じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


携帯

2009.02.02 (Mon)

昨日痔霧の携帯を

洗っちまった(*T ^ T)

制服をドライヤーに入れてかわかしてたら
ドライヤーから
回転するごとにドン~ドンって音がするんだよね。

何??
って思って
見てみたら~
ポケットから携帯が出てきましたよ。

これ見つけたとき、びっくりっていうか、なんというか

やっちまったってかんじ。

思わず電源いれてみて、
髪乾かすドライヤー持ってきて乾かしてみたり
してしまった。

回復
なんだか物凄い脱力感~


うちは、家電ないし、携帯だけなので
やっぱりすぐ買いにいかなきゃ、、痔霧ゴメン~。涙

当の本人痔霧は、かなり平気
電話好きじゃない人なので、君の携帯あるから当分平気!!
っていわれました。

いや!?それは、私嫌だから~困るから

とさっそくVerizoneへいってきました。

去年買い換えた携帯なので、1年もたってないけど、同じ型の携帯は、なかったよ。
携帯の世界この頃ものすごいね。
いろんなものがありすぎて
私が迷う。笑。
痔霧の携帯買いにきたんだった。よね。

シンプルで、一番安いもの~って言って買ってきたよ。
あちらは、、画面がモットでかくて、、とかいって別物薦めてきたけどね。
それでも$90ぐらいしたよ。それなりにするのね~リベートで半額になるけどね。めんどくさ!!

ついでに~プランもちょっと変えた
なんだかテキストメッセージってホトンド使わないので携帯でのネットをなしにしたよ、
写真とかは、SDあるしね、音楽もね。
そしたら毎月$60セーブです。電話の機能だけはそのままでね。

ちょっと携帯洗っちゃったってう残念なことが起こったけど、
ちゃんと旦那のズボンのポケットみてから、洗わないといけないね。
このごろその辺怠ってたよ~反省

毎月のプランも変えたし、、まー良いことに(*∩∩*)しとこ
スポンサーサイト

コメント

★すぃーと

何??どこの誰とリンク?
こわいな~

ジー様のちり紙ね。
ポケットとかたしかめなきゃいけないの
わかってるけど、ポケットに
手を突っ込むって勇気いるよね。しかもジー様だしな!!
雪がふるよーにって(*∩∩*)

なんだか・・・

やっぱり、誰かさんとリンクしてるんじゃなくて~?
どこかの旦那さんも‥
電話で何かやらかしてましたことよ~(謎

我が家のランドリーは‥
ジー様のちり紙で、凄い事になります。。
かなりの頻度で、、、(汗
季節かわまず、、、雪が降るようにね(涙

★うさぎ

さっそく
やってみてるけど、、
今日で二日目。まだ復活してないよ。
痔霧のは、駄目かな~どれくらい置いたら復活した??

やってみー?

ちなみに私のも復活したよぉ(^。^)vちゃんと!
でも・・・周りからは
“後でどうなるかわかんないから~この際だから新しいの買えば?”って・・・
v-352v-214v-352になったよぉ~(^。^)v

★うさぎ

そうなの~!?
回復するの?!ポントは携帯をオープンにして冷蔵庫の上か
ちょっとやってみるかな~
新しいのは、、あたらしいので買っちゃったけどね。
去年買った奴も機能がなかなかよかったんだよね。
痔霧とオソロの携帯だったしさ!!

私が、、新しい機種ほしかったよ。、、だけどね、、痔霧の携帯だからね。今回は痔霧のを新しくしたよ。

★マーチ娘。

イタスギ~
どうにか気分は復活したけどね。
携帯いろんなのあって、、全部説明してもらったら、買い物できなくなるよ。
電話は、電話の機能がついてればいいんだよね。っておもたよ。あまりいろいろついてても
つかってないしさ!!
 4年前のモデルか~物持ちがいいね!!

★Jin Jin

私もリップもやたことあるよ~
使い物にならないよね。

ライターは、なんどかあるけど、、あれは、復活するんだよ。
でもほんと
自分で、やちまうことだから、誰にもこのむなしさを当たれないところが
余計にむなしい。

携帯洗濯したらすぐアップグレードなんじゃない??
(*・_・*)ジッ・・・洗ってみる

★あーちゃん

お嫁ちゃんもお気の毒ね。
防水機能も丸ごと洗濯には、機能しないんだね。
機能するかと思ってたよ。だって防水だもんね。

洗濯したあとのあとの祭りだしね。ガックシするしかないんだよ、、誰にも八つ当たりできないしさ!!
 $60のセーブは、私も嬉しかったよ。

★pikaっち

ほとんど1年この無駄だった60ドルも払ってたからね
見直しって大切ね。

すごい。さすが日本の電話だね。復活するとは!!
でもシーツごと(¬_¬。) ジーーーッ洗っちゃうって(* ̄▽ ̄*)にゃは
財布まで、さすがに、、財布洗ったことは、ないです。未経験の私。

★ブルーちゃん

プランの変更って
やらなきゃって思ってても重い腰がたたなかったけど、
こんな事件で、重い腰が立つときもあるわけよね。(*∩∩*)ニコニコ

洗濯で、、ペンね。うちの痔霧が洗濯してくれた時があって、、自分のポケットにペン入れて、、ご丁寧に、、私のお気に入りのシャツもも洗ってくれた時があったよ。
見事に黒い水玉模様にしあがってました。このときは、すげー痔霧を怒ったな~思い出したよ。
どこの夫婦も同じことしてるね。

★山形のS さん

機械もの洗濯するなんてありえないよね~
何事も、、必然で事は起きるみたいだし、、
毎月セーブするために起きた事件だったかもね(* ̄▽ ̄*)にゃは

ここにもいるよぉ~(。・´_`・。)

私もだいぶ前に洗濯したわよぉ・・・v-356
でもね?
大きい息子曰く・・・
バッテリーを外し、携帯をオープンにして冷蔵庫の上に置いとくと?
程よい乾燥が出来てカムバック出来るとか。。。。。
でも?もぉ~v-6v-352おニュー買っちゃったのね?(^_-)-☆
良かったのかな?ジムちゃんは・・・
それともすーが新しい機種で?ジムちゃんがすーのお下がりとか?
(*^m^*)

おー。。。

それはイタタでしたね(涙)
ほんと、目まぐるしいくらいの進化の早さ!ですよね、携帯なんて。
マーチなんかもぉ、4年くらい前のモデルまだ使ってる(笑)
毎月払うものなので、家計に響くときはプラン見直ししてますi-278

可愛いテンプレ~♪

うん、最後はOKだな!

ぐげ。。って思ったけどさー。
でも。。なんか月プランとかいろいろ見直しできてある意味よかったね?!
雨降って。。痔固まる?ってその痔は地ですよ!って。。彼が固まっていなくて
よかった!って駄洒落言っている場合か?って。。

洗濯ですか~?えっとですね~
もう脱いだ地点で、うちは一人一人の責任ですぅ~とかって?
ひどすぎ?でも制服とか彼が放棄した段階で、何も入ってない
予定になっているから、おいらはポッケ(ふりい~)に手すら入れないぜ~
(鬼嫁。。)

むしろ、自分の馬鹿さかげん。。。えっと!自分で自分のパンツのリップを
抜き忘れてリップも洗濯物も台無しにしますぅ~自分でやっただけに、
むなしすぎる!みたいな?はははは。

おいらも携帯アップグレードしたいよ~
いいなー。ふふふふ。

あ~あ・・・

うちも先月、お嫁ちゃんが自分の携帯電話を洗濯しちゃった~ってガックリしてたよ。。。
去年の同じ時期(9月)に買い換えたばかりだったのにw
いくら防水機能の携帯電話でも洗濯されたらおだぶつだったようです(ぉぃ
それより、プランを変更したら$60も安くなるって凄いね?
ある意味洗濯して良かった?w

ほ~ぉ~

プランを変えて$60セーブできたとは、、、すごい!!
家も見直してもらおうかしら、、、1ヶ月$60は大きいよね。

私は電話の子機をシーツと一緒に洗っちゃった事ありますが
その後も使用できました!!さすが日本製!?
携帯はまだ洗った事ないけれど、ダーのお財布は2,3度あります。
ポケットの中 確認しない時に限って入っていたりするんだよね。

あらら~、携帯ご臨終されてしまいましたか・・・。
でもプラン変更してこれから毎月60ドルもセーブできるからまあいいか~というところだね♪
うちも携帯のプラン見直さないとなぁ~。

以前、旦那の制服の胸ポケットにペンが入ってるの知らずに洗ってしまって
洗い終わったらインクが漏れて胸のとこにシミが付いてたことがあったよ~( ̄_ ̄ i)タラー
「これからは洗濯機の中に入れる前に、胸ポケットもちゃんと確かめてよね~」
って私が旦那に言っちゃった。(≧∇≦)ブハハハ!

アウチ!!!

携帯 洗ってしまったんだ!
ほんと 気をつけないとね。でも 誰にでもありうることだから。。

でも 良かったね 毎月お金が セーブ出来る様になったなんて
禍(わざわい)を転じて福となす!

めでたし めでたし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

