じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



なんだかもう~夏?

2009.02.03 (Tue)



モントレー1週間雨だったり
でも先週はずっと天気お天道様がでてずっと青空。
もう夏のよーに
日中は、暖かいです。朝晩は、まだ冷えるけどね。

なので~日曜日は久々にカーメルビーチへいって
寝転がってきました。(*∩∩*)ニコニコcarmel20092.jpgビーチにきてるけど、ブーツ履いてるへんてこりんな格好。帽子かでかいタオルもってくればよかったと、物凄い後悔。太陽の日差しが強すぎて、、目がなれるまで、、に時間がかかったよ。涙がでてくるしね。
 ビーチでは、水着で泳いでる人もいたので、痔霧がはだしにになって水を確かめにいってみました。carmel20095.jpgちょーー冷たかったみたい。肩がちょっとあがってるから~足がもげそうなくらい冷たかったらしいです。
 水着で海の中はいちゃってる人たち、皮膚が分厚いのかな?よくたえられるな!!
アメリカ人の感覚ちょっとわからないな。
carmel20093.jpg carmel20094.jpg carmel20091.jpg


カーメルのここのビーチは、砂も白くてとても気持ちよかったよ。また寝転がりにこないば!!今度は、ブーツは、やめとこ~んで、水着を服の中にきてやってこよう!!ってちょっとこころの中でちかいました。上の動画は、ここの寝転がった白いビーチでは、ないんだよ、でもあの動画もカーメルだけどね。
白いビーチから10分ぐらいのとこです。10分で、砂が粗くなったよ。砂が白くなかったしね。

やっぱり海は、いいね。最高。浜の潮の香りも凄くいい!!

コメント

★くろ

(* ̄▽ ̄*)にゃは
骨盤~なつかしい
あの人は、もう遠い所へ引っ越していったよ。
今は、厳しい先生たちにやられてるんじゃないの~痔霧


あれ~??ソウルメイト
そんなことになってた

どこにいったか、、みつからないから
当分、、7~12話ないままだね。
きっと

なんだかまやかしに合ってる気分だよ。
ちょっとキダリッケヨ

★Jin Jin

やぱりだよ!!
日本でも海のそばでそだったから
浜育ちの私としても、、生きたここちがするよ。
かまりも八戸と一緒のかまりだしね。
最高です。

寝転がったとき、、まぶしいし暑かったんだよね。
っで、気分は、夏だけど、、足元は冬だったことに、、写真みてきがついたから~
(*∩∩*)ニコニコ

★gallopinto

日中は、暑くない??
やっぱり同じカリだからね。繋がってるんだよ。同じ海岸線
だしね。そっちの海は潮の香りしないんだね、昆布たち
すくないんだべかね。
ハワイのときも潮の香りしなかったんだよね。昆布とかわかめなかったからね
 カーメルの海ね、綺麗だよね。あんな白い砂初めてみたから
白すぎて、、太陽にはんしゃして、目が開けてられないから!!
 いつでも遊びにおいでね~オビさん送り迎えしてくれるといいね!?
考えると、、あと9ヶ月ぐらいしかここにいないからね。

まだ~ドーナツ中毒かい(*∩∩*)ニコニコ
そんなレビュ~みちゃったら、、もう買いにいけないね
私も絶対無理無理
 でも家族3人そんなことしらずペロリって
まーー知らない方がいいよね。
 別なドーナツ屋にGOだね。

★うさぎ

12月で85fって夏だよね~
こっちって日本みたいに海開きってないすけね。天気で自分の判断で
ざぶっとはいってしまうんだじゃね、、海さ
 インフルエンザ~(* ̄▽ ̄*)にゃはいやだね。あの人がかかったから、今年は、こっちさこないべ!!

タオルまいでねっころがったからね~暑かったよ。
海~砂きれいだべ!!

嫌だから!(爆

そんな格好って寝転ろばれても・・・・
ブーツから出ているハイソックスにすーだなぁ~ってPC前にやにやしたさ!(爆
後痔霧の後ろ姿がすっごい哀愁なんだけど?
もしやまだ骨盤のうざさにやられてるとか??(謎爆)

って、凄いさわやかなビーチなのに色々違う事を考えさせる
君らは天才だ!元気そうで何よりっ!!
私も復活したから宜しくって?

でね~~熱下がってからソウルメイトで笑おう~~って
見始めたら・・・アガシ・・・・1~6話までが2枚入ってたよ・・・(汗
6~17話って書いてあるけど中身は1話からだから・・・
って事は君の所に残りが2枚揃ってるはず!
アニゴ~~っ!って所見たいんだ~~カシピシショ!!!(爆)

気持ちよさそうだね~

海がそばにあるっていうだけでも
本当にうらやまぴ~

こっちなんてCAなのに、やしの木探すの大変だし。。

このままあったかくなってくれればいいな~冬に戻らんでよろし!

キミの寝転んでいる写真受けた!なんかいろんな国の人が
ごちゃまぜって感じだね。。へへへへ。

こっちも晴れてるけど、さみーよ

この青い空はそっちまで繋がってるね~。
ここもスグに海があるけど
不思議なぐらいに潮の香りがしないから、
カモメが飛んでんの見て、
場違いな気がしてしょーがないんだけど、
実際すぐそこに海。

カーメルってやっぱり綺麗だわ。
有名なだけあるね。
もうちょっと暖かくなったら遊びに行って良い?
オビに送迎だけさせるから。(爆)

ドーナツ・・・。
買って来たの。ちゃんと家族の分も。
で、夕食の後片付けしててさ、
ありつくのが遅れた私のドーナツちゃん。
なーんか怪しい斑点があって、
そういうの見ちゃうと駄目なんだぁ。
食わなかった・・・。
で、その店のレヴューを
オンラインでみたら、
ショーケースにネ○ミちゃんの
何かがあって~とか
ネ○ミちゃんそのもののお姿をみた~とか。
そんなんばっかだった。
残りの3人はぺろりで、未だに生きてるから
平気だったんだろうけどさ。
もう、あそこには行けないっ・・。
だから、私はまだ
ドーナツ病をうつしてもらったまま
かかりっぱなしですから!!

まだまだだよぉ~~><

去年から今年にかけて、天気気温おかしいから!
家ほぉぅも、12月に85fあったりとか・・・(個人的に私はOK(^_-)-☆)
間違って海に入ったごっちゃ?誰かさんみたいに?インフルエンザにv-400掛かるんだから・・・(*^m^*)

ありゃ・・・せっかく動画写してれ・・・
なして写らなかったの?波うちぎわのとこでさ
正面じゃなく?後姿で・・・v-291ジョーク、ジョークv-221

だけど?思ったより?白い砂っこでびっくり!きれいぃ~v-352

ねっ転がってる格好は?10代だなっ・・・v-290
寝てる姿は・・・おばちゃんv-362v-364
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
またやっちゃったよ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

