じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


チーズケーキ

2009.07.21 (Tue)

チーズケーキ
痔霧がチーズケーキは嫌いなので、ほとんどつくらないんだけど。
今回は、、どうしても食べたくて作ってみました。
レシピは、↓こちらを使用しました。
Cpicon スフレチーズケーキ♡ by あいーん☆
焼き上がり~直径15cmの型なので、、そんなにデカイチーズケーキでは、ありませんよ。
なので、、痔霧が食べなくても1人で、、食べれそうな


アプリコットジャム塗ってカットして
cakecheeze4.jpg

このスフレチーズケーキ最高に美味い。

1人で、、完璧に食えます。
ほんとは、、半分くらい痔霧のクラスの人たちもっていってたべてもらおうか?
って思ってたんだけど。
 あげないよ~(笑)

ちょーー美味いからすぐ
私の腹の中へおさまるはず。


スポンサーサイト

コメント

★ポケさん

笑。
普通みんなチーズケーキすきだよね。
近くにいたらおすそわけしたのにな!!

おちついてゆっくりやればあなたはケーキもパンも美味くできるはず!!
またチャレンジ!!
食べるために~ね。

あなたは天才!もうメリーランドでショップをオープンして欲しい。家は家族揃ってチーズケーキ大好きだから。これ本当に美味しそうだなあ。作っても作ってもケーキとパンは上手くできましぇ~ん。こっちへ引越してきてちょうだい。クス~。

★マーチ娘。

全て私の腹の中へおさまる
はずが~
半分痔霧のクラスメイトの腹へ
おさまっちゃったよ。

なのでまた焼いちゃった。
いや~このふわふわチーズケーキ全部丸ごとたべないときがすまなかったみたいよ~自分

★おちぇ

昨日作ったケーキは、、チョコスフレよ。(痔霧用)
またあのあとチーズケーキつくったよ。
やっぱりこれ美味い。あの100円ケーキのチーズケーキの味がするよ。

★くろ

 ほんと~日本のケーキがくいたくなるんだよね。
ここは、とっても夏もとっても涼しいからさ、毎回食欲の秋っぽいんだけどね
 うまいケーキがないから~’自分でつくるしかないよ。
ほんとアメリカにいると、自然と腕はあがるし、、デブるしよ

★gallopinto

 私の食いたいものつくって
家族は、二人だからね~しかも痔霧チーズケーキ嫌いとなると
大変よね。デブるデブるってかんじじゃない。
でも食い気には勝てない自分が、、なさけない気もするよ。

このチーズケーキほんとおすすめよ。
もう作って食べてみたかな??

★Aloha

ワイン飲みながらの長電話だったよ。
や~ずっと話してなかったからいつまでも
話す事はあってね。楽しかったよ。

私が作って送らなくてもハワイには、いっぱい店あるじゃん!!
&Aloha は、上手につくりそうじゃん

1人で、、食べようとしたんだけど、、半分痔霧のクラスメイトの腹へいったよ。
なので~昨日また作ったから二回目は丸ごと私の腹の中へおさまったよ。(笑)

★あーちゃん

あーちゃん~ありがとう
そして~遊びに来てなくてってあまり気にしないでね。
とっても私、、適当人間なので、、

なんだか忘れたたころに、作ってみると、、チーズケーキって美味くできるかもよ。
昔より~なんだか美味くできたよーなきがするよ。
日本は、、美味いケーキをいろんなとこで買えるから、、つくらなくてもいいじゃん!!
日本がうらやましいよ&日本に住みたいな!!

んまそった~i-237
すっごくふわっふわな感じが伝わってきますよー!
最近、チーズケーキ食べたいな~って思ってたんだなー、これが(笑)

全て、すーさんの胃の中へ???i-278

いやー、うまそった~♪作ってみるべか~。
なんでこう日本のケーキはうまいべね。やっぱり帰りたくなるってかんじだじゃ。
あ、昨日作ったケーキはまだ残ってらべか?

美味しそうに作れたね?スフレ風チーズケーキ♪
周りにあまりお店が無いと腕が上がるんじゃないの?(笑)
痔霧は食べないって事は全てがすーだね?
まぁ、WiiFITでもやるんだね?(爆)

クリームチーズがあるから
私もつくろーっと。

何時もご紹介ありがとね。

あ、でも15センチないから18センチで作る。
そして家族で食い尽くして益々デブる悪循環。

この前の長電話どうもね?笑
それにしてもうまそう~~送っておくって~(すりすり~)
でも自分で頑張って作るかね?
作り方も簡単みたいだしね。私も旦那もチーズケーキ大好きだからさ。
ジムさんは嫌いなんだ?それじゃ~じゅーきーのお腹の中へと・・・ね?笑

遅ればせながら!!お誕生日おめでとう!
最近全然遊びに来てなくてごめんなさいね。
今年のお誕生日は猫ちゃん達と過ごしたんやね。
それも良い?w
で~とっても美味しそうなチーズケーキが焼きあがったね?
( ̄¬ ̄*)じゅる
チーズケーキと言えばあたしにもできるかと何度か挑戦したけど ちゃんとしたのが出来上がったためしがない(自爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

