じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



まーしゃるず~で

2009.07.25 (Sat)

久々にやらかしました。
ここんとこROSSもいってなかったんだけど~
ちょっとやっぱり好きな物作って食べてばかりいないで、、散歩がてら、、マーシャルズに歩きに行こうとほとんど見にいったつもりだったんだけど、、
フィッテイングルームも8着もって3回いってしまった。
そして~100ドル超えしちゃった。
買ったのは。4着なんだけどね。

ジューシーのスエットが、、元値$198で、マーシャルズでは$59だったわけね。買うつもりなかったけど、着てみたら可愛かった。
お手頃なお値段だしね。日本でいえば、買いやすい値段だし。まいっかってことになったわけよね。自分の気持ちが。
久々にでると、、ものすごいやばい。
着たりぬいだり。
とまらないから~
買い物は、やめられない止まらないです。

まー何時間も歩いてたからものすごくカロリー消費したんじゃない?自分(笑

コメント

★くろ

前のテンプレなんだかへんだったからね。かえてみたよ。

ほんといいところで、、電話切る事になるんだよね。その電話のバッテリ~どうにかするか?電話かえなきゃね?
 私もこの前携帯のバッテリー膨らんじゃったから。かえたよ。1年の寿命だったなバッテリー!!

こんな買い物は、、面白すぎるよね。くろと一緒だとこの買い物劇がエンドレスだけどね(笑)一人だと、、いい感じに、、とめれるみたいよ。

★おちぇ

前のテンプレは、タイトルが反映されなかったからね。直してみた。
そそ!!上の写真はバステットよ。魚の目のレンズでとってもらった写真!!なんだかめごいべ顔が、、ちょっとちっちゃくなってらっきゃ!!
ロスで、、やらかしたのね~やっぱりこんな買い物は、、やめられないな。

テンプレいじってるし!(笑)

今日はのりにのった所で切らなきゃでごめん!
でも元気そうで何よりだったよ~♪
で、こんな遊びは私達としては・・・当たり前じゃないの?(笑)
一人でもやっちゃうよね?久々にやったらやっぱり面白かったでしょ?
いつの日になったら私ら、お買い物もういいよ!ってなるんだろね?(笑)

あら、あれから直したんだね。このテンプレもめごいってば。上の写真はバステッド?
あんだに感化されたか、私もふくかいにいっちゃったべな。でも私はろすで、30ドルだすけ(3着)
今日はお疲れ!!!

★南風

笑~ほんと私の姿がすぐ思い浮かぶでしょ
どうもやっちゃうんだよね。
近くに、、ddとかTJもあってほしかったってものすごく思うんだけどね。
あと3ヶ月ほどでまたそちら方面だから我慢もできるかな!?ってかんじよ。
楽しみだ~

いいの沢山見つけたね~
その試着品を持ってフィッテングルームに向かうすーの姿が目に浮かぶ~~~

かわいいものが安い値段でみつかるとすごく嬉しいよね

私もそろそろ買い物行かなくっちゃ~~

★ザ・飼い主

だから~$100超えました。

ほんとこのごろ凄い霧だよね。
舟で、、いけそうって気持ちがわかるくらいすごい霧だよ。

★Aloha

1人で久しぶりのまーしゃるず
ほんとちょーやばかった。
ほんとは、、8×4になりそうだったんだけど
さすがに、、きたりぬいだり疲れがくるのね。びっくりしたよ。
毎回$100つかってたら大変だけどね
たまにだからいいんだよね。自分にいいきかせてるよ。(笑)

★pikaっち

 なんだか~久々にいくと
あれもこれもって服がいっぱいあるんだよね。
最後ドレスまできてたんだけどね。
着ていくとこないしって思って一応買うのを我慢したんだけどね。
よく我慢した~自分ってかんじよ。

写真~かわいいでしょ。あれ簡単にできるんだよ。アルバムが簡単につくれるからちょっといまはまってるよ。

★gallopinto

 はーさんもそんな事いうようになってきたのね。
なんだか時は進んでるね。びっくりするよ。

9月からはーさんの幼稚園のちかくのまーしゃるず
あなたの聖地になるんじゃなくて??
まーしゃるずで、うろうろしてる間にあっという間に
はーさんのお迎え時間??
って感じになりそうじゃん
ヤバすぎね。そんな近くにまーしゃるず
いいものがありすぎるから大変だよね。あそこ、値下げ商品コーナーもいっぱいあって
$50が、、$25になって$20になって最後$15ってなってた。ブラウス、、値段も可愛いし着てみて可愛いしってなると買っちゃうんだよね。ロスだと$15だとそれなりの値段ってなるんだけどね~。
9月からあなたかなりやっちゃいそうだね?

値段の方が気になります。
外は霧です。
その霧の中の何処かに舟があるだろうか。

8x3回ですか?爆
でもそんなの結構楽しいんだよね~
色々気になるアイテムがたくさんあったって
事だね?今回買った洋服全部可愛いし、とってもじゅーきーっぽくって良いね!
偶に使う100ドルは大したことないっしょ?笑

フィッテイングルームも8着もって3回も
行っちゃうなんてすごい!!(笑)
買った服、すーさんらしい服だね。
かわいい!!

写真の載せ方が洗濯物になっていてかわいい~e-420

かわうぃーーー!!(はーさん風の言い方ですぅ)

じゅーきぃー、やっぱり探すのが上手だ。
私もマーシャルズは苦しい徒歩圏内(歩いて30分)
なので、ビールの時より行く頻度は上がったね。
(でも買うもんは瑠奈のもんばっか。)
でも、あんまり上手に探せない。(自分の物)
行きたくなっちゃったじゃん!!
全部好きです。

9月からはーさんが幼稚園行くんだが、
幼稚園からすぐなんだよね。そのマーシャルズ。
やばくね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

