じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


しつこい←自分

2009.01.29 (Thu)

ドーナツの魅力にまいってしまってるんです。
donut128.jpg
はい~3度目の来店してきました。
しかもダーズンプラスおまけ二個です。

食べ続けてるので~体重もプラス1キロ(*TдT*)

ヤバイ

けど~ちょっとやめられない。

今日買いに行ったのは、
昨日、夕飯痔霧がピザ食いたいっていったので
ペパロニピザだったんだけど、私、、あまり食べていけなくてやっと1枚たべたかな!!それも24見ながらね。
 ピザのあと、、ドーナツ一個あまってたなって思って
ハニーディップ残ってた奴食べちゃっていい!?
って痔霧にきいたら~

痔霧~ごめん
さっきラスト一個食べちゃった

って

カウンターには、空の箱を残しておいたらしい。

24みながら~気分は食べられなかったドーナツのことで胸いっぱいよ。

なので。今日また買いに走ったわけ。

ちょー食べたかったんです。

ハーフダーズンだと、、私が、、食べたい時にはドーナツなしってこともありえるので
ダーズン(* ̄▽ ̄*)にゃは

ドーナツ中毒です。
まーー買ってきてすぐ2個いただきました。ちょーー美味かった。昨日の食べられなかったドーナツをとりもどしたよーな気分。



スポンサーサイト

コメント

★あーちゃん

わかってくれるのね。
頭のなかドーナツで一杯だったからね。
買ってきて食べてやっと落ち着いたからね。

痔霧も箱みて大笑いしてました。
体重きをつけないば~

★Aloha

 何事もはまるとまっしぐら~なじぶんよ。
でもかなりドーナツ中毒よ。
今回のダーズン買って
 多分当分の分充電したはずだ。
脳が満足満足って言ってるから~
 Alohaもあまり甘いもの食べてるイメージないもんね。
はじめに食べた日で満足できるっていいなぁ~そんな脳がほしいかも。
(* ̄▽ ̄*)にゃは

★Jin Jin

 HNをすーからぶーちゃんに変える日も近いかもね(* ̄▽ ̄*)にゃは

ヤバイと思いながら~とめられなかったから。
脳の命令は、絶対だね。
自然、、買いに行っちゃうから。
まーーそんな甘いものやっちゃいたい時期だったんだね。
今回のダーズンで、満足中だよ。

横綱な私も楽しみじゃない~コワッ

★山形のS さん

私も~ボストンいくまで
ドーナツ1年以上は、食べてませんでした。
ボストンにいいって
ドーナツ熱に火がぼーっとv-41ついたみたいよ。
グレース美味いよね。パクパクです。

自分にご褒美あげましたか?

★gallopinto

またドーナツ屋に再来店した??
2時間待つなんて、私でも無理だよ。
明日またくるよ。何時ごろできてる?ってきいてしまいそうだよ。
食べれるまで、頭にドーナツがこびり付いて脳パニックになりそうだわ
(* ̄▽ ̄*)にゃは

ダーズン買ってきたから
今回は、、なかなか満足よ。
甘いものが物凄くほしい時期だったらしい。私

★うさぎ

 ほんとにあのドーナツ屋
私達で儲けてるはずだ、、おまけくれる時も力はいっちゃって
 あなたは、ココナッツは、好き??はい!!ッテ答えたら
このココナッツの奴は、、あなたへのおまけだからね。
って
食い意地がはってるっていうのかな(* ̄▽ ̄*)にゃは

私の脳は、満足してるはずだ。

★すぃーと

 ミスドに走った??
ミスドもまた美味いよねぇ~芋とかいろいろあるし、、
モッチッとな生地あるしね。
 

φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

かなりはまってしまったな?(爆)
でも、食べようと思ってたのに すでに無かったって時点で
その気持ちわかるわ~~
あたしもきっと頭の中で ドーナツ・・・ドーナツってループしてたと思うから~w
すーさんの記事を見てから あたしもドーナツ ドーナツってループしてるし(滝汗
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
でも、確かに食べ過ぎるとすぐに体重に出てしまう食べ物だから怖いよね~w

あの~~じゅーき~~さん?可なり中毒に
なのでは?!やばいな。。。店の人も聞いてこない?
これは会社にもっていくの?とか。笑
私は駄目だ・・・甘すぎで多分最初に食べた日で
暫くご馳走さまだったと思うよ。
今日も買いに行ったのかな?って想像しちゃったさ~笑

次回会うときすーは。。。

たぶん横綱になっているのではないだろうか。。
サンノゼで落ち合うにしても、君のくーぱーちゃんしか認識できないのじゃないか!!

でもそれでもきっとにゃはは!とかって登場しそうな気がする。。

おい!すー。同年代だから言わせてもらうと。。かなり、やばいぜ!と。

ちょっとスローダウン~ねえさん~
すーじゃなくて、ぶーになっちゃうぞー。。。ふふふふ。

もう~我慢できない!

もう~私もたべたい!!
長い事 ドーナッ 食べてなかった。
買いに 行こう!!私の好きなグレースの掛けてある物と砂糖をまぶして
あるもの。。おいしそう~~

今日は 私のために ご褒美の日ですね!

あーあ。

私も相当しつこいけど、
貴女もだったね~。

はーさんと走ったドーナツ屋、時間が遅かったので
何もなくてさぁ。
あと2時間したらまた一杯出来るよなんて
言われたけど何も買わなくて
もう、今、
すっごいドーナツ食べたいよ!!
でも、たった2人で消化してる所が怖いです。
箱を残して、最後の一個を独り占めしちゃう、
痔霧氏も私達の仲間だと再認識。
ぎゃはは。

ほんと?!やばいよぉ!!

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
二人して・・・
ハマっちゃってるし・・・v-410
“食べれない”って凄いね?
欲たげで!!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
ドーナッツ屋さん?!
すーのおかげで儲けてるね?
(*^m^*) ぷぷぷぅ~

こんなの見たら‥

明日は、ミスドに走りそうです(汗
だって~
凄く美味しそうなんだもん!!!
ヤバいよー。マジで明日は、、、ミスドかも(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

