じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



一年に一回の織り姫のよーに

2009.06.25 (Thu)

一年に一回しか発売されない王家の紋章~
今月16日に54巻が発売されました。
王家の紋章 54 (プリンセスコミックス)王家の紋章 54 (プリンセスコミックス)
(2009/06/16)
細川 智栄子

商品詳細を見る


いつから?一年に一回発売になったのか?
はじめから??
あまりにも終わりのこないコミックです。
もうそろそろ完にしてもって思っちゃうよ。
なにせ王家に初めてであったの私小学生のときだったかな、、既に8巻まででてたんだよね~あれから、、何十年ってたったのに、、終わりがきそうもないコミック。
それでも私、、結婚して、、海外に住んでも、、やめられない。
1年に一回の新刊発売、、楽しみに買ってきちゃいました。
54巻までくると、、なんだかもう~同じかんじにキャロルは、拉致され、メンフィスが、、助けに行くっていうぱたーん。もうそろそろ、、また現代にもどってこないの??
終わりは、、博物館に、、キャロルの像とか展示されたりして??っておもったり、、自分なりの、、終わりを想像してしまうね。

細川先生~どうなのかしら??




コメント

★Jin Jin

 一条ゆかり~
私も好きさ!!うめずは、、ちょっとしか読んだことないけどさ!!たまに読みたくなったりする作品だよ。

王家はね、好き嫌いあるよね。

★sweetpea

 「ガラスの仮面」
私も~友達から借りて読んだことあるよ。
この漫画も終わってないあけでね。
そろそろ、、完結してほしいよね。

★gallopinto

 やっぱり何回もよまないと、、内容がにたりよったり
になってきてるからね~50冊って多すぎだよね。

先生、、は一生の仕事にするつもりだよね。
そろそろ、、終わりにしてほしいよ。

私は一年に一回この作品が増刷されていると勘違いしました。(馬鹿ですね!)
え~。。おいらは。。このタイトルも漫画かも知っているけど。。中身は知らん!
すげえなあ。。。先生、一生を終わる前にじゃあ、この本終えることができるのかな?

懐かしい漫画家、一条ゆかり、いがらしゆみこ、そして。。。う。。め。。。ず!
へへへへ。日本に帰ったら大人買いしたいです。うめずをね!へへへへ。

アタシにもあるの‥やめられないマンガ。
「ガラスの仮面」ね、、、
アレも長くて‥1年に1巻出るか?って感じ。

貴女にお借りして
一気に50数冊読み切った事を思い出しますが、
ほとんど思い出せない~~!!

どうなるんだろうね。
先生も相当なお年ではなかろーか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

