っていますぜ!

やばいですね。。奥様。。。
鞄かわいい。。。。

私もヴァカビルに行く度に、だんなに、今がお買い得だよ~、母の鞄も買っておかんと~とか
すでに最近コーチに三度も行って、毎度100ドル以上のおバカな買い物連続で、もうしばらくは
いかんと誓っています。。。ってBXよりも、MACY'Sよりも全然お得だし。。。
でも夫もうーんとかいいながら、今が得なら、じゃ、買えば。。とかって結局つじつまあわせて
もらっちゃって申し訳ないです。

引越しで忙しくなると思いますが、体に気をつけて、
それからネコさま一同の大移動もがんばって!

意外ともしかして、うちもオタクと近所になったら超笑えるんだよね。。。パン余分に作ってくれ。。。
痔霧くんのだけじゃなくて。。夕飯時に表れたら超いやでしょ?あははは。

ま、またゆっくり語りましょう。。。
ほんだば!とりあえずはそうだね、パークスビデオで
待ち合わせはできるね!

やっちまったな~~?!(ってもう古いか?爆
でもこの鞄とってもすーらしくって君に似合ってるよ!
形も可愛いしね。
で、オーダー決まったんだね!ほっとしたね~。^^
引越しは面倒だろうけど、また綺麗な所に越せて新たな生活が始まるかと思うとちょっとエクサイティングでは?もちろん片付けとかや嫌だけどね。
家探し、楽しんで良い所が見つかると良いね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

