じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



自然に。

2009.07.19 (Sun)

ラッコやアザラシを自然に見られるビーチがありました。
モントレーから20分ぐらい車で走ると出てくる。ビーチです。
P7060091.jpg
ここのビーチを知ったのは、昔やってた、日本TV番組動物奇想天外で去年放映されて、モントレーのすぐ近くじゃん!!って思ったんです。で、、思い出していってみたら、、ラッコがいるわいるわ!!普通に浮かんでました。とってもめごい。水族館いかなくてもみれるモントレー周辺すごすぎます。


そして~今週痔霧は、研修出張です。
P7140016.jpg
クーパーで、トラビスへいっちゃいました。
サンフランシスコにロシア人たちを迎えにいって、、トラビスにもどりロシア人たちが行きたいところへ軍の飛行機でいくんだそうです。行った場所は、ノースダコタとアリゾナ
ノースダコタってほんとにあるんだね、って痔霧から電話がありましたよ。ほんと何もないとこらしい。痔霧は、ノースダコタで、、アメリカ人とロシア人全部で60人くらいのまえで、、通訳したりりして~とっても緊張だったみたいよ。今日は全てを終了して帰ってくる予定だったんだけどね。ロシア人の人たち買い物をバカビルのアウトレットで買い物したいらしくトラビスに今日かえってくるんだけど、今日中アウトレットの買い物につきあうことになったらしいです。なので帰ってくるのは、明日の日曜日に変更になったよ。

ということで~
今週17日は、私の39回目の誕生日だったけど、
痔霧が出張で、とっても猫たちと私だけど誕生日がすぎさったよ。(笑)
みんなから祝いのメールや、カード電話までもらってとっても幸せな私です。
みなさん~ありがとう
そして~モントレーでは、こんなぐだぐだな?だらだらな生活を送ってるわたしなんだけどね。それでもみんなかわらずにいることに感謝してます。
39歳かぁ~年をとっても何しててもかわらないものがあるね。
そんなことを実感した38歳のおわり
そして迎えて39歳になったよ。39歳ってどんな年だろ!?わくわくするよ。









コメント

★gallopinto

 あのロシア人たち来るのが急なんだよね。
ほとんど明日からトラビスっていわれて~いったから何にも計画なんてできないさね。
しかたないから誕生日ひとりでワインのんでとしとっちゃったよね。
トラビス行ったら毎回こんな感じで、、急に痔霧出張にいっちゃうのかもな!!

トラビスにいったら~またくろも着たら、、大騒ぎだよね。たぶんボレオもくるかもね。
あっというまに3年たつはずだ。
楽しもうね。

なんだよー。
誕生日、ひとりだったなら
クーパーちゃんで痔霧氏がトラビスくる途中に
家で落としてもらえば良かったじゃん?
(通り道だろー)
言ってよ!!!

痔霧さん、かっこいいなー。

ここはちょっと行くと自然の場所もあるけれど、
やっぱりうんと都会だよ。

韓国関係も充実してると思うので
貴女がトラビスに来たら
一緒に行きたいな。
あ、そしたらくろねこ女史もジョインできるでないの?

楽しみです。

おめでとうございます。
私はもう自分が今年いくつになるのか忘れました。
2度と思い出さないと思います。

★くろ

また~そのサンキュ~の年って(笑
みんなにサンキュ~って言う年になるかもね。

モントレ~の周辺すごいでしょ。自然すぎるから
都会で、、この自然の生き物たちがこんなにって驚くところよね。
そっかトラビスにくるわけね。
前は、、サフランの近くまでいって足を踏み入れなかったからね。今度は、、行く事になりそうじゃん!!それも楽しみね。

★Jin Jin

毎年、年は重ねてるけど、大人になってるんだろうか?って疑問なんだけどね。それでも写真をみると、、確実に毎年年を重ねてるみたいよ。
気持ちも大人になっていってると良いな~と思うけど
いつまでたっても子供っぽい気持ちの自分がちょっとこわいよ。

ラッコたちね。ほんとに一緒にあの中へまぎれて浮かんでみたいよ。
ちょーーかわいい。あのラッコたちの姿。チョ--む防備なところがめごいんだよね。
モントレーの周辺ものすごい自然のままにあってきれいなとこだよ。

痔霧のロシア語使ってる姿~
なんだか、、何いってるかうちらには。チンプンカンプンよね。
毎回周りにいるロシア系のひとたちが、、ロシア語まじりで話してくるから~私は、毎回めが点よ!!あっちも日本語に目がてんかもしれないけどね。

ほんと今年、、39歳
楽しくね。

一人酒で無事に17日を迎えられたね?(笑
39歳!まだまだこれからじゃなくって??
サンキューの年だから!コマウォヨ~スパシーバー!だから!(爆)

近くにこんなに自然に動物がいるのは
最高だね?そこにいる間行ってみたかったけど
どうやら・・・トラビスに行く様かな?私?(笑

39ってスーが38よりまた大人になっているじゃん!って
感じの年なのかしら?

ラッコたちかわいいね!スーも、すーっとそこに入って
ジョインしたら、あの子達なんだべ、この人、おれらの貝
とっちまうんだべか?みたく思われるかしら?

じむさんもすごいな~ロシア語使っている姿を拝んでみたい!格好いいね!
60人の前で通訳かー。。。一瞬緊張するだろうけど、波に乗っちまえば結構がーっと
いけちゃうかもね?!でも途中で日本語出たりして!!えっと~とかって。。。
で、一瞬アメリカ人もロシア人もわからず、互いに相手の言葉なんだべなーと
思って流す。。。。

ぶははは!三つの語学を操るすごい人だよなー。。。

スーもそういうだんなさんをこれから支えてがんばってください!

良い年になりますように!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

