じゅーきーずほーむ

ようこそ~管理人は、すー(jukie)です。アメリカ人の夫痔霧とニャンズと岩手県久慈市で2012年3月からくらしはじめました。

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



24がはじまっちゃったよぉ。

2009.01.19 (Mon)

 24のseason7がはじまったみたいね。
私はじまったことを知らなかった、わけよ。
何せTVは、契約してないから~普通にTVみれないしね。

そしたら、おちぇが、、

24はじまったじゃ~

んで~なかなか面白いよ。



ええええええ

そんなこと言われたら、みたいよ。
ここまで欠かさず見てきた人間としてはね。

FOXのHPで配信されててみれるよ。とおちぇ
きらーーんって何かが私の中でひかちゃったよ。

早速
FOXへGO!!
http://www.fox.com/
世の中物凄い便利になたもんだよ。
ほんとに、FULLにみれちゃうよ。
今はエピソード4までアップされてたから、、痔霧と二人で一気にみちゃいました。
シーズン7まできちゃったから、今回どうなの?
って思ったけど、はじめからまたはまるはまる

24見てる人いるかね??
トニ~アルメイダ!!君シーズン6でバイバイしたのに、、生き返ったわけ?(*∩∩*)生き返ったんだよね。そして私の好きないつも怒ってる、、いらついてるクロエもでてきたし。CTUは、、なくなってるし、、毎週月曜日放映だから、、放映されたらすぐにネットアップになるのかしら~ね。まちきれないよ、

ちょっとお笑いも
どきどきキャンプ!!24好きな人は、このどきどきキャンプも好きなはず
みてみてね~笑えるから




コメント

★ぶるーちゃん

24好きには、このどきどきキャンプたまらないでしょ~
ちゃんとつぼにくるよ。

2からかぁ、、7までは、まだまだだね。FOXでは、7しかないよ~たぶん
どこかでの動画サイトで、2から配信されてそうだけどね。

ときどきキャンプ、面白いね~!
すごいウケたよ~(ノ▽≦*)ノ彡☆キャハハ!!バンバン!!
24始まったねぇ~。見たいんだけどいきなり7を見るよりも、私は2から見ないとだわ。
Foxのサイトでも見れるなんて知らなかった。早速見てみるよ~♪

★うさぎ

ミラーみてないんだよ。
やっぱり見るべきか!!

ホラーでしょ
今度レンタルしてみるよ。
Alohaも進めてくれたしね。

★Jin Jin

 TVシリーズ今年は、
ケーブルもDISHも入ってないからあきらめてたんだけど
時代は、かわるものだよね。
ネットですべてみれちゃうんだ。
もう~ケーブルたちいらないかもって本気で思った私よ。
見なきゃならないものが、多すぎて、、ほんとソファからうごけないよね。

どきどきキャンプおもしろいべ。


縁がなくて・・

”24”見てないんだけど?
”Kiefer Sutherland"は大好き~v-344
”ロストボーイ”の時から・・・v-352
すーも?Kiefer好きだったら?
見た???
”MIRRORS"
良かったよぉ!v-426
怖いのだけど?大丈夫だったら見てみて!!

24見てないけど。。

こいつら面白いな~本当にテレビシリーズって
あせるよね!気づくと始まってんじゃん!とかって、逃していると
非常に嫌な気分。。。

うちのだんなはロストをあきらめたね。私はディスパレイトワイブス
がおかしくてしょうがない。。ただの噂好きのおばちゃんだよね。

DISHで全部録画しています、が、最近ネットフレックスにジョイン
しよう!と思案中。でもスーみたいに普通に配給会社のサイト
見れば見れるんだろうなー。。。

見るものばかりでカウチから立てねえよ~。。。

★Aloha

 何~ブロックバスターで、24のスペシャルでてたの!?
なんだか見たいかも
CTUがなくなるまでをやってるのかね。ちょっとかりてみるかな、、

Aloha24祭りくりひろげてるな!!
はまり具合がわかるよ。
今日から通常の1時間なんだよね。ネットにすぐアップされればいいな!!
まちきれないよ。

ミラーね。日本のCMでみたんだけど、、面白かったんだね。私ホラーすきだしね。
ちょっと私もバウアー祭りでもするかな(*∩∩*)

どきどきキャンプ
なかなか、声とあの仕草がってかんじだよね。

★sweetpea

すぃーとも24」にはまってたのね~(*∩∩*)
ジャックは、主役だからね。どんなことがあっても死なないのよね。
ミッシェルもバイバイしちゃったもんね。彼女私も好きだったよ。デスラーだった!?
よく覚えてるね。24作成してる人たち、チョーーオタク系だからね。ヤマトもみてて、、そこからデスラ~ってこともありえるよね。

FOXね。英語だけど
登録しなくてもOKだよ。
ただ、、FOXのビデオを再生できるよーにインストールすればOK
すぐみれるよーになるよ。字幕なしだけどね。

確り観てるわよ~笑
それにこのシーズンが始まる前にBLOCK BUSTERで24の2時間スペシャルってのが目について借りてみたんだけど(2DAY RENTAL)このシーズンの始まる前のジャックの活動?見たいなのがえがかれてる内容だったよ。だからこのシーズンのテレビでの最初の2時間スペシャルに繋がるんだよね。
まずはブロックバスターのレンタル、そして1月の11日が2時間スペシャル、月曜日も2時間、そして今日から普通に1時間ってかんじみたいだね。
凄い見てるでしょう??だってジャック好きだもの。笑
ジャックと言えば最近これもレンタルしたんだけどミラーって映画見た事ある?これもなかなかジャックが出てたぞ。ちょっとホラー映画だけどね?
そしてこのときどきキャンプ、私もすきだよ。最初見た時は大笑いでしたから~確かレッドカーペットで見たのかな?声が似てます。爆

はい!

ここに、居ますよ!24オタクが~!(爆
毎回‥ジャックの不死身さには爆笑してます(オイ
アタシのは、トニーの奥さん役だった
ミッシェル・デスラーが大好きだった♪
デスラーって名前がどうなの?とか‥思ってたけどね。

FOXのサイトで見れると聞いて、早速行ってみたが‥
英語なのね、、登録しないと見れないよね?(汗

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

すー

  • Author:すー
  • PROFILEボストン、ハワイ、カルフォルニア生活を終了して、、日本へ帰ってきました。今年2012年から岩手県久慈市での生活です。

ぶろぐめにゅう

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

Event

★4/4~4/15/2006手鬼沙棲軍団カリにきた!!


★12/15/2005満月祭り

★2004年8月なつかしのクロエちゃんお留守番日記(*゚▽゚*)

まいくりっぷ

りんくりすと


クックパッド

TVまとめ

ブログ内検索

 | HOME | 

